資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 通信インフラ
  3. PBX(構内交換機)
  4. MediaCalls
  5. MediaCallsの評判・口コミ
MediaCalls

PBX(構内交換機)
評判・口コミ:MediaCalls

メディアリンク株式会社
2022年上半期
GoodProduct
PBX部門受賞
全体満足度 ★★★★☆ 4.2
全14件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ひかりクラウドPBX

ひかりクラウドPBX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • スマホ1台で内線番号・代表番号・携帯番号の3つを使い分け可能
  • 業務効率化!社員のスマホで会社宛の電話番号を着信できる
  • PBX機能クラウド化!工事手配不要、保守・運用コストも軽減
BIZTEL(ビズテル)

ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBX BIZTEL(ビズテル)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • インターネットにつながればどこでも利用可能
  • 出社と在宅を組み合わせるハイブリッドワークに最適
  • 工事・メンテナンス不要で、コスト・運用負荷が大幅削減
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • AIが電話での会話内容を解析して、リアルタイムで可視化
  • アカウント発行から最短5分で利用可能
  • ユーザー数22,000人、累計950社以上の導入実績
Teams電話ソリューション

「新しい働き方に、新しい電話を」 Teams電話ソリューション

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 会社宛の電話がどこにいても着信可、発信も会社の番号で通知OK!
  • 取次ぎ先の相手の状態が瞬時にわかり、スピーディーな対応が可能
  • 内線(IPネットワーク利用)の為、通話料が不要!
COTOHA Call Center

【 働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • クラウド型のため、様々な環境にマッチ。貴社に合わせた設計に
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
AQStage IPコールセンターサービス

選ばれる理由は安心感とコンサル力 ! AQStage IPコールセンターサービス

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • オールインワン!機器やネットワーク等、一括提供で安心
  • これまでのノウハウを基に課題に最適な提案が可能
  • 設計~保守までトータルサポート!緊急時にも迅速対応
PBXの製品一覧はこちら>
《MediaCalls》のPOINT
  1. 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  2. 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  3. ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意

独自開発の製品だからこそ出来る、技術力の高さと誠実さ!
提供開始から8年経過時点で、解約数は0件!
安心してご利用いただけるように導入後もしっかりサポートいたします。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(7件)
(4件)
(2件)
(1件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

14 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
MediaCalls 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 医療
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/19
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

オールインワン型なのでシステムがシンプルになります

この製品のいい点

多くの導入実績を持つオールインワン型のコールセンターシステムでありシステム運用の複雑化に対して効率的に運用できるので負荷が低減されますし、業務用の電話システムも併用できるのが素晴らしいです。

MediaCallsの改善してほしい点

公衆電話や一部の携帯電話からの入電において、お客様の声が聞き取りにくいことがあります。他は特に機能的な改善点はないですね。

MediaCalls導入で得られた効果・メリット

CTIと通話録音システムが別々だったりと運用・保守に様々なコストがかかっていたので、それらをまとめて管理できるようになったのは良かったです。またGUIがすっきりとしており設定変更などが簡単でシステム管理者の負担が低減しました。
この口コミを詳しく見る>
MediaCalls 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/06/16
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

顧客満足と業務効率化に繋がっています。

この製品のいい点

IVR設定を行うことで、お客様からの電話内容の集計を一括で管理することができるようになりました。 初期設定を行っていただけるので、運用開始までスムーズでした。

MediaCallsの改善してほしい点

通信が切断され、急にログアウトすることがあります。 また、受電の順番について、ログインした順番以外にも、月の受電件数で受電順を決めることができるなど個別の設定ができればもっと便利だと思いました。

MediaCalls導入で得られた効果・メリット

自社の受注管理システムとも連携しているため、受電後、電話番号で自動的に注文を検索、表示してくれます。 注文検索の時間が省け、お客様をお待たせする時間が短縮できています。 また、受け可・後処理などの現在の状態を一目で把握することができるため、 適正人数で電話応対をすることができています。
この口コミを詳しく見る>
MediaCalls 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 教育・教育学習支援関係
職種 その他
従業員規模 5,000名以上
立場 導入決定者
schedule投稿日:2022/06/07
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★★★☆4

操作性が良く、年齢層の高いオペレーターでも簡単に使いこなせる

この製品のいい点

クラウド型を導入したため、当初は不安もあったが、操作性と視認性の良さが気に入っています。オペレーターの入れ替わりがあっても、使いこなすまでに時間を要さないところが良いと思います。

MediaCallsの改善してほしい点

音声をテキストに起こすサービスを追加で希望しているが、想定していたより多くの費用がかかることが分かったので、機能を充実させてほしい。
システムの不具合がありましたか?
利用している間は特になし。

MediaCalls導入で得られた効果・メリット

サービスを導入する前は、任意で録音可能なオフィス用の固定電話を利用して電話対応していたため、導入後の業務効率化を実感している。月ごとのレポート作成、モニタリングによるOJTなど、多くの面で活用している。

MediaCalls導入の決め手

直観的に操作できる点
この口コミを詳しく見る>

この製品に関連するカテゴリー

  • CTIシステム
    CTIシステム
  • 法人向けIP電話
    法人向けIP電話
  • コールセンターシステム
    コールセンターシステム
MediaCalls 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 経営企画
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2022/03/26
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★☆☆☆☆1
価格 ★☆☆☆☆1
導入のしやすさ ★★★★☆4
管理のしやすさ ★★★★☆4

コールセンター品質評価に最適

この製品のいい点

応対終了後に電話転送をするだけでお客様からの生の回答を得られる。AIで音声認識しコメントも得られるため応対品質向上の改善活動に使える。

MediaCallsの改善してほしい点

AIでのコメント認識力の向上。うまく音声を認識出来てないコメントが多い。困った時にサービスデスクに架けても担当者の知識不足を感じる時がある。 毎月のランニングコストが30万くらいなのでもう少しコストが安くなると良い。
システムの不具合がありましたか?
先日楽天回線の不具合によりアンケート転送が出来なかった。転送しても無音になりアンケートが流れなかった。

MediaCalls導入で得られた効果・メリット

取得した品質評価を人事考課として使用しているため、オペレーターの品質への意識が高まりコールセンターとしての品質向上をはかれる。 集計もリアルタイムで簡単に取れるので毎週オペレーターに評価を公開している。

MediaCalls導入の決め手

応対後の通話転送でコールセンターの品質評価が出来る

検討者にオススメするポイント

導入までに期間がかからない、まず試してみるてもよい
この口コミを詳しく見る>
MediaCalls 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 営業・販売
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/08
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

費用を抑えたい人必見

この製品のいい点

無駄なコストをできるだけ抑えたい人や、予算がの限られる中小企業にはうってつけのCTIシステムだと思います。

MediaCallsの改善してほしい点

オペレーターのスキル・経験値に左右される部分が少しあるのではないかと思う点もあり不安に感じる点でもある。
システムの不具合がありましたか?
なし

MediaCalls導入で得られた効果・メリット

リアルタイムレポートやオペレーター一人の対応履歴を一目で確認できるヒストリカルレポートなど、管理者向けの機能が非常に充実している。
この口コミを詳しく見る>
MediaCalls 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 財務・経理
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/09
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

コールセンター業務がすごく便利になりました。

この製品のいい点

人別に受話ランク設定ができたり、録音をあとで聞き直すことができたり、従前のシステムでは実現できなかったことがすべてできるようになり満足しています。

MediaCallsの改善してほしい点

人の増加に伴い、当然ライセンスが発生しますがその価格をもう少し下げていただけるとありがたいなと思っています

MediaCalls導入で得られた効果・メリット

コールセンター事業を行う会社さんは早くいれたほうがいいですね。 特にレポートが秀逸で時間帯ごとや人別など多岐に渡って分析ができます
この口コミを詳しく見る>
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ひかりクラウドPBX

ひかりクラウドPBX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • スマホ1台で内線番号・代表番号・携帯番号の3つを使い分け可能
  • 業務効率化!社員のスマホで会社宛の電話番号を着信できる
  • PBX機能クラウド化!工事手配不要、保守・運用コストも軽減
BIZTEL(ビズテル)

ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBX BIZTEL(ビズテル)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • インターネットにつながればどこでも利用可能
  • 出社と在宅を組み合わせるハイブリッドワークに最適
  • 工事・メンテナンス不要で、コスト・運用負荷が大幅削減
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • AIが電話での会話内容を解析して、リアルタイムで可視化
  • アカウント発行から最短5分で利用可能
  • ユーザー数22,000人、累計950社以上の導入実績
Teams電話ソリューション

「新しい働き方に、新しい電話を」 Teams電話ソリューション

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 会社宛の電話がどこにいても着信可、発信も会社の番号で通知OK!
  • 取次ぎ先の相手の状態が瞬時にわかり、スピーディーな対応が可能
  • 内線(IPネットワーク利用)の為、通話料が不要!
COTOHA Call Center

【 働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • クラウド型のため、様々な環境にマッチ。貴社に合わせた設計に
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
AQStage IPコールセンターサービス

選ばれる理由は安心感とコンサル力 ! AQStage IPコールセンターサービス

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • オールインワン!機器やネットワーク等、一括提供で安心
  • これまでのノウハウを基に課題に最適な提案が可能
  • 設計~保守までトータルサポート!緊急時にも迅速対応
PBXの製品一覧はこちら>
MediaCalls 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/11/24
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

稼働管理やモニタリングに最適

この製品のいい点

導入時、以前のコールセンターシステムからの移行が大変スムーズでした。研修もしっかり行っていただきました。また、社内の人間が同時に何名もモニタリングできるのも大きなメリットです。

MediaCallsの改善してほしい点

PC起動して受電体制にしても受電できず切断となるトラブルが月1回はおこります。私だけでなく、同僚も視支店問わず同事象が起こります。ゾイパーを終了して再起動後立ち上げすれば解決しますが不便です。
システムの不具合がありましたか?
保留時に誤って当該製品からログアウトすると、ずっとお客様と繋がったまま回線が宙に浮いた状態になります。(保留のままお客様が切電するまでずっとこちらから切れない。)

MediaCalls導入で得られた効果・メリット

稼働管理を行う際には、社員の状況がステータスにより一目瞭然で、かつステータスが見やすいです。稼働していない社員への個別呼びかけもしやすいため、以前のシステムの時よりも受電体制が整いやすくなりました。
この口コミを詳しく見る>
MediaCalls 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 一般事務
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/07/12
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

コールセンター業務において使いやすいです。

この製品のいい点

シンプルに操作がしやすいように、大項目に分かれている。初心者でも慣れると使いやすい仕組みになっています。

MediaCallsの改善してほしい点

転送する時に、項目が多すぎる。スキル別で転送する場合、窓口の番号ではなく、スキル名称で転送できる様にしてほしい。

MediaCalls導入で得られた効果・メリット

電話機本体への負担が軽減できる。応対時間、保留時間など詳しい時間の内訳確認ができる為、対応品質の向上につながっている。
この口コミを詳しく見る>
MediaCalls 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 経営者・役員
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2021/03/15
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★★★☆4

オペレータースタッフの電話業務の効率化

この製品のいい点

エージェント(オペレーター)の受電状況が⼀目でわかるため、SVなどの管理がやりやすい。 またエージェント別でスキル設定もできるのがよい。

MediaCallsの改善してほしい点

だれが今受電中で、だれが今空いているのか、休憩中なのかという⼀目で観れる機能があるとさらに便利になると思う。

MediaCalls導入で得られた効果・メリット

電話帳で受電のチーム分けやID登録をしてしまえば電話帳にて内線も簡単に繋げられ、コールセンター業務が容易に⾏えるところ。
この口コミを詳しく見る>
MediaCalls 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2021/01/18
総合評価点 ★★☆☆☆2
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★★☆☆3
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★★☆☆3

オペレータースタッフの業務効率アップ

この製品のいい点

エージェント(オペレーター)の受電状況が一目でわかるので、SVなどは、管理がしやすい。また人別でスキル設定も可能。

MediaCallsの改善してほしい点

鳥瞰図のような、だれが今受電中で、だれが今空いているのか、休憩中なのかという一目で観れる機能があるとさらに便利になると思う。

MediaCalls導入で得られた効果・メリット

一度電話帳で受電のチーム分けやID登録をしてしまえば、電話帳にて内線も簡単に繋げられるし、電話がなくてもコールセンター業務が容易に行えるところ。
この口コミを詳しく見る>

14 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ひかりクラウドPBX

ひかりクラウドPBX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • スマホ1台で内線番号・代表番号・携帯番号の3つを使い分け可能
  • 業務効率化!社員のスマホで会社宛の電話番号を着信できる
  • PBX機能クラウド化!工事手配不要、保守・運用コストも軽減
BIZTEL(ビズテル)

ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBX BIZTEL(ビズテル)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • インターネットにつながればどこでも利用可能
  • 出社と在宅を組み合わせるハイブリッドワークに最適
  • 工事・メンテナンス不要で、コスト・運用負荷が大幅削減
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • AIが電話での会話内容を解析して、リアルタイムで可視化
  • アカウント発行から最短5分で利用可能
  • ユーザー数22,000人、累計950社以上の導入実績
Teams電話ソリューション

「新しい働き方に、新しい電話を」 Teams電話ソリューション

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 会社宛の電話がどこにいても着信可、発信も会社の番号で通知OK!
  • 取次ぎ先の相手の状態が瞬時にわかり、スピーディーな対応が可能
  • 内線(IPネットワーク利用)の為、通話料が不要!
COTOHA Call Center

【 働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • クラウド型のため、様々な環境にマッチ。貴社に合わせた設計に
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
AQStage IPコールセンターサービス

選ばれる理由は安心感とコンサル力 ! AQStage IPコールセンターサービス

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • オールインワン!機器やネットワーク等、一括提供で安心
  • これまでのノウハウを基に課題に最適な提案が可能
  • 設計~保守までトータルサポート!緊急時にも迅速対応
PBXの製品一覧はこちら>

PBX(構内交換機)

PBX(構内交換機)とは?
PBXとは Private Branch eXchanger の略で、電話回線の構内交換機のことです。内線同士をつないだり、外線から内線への転送をしたり、内線から外線への接続をしたりします。従来は機械を物理的に設置する形式のものが主流でしたが、最近ではLANを利用したIP-PBXや、物理的なPBXを自社で持たずクラウド化してサービスだけを利用するクラウドPBXなども登場しており、自社にあった形式のPBXを選ぶことが出来ます。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】PBX製品を徹底比較!おすすめのクラウド型も多数紹介

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

メディアリンク株式会社

住所 〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
設立年月 2009年7月
資本金 1億円
事業内容 コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
情報通信ネットワークの設計・設定・保守
情報通信システムのクラウド型販売
固定電話回線、携帯電話の取次事業
インターネット関連事業
上記に附帯する一切の業務
代表者名 松本 淳志

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数!MediaCalls』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • AQStage IPコールセンターサービス
    AQStage IPコールセンターサービス
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 Voice X
Voice X
株式会社コムスクエア
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 BIZTEL(ビズテル)
BIZTEL(ビズテル)
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
4 MiiTel
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 50件
5
MediaCalls
MediaCalls
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 14件
6 AQStage IPコールセンターサービス
AQStage IPコールセンターサービス
NTTビジネスソリューションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
7 Teams電話ソリューション
Teams電話ソリューション
トーテックアメニティ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
8 ひかりクラウドPBX
ひかりクラウドPBX
東日本電信電話 株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
9 COTOHA Call Center
COTOHA Call Center
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月30日(月) 更新
第1位
  • ひかりクラウドPBX
  • 東日本電信電話 株式会社
第2位
  • ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBXBIZTEL(ビズテル)
  • 株式会社リンク
第3位
  • 【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話MiiTel
  • 株式会社RevComm
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

PBX(構内交換機)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ