資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 生産
  3. プロジェクト管理ツール
  4. アラジンオフィス
  5. アラジンオフィスの評判・口コミ
「アラジンオフィス」

プロジェクト管理ツール
「アラジンオフィス」:評判・口コミ

株式会社アイル
全体満足度 ★★★☆☆ 3.6
全27件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
クラウドERP ZAC

プロジェクト別の工数・原価・損益を可視化 クラウドERP ZAC

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
63件
POINT
  • プロジェクト着地見込みをタイムリーに把握し利益体質の組織へ
  • 外注費・労務費など全てをプロジェクトに紐づけ原価計算を省力化
  • スケジューラー、ガントチャートと連動した工数管理を実現
Backlog

[30日無料お試し有]チームで使えるプロジェクト・タスク管理ツール Backlog

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1188件
POINT
  • タスク・プロジェクト管理に必要な機能がオールインワン
  • ガントチャートやカンバンボードで直感的にタスク管理
  • シンプルで直感的に使えるデザインだからすぐに使いこなせる
MA-EYES

プロジェクトごとの収支管理に特化したシステム MA-EYES

全体満足度

★★★☆☆ 3.2
25件
POINT
  • システム自由度が高く、運用環境に合わせた利用が可能
  • 人員アサイン管理や売上管理等、プロジェクト全体を見える化!
  • 社内共通情報プラットフォームで業務効率化の実現!
freee工数管理

freee工数管理|工数管理をとことん楽に

全体満足度

★★★★☆ 4.3
917件
POINT
  • 工数入力がすぐに定着
  • 初めての工数管理も導入サポートで安心
  • シェアNo.1※のクラウド会計ソフトを提供するfreeeが開発・運営
Sciforma 7.1

世界20か国、30万人以上のご利用実績と30年の経験が詰まった Sciforma 7.1

全体満足度

★★☆☆☆ 2.8
4件
POINT
  • 簡単・迅速に実装可能、追加開発は不要でライセンスコストも抑制
  • わかりやすいインターフェイス
  • プロジェクト全体の見える化によりリスクを抑制
Hi-PerBT KIT3

販売管理・生産管理システム Hi-PerBT KIT3

全体満足度

★★★☆☆ 3.0
3件
POINT
  • パッケージユーザーの不満解消
  • 操作性・性能・品質・拡張性アップ
  • 短期間構築・低コスト実現
クラウドログ

【大手企業導入多数!】カンタン工数管理・プロジェクト管理 クラウドログ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
38件
POINT
  • 常識を覆す、とにかくカンタンな工数入力【カレンダー形式のUI】
  • 【脱Excel】御社に合わせて項目等のカスタマイズが可能
  • 急成長企業から大手まで、600社以上が導入
Lychee Redmine

Lychee Redmine ライチ レッドマイン

全体満足度

★★★☆☆ 3.4
25件
POINT
  • 大規模なプロジェクト計画でもスピーディで直感的に操作可能
  • ガントチャートやカンバンで、リアルタイムに進捗可視化
  • 作業時間予定と実績を担当者別に表・グラフで見える化
プロジェクト管理の製品一覧はこちら>
《アラジンオフィス》のPOINT
  1. 基本パッケージにカスタマイズ可能なイージーオーダーパッケージ
  2. 案件No.をキーにすべての状況が確認可能
  3. 案件単位で収支が出せ、会社の事業全体が見渡せる

【対象地域:関東・関西・東海】プロジェクト管理に必要な原価管理、案件管理、収支管理といった機能をしっかりと網羅。お客様のご要望によって必要な機能をカスタマイズすることも可能です。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例

《「アラジンオフィス」》の評判・口コミまとめ

良い評判 アイコン

《「アラジンオフィス」》の良い評判・口コミ

会社独自にカスタマイズしやすい仕様になっており、企業ごとに最適な形で導入することができるため、そこで導入に至った企業が目立つ印象です。また、リモートでも在庫や入庫状況を把握することが可能なので、昨今の様々な勤務体制でも十分に役目を果たせる点が好評です。

自由度の高いシステムで使いこなせば効率化が可能

以前までは取り扱い商品の在庫管理方法の都合上、1商品を調べるのにその商品を構成する子商品の在庫を確認しないといけない場合があった。こちらのシステムを導入してからは、親商品を調べるだけでそれに紐づく子商品の在庫状況も調べられるようになり、かなりの時間短縮に繋がった。

カスタマイズの自由度が高い

製品価格の管理とは別に、資材や加工代なども管理でき、それらを組み合わせて商品として管理できたり、さまざまなものを連動させて管理できる点で、作業や管理の煩雑さを軽減させることができました。
もっと見る
悪い評判 アイコン

《「アラジンオフィス」》の悪い評判・口コミ

自社でやりたいようにカスタマイズできる反面、費用が高く、コスト面が懸念であるといった声が寄せられました。カスタマイズの結果として、高額になってしまうことを痛手に思う企業が多いようです。また、注文数に対しても半額割など、柔軟なサービスがあるとよいという意見もありました。

カスタマイズしたいが高い

企業ごとにカスタマイズしたい要望はあると思いますが、ちょっとしたカスタマイズにもコストがかかるため、カスタマイズが難しい。また、プリントアウトした伝票の体裁が崩れていたり統一性がなかったりした。

料金設定に割引などがあるといい

たとえば、1ケースが12入りのときに、半分だけ出荷したい場合など、半割ができないので、そこは使いにくいと感じる。
もっと見る
絞り込み

評価

(5件)
(11件)
(8件)
(2件)
(1件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

27 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ »
「アラジンオフィス」 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/04/20
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

発注管理も細かく管理が可能。

この製品のいい点

発注管理において本社発注、営業所単位での発注と導入前は発注ミスなどが多発していたエリアもあったが利用してからは無駄なミスが明らかに減った。

アラジンオフィスの改善してほしい点

得意先の連絡変更などがあった際に以前のデータがそのまま利用できないのは不便。そのまま使えるようになってくれれば尚たすかる。
システムの不具合がありましたか?
特に気になることは今はなし。

アラジンオフィス導入で得られた効果・メリット

顧客ごとに作業単価が違うためそれを登録を細かく出来る分見積もりも断然早く作成でき以前よりスムーズになった。

検討者にオススメするポイント

パソコンが不慣れな方でもすぐに使う事は可能なサービス。
この口コミを詳しく見る>
「アラジンオフィス」 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他製造
職種 生産・製造
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/08/02
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

その会社に合ったサービスを提案・提供してくれる

この製品のいい点

導入前に要望などを聞いてその会社に合ったサービスを提案・提供してくれるところは良いと思います。提供後のサポート体制も手厚いです。ですので、こういったシステムを始めて導入する会社でも安心して使うことができるのではないかと思います。

アラジンオフィスの改善してほしい点

改善というか、デメリットといいますか、料金体系が分かりにくいのは改善してほしいですかね。問い合わせをして料金を見積してもらえるシステムなので、問い合わせないとだいたいの値段もわからないので…

アラジンオフィス導入で得られた効果・メリット

導入前は、在庫状況は手人力で原始的な方法で管理していましたが、こちらのサービスを導入してからは、社内の仕入れの数や製品の在庫の状況を正確に把握できるようになりました。

検討者にオススメするポイント

サポートがとても充実しているので、初導入の企業でも安心して任せられます
この口コミを詳しく見る>
「アラジンオフィス」 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 総務・人事
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/08/01
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

販売管理ソフトならこれ

この製品のいい点

高いパソコンスキルがなくても使いやすい。 自分たちで商品や顧客情報を登録するので、自社の使いやすい仕様に寄せられる。

アラジンオフィスの改善してほしい点

実績表など、自社の使いやすいように分析ツールを作ることができるが、欲しい数字を出せるようにするには結構難しかった。

アラジンオフィス導入で得られた効果・メリット

重複した注文にアラートが出たりしないので複数で同じ作業をする時は注意が必要ですが、注文や売上履歴がどの端末からも確認できるのが便利。
この口コミを詳しく見る>

この製品に関連するカテゴリー

  • 工程管理システム
    工程管理システム
  • 工事管理システム
    工事管理システム
  • 原価管理システム
    原価管理システム
「アラジンオフィス」 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/07/10
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

見積分析ができるようになりました

この製品のいい点

見積分析ができるようになった点が良い点です。見積りしたらそれで終わりでは無く、見積後もデータが蓄積されますので、勝敗要因などに活用できます。

アラジンオフィスの改善してほしい点

マニュアルが若干分かりにくい点が改善して欲しい点です。導入してからまだ1年ほどしか経過しておらず、不慣れなところもありますが、慣れれば使いこなせるのではないかと思います。
システムの不具合がありましたか?
ありません。

アラジンオフィス導入で得られた効果・メリット

見積の勝率が上がった点がメリットです。この製品導入前までは過去の見積データを余り考慮せずに見積書を作成していたため、他社に見積段階で負けることもありましたが、この製品導入後は過去の見積データが蓄積されており、それをしっかり分析できますので、見積段階での勝率が上がりました。
この口コミを詳しく見る>
「アラジンオフィス」 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他製造
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/06/07
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

柔軟なカスタマイズが比較的容易に可能です

この製品のいい点

会社に合わせた柔軟なカスタマイズが可能な基幹システムであり、在庫の確保の管理や棚卸し業務が効率化されました。一定期間在庫を取り置くなどの作業がより簡単に行えるようになり、管理ミスも低減しました。

アラジンオフィスの改善してほしい点

機能的な改善点というよりも入力ミスの削減や入出業務の正確な管理など、細かい在庫管理の精度がより上がるようになると良いです。

アラジンオフィス導入で得られた効果・メリット

棚卸業務において以前のシステムではシステム上の在庫と実在庫に差がある場合、手入力で調整する必要がありましたが、現在では実在庫数を入力すれば自動で調整されるので時間節約に繋がっています。
この口コミを詳しく見る>
「アラジンオフィス」 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/05/24
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

業務の効率化により、本来の業務に集中できる

この製品のいい点

受付業務と店舗管理業務の効率化により、作業時間が削減され本来やるべき業務に集中できるようになるシステムです。excelなどで管理していた頃に比べると入力作業などが格段にスピーディーになっています。

アラジンオフィスの改善してほしい点

自動で機械化できるようなルーチンワークをどんどんシステム化していきたいので、よりしっかりとしたサポート、マニュアルの充実を期待しています。

アラジンオフィス導入で得られた効果・メリット

卸・店舗の一元管理が可能になり、仕入れ・マーケティング・営業・受注・出荷・経理などそれぞれの分野の社員がブランドごとや取引先ごとに詳細な設定でデータを閲覧できるようになりました。excelの頃は手作業で集計が行われていましたが、現在ではほぼ自動化され15分ほどで終わります。
この口コミを詳しく見る>
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
クラウドERP ZAC

プロジェクト別の工数・原価・損益を可視化 クラウドERP ZAC

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
63件
POINT
  • プロジェクト着地見込みをタイムリーに把握し利益体質の組織へ
  • 外注費・労務費など全てをプロジェクトに紐づけ原価計算を省力化
  • スケジューラー、ガントチャートと連動した工数管理を実現
Backlog

[30日無料お試し有]チームで使えるプロジェクト・タスク管理ツール Backlog

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1188件
POINT
  • タスク・プロジェクト管理に必要な機能がオールインワン
  • ガントチャートやカンバンボードで直感的にタスク管理
  • シンプルで直感的に使えるデザインだからすぐに使いこなせる
MA-EYES

プロジェクトごとの収支管理に特化したシステム MA-EYES

全体満足度

★★★☆☆ 3.2
25件
POINT
  • システム自由度が高く、運用環境に合わせた利用が可能
  • 人員アサイン管理や売上管理等、プロジェクト全体を見える化!
  • 社内共通情報プラットフォームで業務効率化の実現!
freee工数管理

freee工数管理|工数管理をとことん楽に

全体満足度

★★★★☆ 4.3
917件
POINT
  • 工数入力がすぐに定着
  • 初めての工数管理も導入サポートで安心
  • シェアNo.1※のクラウド会計ソフトを提供するfreeeが開発・運営
Sciforma 7.1

世界20か国、30万人以上のご利用実績と30年の経験が詰まった Sciforma 7.1

全体満足度

★★☆☆☆ 2.8
4件
POINT
  • 簡単・迅速に実装可能、追加開発は不要でライセンスコストも抑制
  • わかりやすいインターフェイス
  • プロジェクト全体の見える化によりリスクを抑制
Hi-PerBT KIT3

販売管理・生産管理システム Hi-PerBT KIT3

全体満足度

★★★☆☆ 3.0
3件
POINT
  • パッケージユーザーの不満解消
  • 操作性・性能・品質・拡張性アップ
  • 短期間構築・低コスト実現
クラウドログ

【大手企業導入多数!】カンタン工数管理・プロジェクト管理 クラウドログ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
38件
POINT
  • 常識を覆す、とにかくカンタンな工数入力【カレンダー形式のUI】
  • 【脱Excel】御社に合わせて項目等のカスタマイズが可能
  • 急成長企業から大手まで、600社以上が導入
Lychee Redmine

Lychee Redmine ライチ レッドマイン

全体満足度

★★★☆☆ 3.4
25件
POINT
  • 大規模なプロジェクト計画でもスピーディで直感的に操作可能
  • ガントチャートやカンバンで、リアルタイムに進捗可視化
  • 作業時間予定と実績を担当者別に表・グラフで見える化
プロジェクト管理の製品一覧はこちら>
「アラジンオフィス」 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/31
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

様々なデータ抽出が可能で資料作成、分析に大活躍

この製品のいい点

各店在庫状況の確認が楽に行え、商品手配が効率よく行える。汎用集計では様々な形式でデータ抽出が行え、資料作成に非常に役立っています。

アラジンオフィスの改善してほしい点

機能面での問題は一切無いのですが、全体的にもう少し見やすいデザインになれば、初心者も理解しやすく、入り易い思う。

アラジンオフィス導入で得られた効果・メリット

卸、委託、消化とさまざまな納品形態で取引を行っておりますが、各取引先毎の状況がデータ抽出で一目瞭然ですので、取引先にあった納品、商品提案に役立てています。

検討者にオススメするポイント

さまざまなデータ抽出が行えるので奥深く利用出来ます。使いこなせるようになるまではサポート体制がしっかりしているので安心です。
この口コミを詳しく見る>
「アラジンオフィス」 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 一般事務
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/16
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★★☆☆3

慣れれば使いやすいです

この製品のいい点

多機能なので慣れれば使いやすく感じてきますが、慣れるまではメニュー自体が多く、充分に機能を使いこなせないと思います。

アラジンオフィスの改善してほしい点

売値の単価登録を行なっていない場合、原価を変更するとそれまで入力していた売値がゼロに戻ってしまう。戻す前にワンクッション欲しい。
システムの不具合がありましたか?
起動しないトラブルがたまにあります。本部ではなく遠方の他部署など、メイン以外の所でよく接続トラブルが起こる印象です。

アラジンオフィス導入で得られた効果・メリット

顧客毎に商品の売価や原価の登録が可能。利率も設定できるので、商品を打ち込めば売値が自動計算される。見積もりの際に便利です。

検討者にオススメするポイント

色んなデータが抽出でき、クリップボード→エクセルに落とせるので、データから後々の計画を立てるのに使いやすいです。
この口コミを詳しく見る>
「アラジンオフィス」 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 食品、医薬、化粧品
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/11/28
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

業務の効率化につながる

この製品のいい点

実績出しなど自分でカスタムする事が出来るので、登録に手間はかかるが欲しい情報だけ絞り込め、業務の効率化につながる。

アラジンオフィスの改善してほしい点

実績の期間出しが1つしか出来ず、2つの実績対比で出したい場合手間がかかる。 自分で作ったプログラムがボタン一つで変わってしまうため、押し間違えがおき再度登録し直す必要が出てします。プログラムの作成は上書きされない形で改善を希望する。

アラジンオフィス導入で得られた効果・メリット

必要なデータのみ抽出する事が出来るため、データ出しや資料作成の際の効率はかなり上がった。出力の際、Excelで抽出出来る点もかなり良い。
この口コミを詳しく見る>
「アラジンオフィス」 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 電気、電子機器
職種 一般事務
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/11/26
総合評価点 ★★☆☆☆2
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★★☆☆3

もう少し細やかな機能が欲しい

この製品のいい点

受発注、在庫管理等で使用しているが、操作自体は複雑な作業も必要なく使いやすい方だと思う。利用している社員数が少ないからか、動きも軽い。

アラジンオフィスの改善してほしい点

受注→請負先へ発注→仕入→売上というのが仕事の大まかな流れだが、それぞれの画面で入力しているにも関わらず、データの紐付けが受注-売上、発注-仕入の間だけしかできないのが本当に不便。この時の仕入、どこで売り上げたっけ?という時に頼りにならない。お陰で担当者はそれぞれ独自のエクセルファイルで管理している。 また、売上画面で明細が5件までしか入力できないこと、金額が小数点第4位までしか入力できないのも不便に感じる。
システムの不具合がありましたか?
毎月の売上を締め切る時に請求締切処理を行なったにも関わらず反映されないという事が一度あった。すぐに直ったようだがどのように解決したか詳細は不明。

アラジンオフィス導入で得られた効果・メリット

アラジン導入前はかなりローカルなシステムを入れていたらしく、当時の受発注データを見ると情報量(相手先企業の住所等の情報はなかったようだ)がとても少ないので、このシステムにしてからは営業部門も売上、在庫管理がしやすくなったことは間違いない。

検討者にオススメするポイント

小規模な企業であれば導入もいいかもしれない。
この口コミを詳しく見る>

27 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
クラウドERP ZAC

プロジェクト別の工数・原価・損益を可視化 クラウドERP ZAC

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
63件
POINT
  • プロジェクト着地見込みをタイムリーに把握し利益体質の組織へ
  • 外注費・労務費など全てをプロジェクトに紐づけ原価計算を省力化
  • スケジューラー、ガントチャートと連動した工数管理を実現
Backlog

[30日無料お試し有]チームで使えるプロジェクト・タスク管理ツール Backlog

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1188件
POINT
  • タスク・プロジェクト管理に必要な機能がオールインワン
  • ガントチャートやカンバンボードで直感的にタスク管理
  • シンプルで直感的に使えるデザインだからすぐに使いこなせる
MA-EYES

プロジェクトごとの収支管理に特化したシステム MA-EYES

全体満足度

★★★☆☆ 3.2
25件
POINT
  • システム自由度が高く、運用環境に合わせた利用が可能
  • 人員アサイン管理や売上管理等、プロジェクト全体を見える化!
  • 社内共通情報プラットフォームで業務効率化の実現!
freee工数管理

freee工数管理|工数管理をとことん楽に

全体満足度

★★★★☆ 4.3
917件
POINT
  • 工数入力がすぐに定着
  • 初めての工数管理も導入サポートで安心
  • シェアNo.1※のクラウド会計ソフトを提供するfreeeが開発・運営
Sciforma 7.1

世界20か国、30万人以上のご利用実績と30年の経験が詰まった Sciforma 7.1

全体満足度

★★☆☆☆ 2.8
4件
POINT
  • 簡単・迅速に実装可能、追加開発は不要でライセンスコストも抑制
  • わかりやすいインターフェイス
  • プロジェクト全体の見える化によりリスクを抑制
Hi-PerBT KIT3

販売管理・生産管理システム Hi-PerBT KIT3

全体満足度

★★★☆☆ 3.0
3件
POINT
  • パッケージユーザーの不満解消
  • 操作性・性能・品質・拡張性アップ
  • 短期間構築・低コスト実現
クラウドログ

【大手企業導入多数!】カンタン工数管理・プロジェクト管理 クラウドログ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
38件
POINT
  • 常識を覆す、とにかくカンタンな工数入力【カレンダー形式のUI】
  • 【脱Excel】御社に合わせて項目等のカスタマイズが可能
  • 急成長企業から大手まで、600社以上が導入
Lychee Redmine

Lychee Redmine ライチ レッドマイン

全体満足度

★★★☆☆ 3.4
25件
POINT
  • 大規模なプロジェクト計画でもスピーディで直感的に操作可能
  • ガントチャートやカンバンで、リアルタイムに進捗可視化
  • 作業時間予定と実績を担当者別に表・グラフで見える化
プロジェクト管理の製品一覧はこちら>

プロジェクト管理ツール

プロジェクト管理ツールとは?
プロジェクトのための計画立案、スケジュール管理、進捗確認を効率的に行うことができるシステムです。ソフトウェアの開発行程を管理するものや、建設・工事の原価管理に用いるものなどがあります。プロジェクトに関わる人や、それぞれの人のタスク、そのタスクにかかる時間やコスト、現在の進捗を管理し、ガントチャートなどの形で可視化して把握することで、プロジェクトを効率的に進めたり、進捗の問題点やボトルネックを明らかにして対策を立てることができます。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】プロジェクト管理ツール29選!特徴や価格を徹底比較

製品概要

対象従業員規模 1,000名未満 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 パッケージソフト
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

株式会社アイル

住所 [大阪本社] 530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB [東京本社] 105-0011 東京都港区芝公園2-6-3
設立年月 平成3年
事業内容 ・基幹業務管理システムの開発・販売
・コンピュータ及び周辺機器の販売
・ネットワークシステム構築及びテクニカルサポート
・セキュリティ対策、セキュリティ企業診断
・人材採用、教育支援
・Webマーケティング支援
代表者名 代表取締役社長 岩本哲夫
SMEマーク SmartSMESupporter
株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】プロジェクト管理システム「アラジンオフィス」』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

カテゴリー満足度ランキング
1 Seiryu(セイリュウ)
Seiryu(セイリュウ)
株式会社テクノア
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
2 monday.com
monday.com
monday.com株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 12件
3 freee工数管理
freee工数管理
freee株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 917件
4 Trello
Trello
リックソフト株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 124件
5 Quip
Quip
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 29件
6 クラウドログ
クラウドログ
株式会社クラウドワークス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 38件
7 Backlog
Backlog
株式会社ヌーラボ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 1188件
8 Jira Software
Jira Software
リックソフト株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 90件
9 Reforma PSA
Reforma PSA
株式会社オロ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 4件
10 PREGARE
PREGARE
株式会社ウェッブアイ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.7 3件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
5月29日(月) 更新
第1位
  • プロジェクト別の工数・原価・損益を可視化クラウドERP ZAC
  • 株式会社オロ
第2位
  • [30日無料お試し有]チームで使えるプロジェクト・タスク管理ツールBacklog
  • 株式会社ヌーラボ
第3位
  • プロジェクトごとの収支管理に特化したシステムMA-EYES
  • 株式会社ビーブレイクシステムズ
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

プロジェクト管理ツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ