以下の絞り込みの検索結果
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電話に出やすいです。
この製品のいい点
相手がどの電話番号に電話してきたのか、何時に電話してきたか、通話時間は何分かが視覚的に一発で分かりやすい点です。
BIZTEL(ビズテル)の改善してほしい点
最初の初期設定やダウンロードが大変だと思います。あと音量が全体的に小さくお客様の声が聞き取り辛い時があります。
BIZTEL(ビズテル)導入で得られた効果・メリット
普段業務上では、パソコン画面に常に表示されていなくても電話がなれば勝手に表示されるので、すぐにお客様からの電話に気付けます。
コールセンターになくてはならない!
この製品のいい点
コールセンター業務を行うにあたり、メインで利用しているシステムです。
コールセンターに特化しているため、痒いところに手が届いていると感じます。
BIZTEL(ビズテル)の改善してほしい点
システムなので仕方ない部分はありますが、システム停止、切断したことがありました。業務が行えず困りました、
BIZTEL(ビズテル)導入で得られた効果・メリット
電話の受け状況、トータルの受付数、平均対応時間、放棄呼数、等がリアルタイムで一覧表されるため、管理側の方に状況を分かってもらいやすく、報告工数が減りました。
内線だけでなく、外線としても利用可能で便利
この製品のいい点
現在の会社に入って、初めて利用したのがBIZTELのサービスでした。電話機不要で手軽にPCから電話をかけることができ便利だと感じました。
BIZTEL(ビズテル)の改善してほしい点
立ち上がったBIZTELのサービスを1度右上の×ボタンを押して消してしまうと、クリックだけでは立ち上がらず、再起動しないと利用できないのが不便だと感じました。
システムの不具合がありましたか?
システムの不具合により、BIZTELのサービスが使用できないことがありました。
BIZTEL(ビズテル)導入で得られた効果・メリット
電話を利用するのに電話機が不要で、置くスペースや購入にかかる費用を浮かせることができます。特定の番号を登録する事で社用携帯などに一斉に連絡をすることができ、緊急時の連絡にも役立ちます。
検討者にオススメするポイント
手軽に電話サービスを導入するならBIZTELがお勧めです。
Biztel導入に伴うサポート品質の向上について
この製品のいい点
電話やスマートフォンを使用せずとも、業務PC上で全て応対可能な点。また、社内Biztel導入ユーザー間での会話が容易な点。
BIZTEL(ビズテル)の改善してほしい点
特にないが、強いて言えば音質を改善して欲しいのと、転送時のブツ切りのような音声をどうにかして欲しい。
BIZTEL(ビズテル)導入で得られた効果・メリット
Biztel導入以前は、取り次ぎの人から電話を取り次いでのサポートがメインだったが、導入以後は、直接お客様からの電話を取れるようになり、サポート対応時間が以前より40%程度減少した。
検討者にオススメするポイント
業務PC上で応対可能なため、リモートワークでのサポートが可能になる。
受電のための出勤を減らせる事ができました
この製品のいい点
会社のフリーダイヤルをBIZTELにしました。通常の電話では受話器をとって話す必要があるため両手が使えず、手書きメモを取る程度でしたが、PCのイヤホンマイクで受電できるためそのままPC入力できるのが便利です。もちろん在宅時でも出勤同様に受電できるため無駄な出勤を減らすことができ業務が効率化されました
BIZTEL(ビズテル)の改善してほしい点
弊社ではPC起動時に先にVPM接続しないとBIZTELが立ち上がらないのですが、VPM接続のタイミングが遅くなってしまうとBIZTELが立ち上がっていない事に気づかず、業務を行っている事があります。設定で改善できることかもしれませんがアラートなど出ると良いと思いました。
BIZTEL(ビズテル)導入で得られた効果・メリット
社外、顧客に携帯電話から電話する事が多いですが、初めての方に携帯に折り返しして頂くのはハードルが高い事があります。フリーダイヤルで折り返しのお電話が頂けて、どこでも受電できるのは役立っています
検討者にオススメするポイント
リモートワークには必須で、使いやすい画面操作でできています
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