以下の絞り込みの検索結果
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お客様のステータスの一元管理化などが容易になりました
この製品のいい点
営業などの際にExcelを参照して電話をかける必要性がなくなりましたし、お客様の加入状況などのステータスを把握する際のデータも一元管理できるようになりました。
Comdesk Flatの改善してほしい点
現在の機能でも必要十分ではありますが、強いて欲しい機能を挙げるとするとオンラインでの顔を合わせたセールスなどにも応用できると嬉しいです。
Comdesk Flat導入で得られた効果・メリット
こちらのシステムで獲得したデータを時間別やコール別、商談数、リード数など細かく数字としてスプレッドシートにまとめることにより、会議でスタッフとデータを共有するのがスムーズになりました。また通話の録音機能により、上手くいった事例をサンプルとして活用することも可能になりました。
テレアポ会社は効果的につかえます!
この製品のいい点
自分で数字をうたなくても、リストさえ登録すれば、発信のボタンをおすだけで、自動で社用携帯から相手に電話をすることができます。
Comdesk Flatの改善してほしい点
よく他人の架電リストがバグで自分のリストにはいります。
プロジェクト移動が手作業なので自動でできればいいです。
システムの不具合がありましたか?
相手のリストがバグで入る
Comdesk Flat導入で得られた効果・メリット
1日100件の架電KPIを簡単に達成できるようになりました。再度コール設定もできるので電話し忘れも防止できます。
以前利用していた製品の解約理由
以前はミーテルをつかっていました。スプシ入力があり大変でした
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