以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
1件中1 〜 1 件を表示
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせ管理システムとして使いやすい
この製品のいい点
これまで問い合わせ専用のメールアドレスを用意してメールでの問い合わせ管理を行っていたが、Jiraを導入することで問い合わせごとのステータスが一元管理できるようになった。
一定の条件に合わせてサジェストすることもできて便利。
Jira Service Managementの改善してほしい点
エンターを押したらすぐに作成されてしまう。誤って作成途中なのにレコードを作成してしまうことがよくあるので「送信」を押さないとレコードが更新されないようにしてほしい
Jira Service Management導入で得られた効果・メリット
問い合わせごとのステータスを一元管理できるので抜け漏れがなくなり、サポート担当者の工数も削減された。
問い合わせ者からみても過去の自分の問い合わせを確認できたり、ナレッジ的な使い方もできる。
1件中1 〜 1 件を表示
統合運用管理ツール
統合運用管理ツールとは?
統合運用管理ツールとは、企業内に数多く導入されているITシステムを一元管理するツール及びシステムです。人手による運用管理は、人為的ミス発生のリスクや、属人的なシステム運用、緊急時に膨張する人件費等、多くの課題が存在します。統合運用管理ツールを導入することで、サーバーやネットワークの構築をアウトソースすることができるため、24時間365日の管理を可能します。資産管理やスケジュール管理、ジョブ管理等、様々な機能があります。
比較表つきの解説記事はこちら統合運用管理ツールおすすめ12選を比較!口コミや価格を紹介
2023年11月10日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | オンプレミス / クラウド | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | リックソフト株式会社 |
---|---|
住所 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル8階 |
URL | https://www.ricksoft.jp/ |
設立年月 | 2005年1月4日 |
資本金 | 325,946,995円 |
事業内容 | 1.ライセンス&SIサービス ・ツール販売提供:ライセンス販売 ・ツール導入支援:要件定義、設計支援、構築支援、カスタマイズ、データ移行など ・ツール活用支援:運用支援、各種研修など 2.クラウドサービス ・取り扱い製品のエンタープライズ向けクラウドサービス(フルマネージドサービス) 3.自社ソフト開発 ・プロジェクト管理:WBS Gantt-Chart for Jira ・ユーザビリティ向上:Excel-Like Issue Editor for Jira ・デジタルトランスフォーメーション対応:Alfresco connector シリーズ ・その他、独自ソフトウェアの開発と提供 |
代表者名 | 大貫 浩 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外35000社以上が導入のサービスデスクツールJira Service Management』(統合運用管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。