資料請求リスト
0
Sunny Pay
法人向け決済代行・請求代行サービス

Sunny Payとは?価格や機能・使い方を解説

「AWS利用料コストの削減!コストの課題を解決」

株式会社アイディーエス

該当のレビューはありませんでした

Sunny Pay」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

法人向け決済代行・請求代行サービス

法人向け決済代行・請求代行サービスとは?

法人向け決済代行・請求代行サービスは、企業の決済処理や請求業務を効率化するサービスです。オンライン決済や口座振替、請求書発行の自動化により、経理業務の負担を軽減します。主に経理部門や財務部門で活用され、キャッシュフローの最適化と業務効率化を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
請求代行サービスを比較!自社に適した選び方も徹底解説

2025年03月13日 最終更新

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名株式会社アイディーエス
住所〒105-0014 東京都港区芝2-3-18 YM芝公園ビル5階
設立年月1996年12月
従業員数従業員 164名(2024年6月時点)
資本金10,000,000円
事業内容・システムインテグレーション ・AWS総合支援サービス ・ベトナムオフショア開発サービス ・人材派遣サービス ・自社クラウドサービス開発・運営
代表者名中野 貴志

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイディーエスの 『「AWS利用料コストの削減!コストの課題を解決」Sunny Pay』(法人向け決済代行・請求代行サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

法人向け決済代行・請求代行サービスのサービスをまとめて資料請求