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見積取次サービス

 
見積管理システム
 
口コミ・評判:見積取次サービス

富士通コワーコ株式会社
全体満足度 ★★★☆☆ 3.0
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アラジンオフィス KYOEI COMPASS Second Stage KIMERA BtoBプラットフォーム TRADE 見積デザイナー
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製品・サービスのPOINT
  1. 見積から発注までの業務を「見える化」
  2. 見積業務の一元化による「業務効率化」
  3. クラウドサービスならではの「短期導入」

スポット調達業務の一元化による業務効率化と、見える化による内部統制の
強化を実現します。
また、クラウドサービスのため、増加するテレワーク環境にも最適です。

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

富士通コワーコ株式会社の見積取次サービス 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
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初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
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見積取次サービス 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 神奈川県
業種 建設
職種 営業・販売
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/03/04
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★☆☆☆2

データの紐づけがシステム上で行われ管理しやすい

この製品のいい点

見積もりの初期段階から、実際の契約、売上まですべての情報を一か所で集中管理することが可能。一覧化された情報も見やすいため、ヒューマンエラーも防止できる。

富士通コワーコ株式会社の見積取次サービスの改善してほしい点

システム部は使いこなすことができると思うが、操作性の観点では業務部門が使いこなすのには少し難しいのではないかと感じている。

富士通コワーコ株式会社の見積取次サービス導入で得られた効果・メリット

これまでは紙媒体や、Excelベースで管理していた情報を一つのシステムに集約することができるようになり、管理がしやすくなった
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見積管理システム

見積管理システムとは?
見積書の作成や、承認、発行、管理などの見積業務を効率化するソフト・システムです。設定した計算式を使って仕様や原価を元に請求金額を計算して見積書を作成する機能や、作成した見積書をそのまま上長の承認フローに回して一元管理する機能などがあります。モバイルに対応することで訪問先で商談中に見積書を作成することができる製品や、提案した見積書で受注に至ったかを管理してPDCAサイクルを回す手助けができる製品もあります。

製品概要

対象従業員規模 250名以上 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

富士通コワーコ株式会社

住所 〒211-0041 神奈川県川崎市中原区下小田中二丁目12番5号 (富士通中原ビル)
設立年月 1982年10月
従業員数 278名
資本金 4億5,000万円 (全額富士通株式会社出資)
事業内容 ・情報処理機器、通信機器及び事務機器並びにこれらに関する周辺機器、消耗品等
 の製造、販売
・前号に付帯または関連するソフトウェアの開発、構築、販売並びにコンサル
 ティング
・オフィスオートメーション機器、家具等の製造、販売
・事務用品、文房具、書籍、日用雑貨品、飲料水、食料品、衣料品、家庭用電気
 製品及び什器備品の販売
・再生用紙、再生トナーカートリッジ等、環境に配慮した商品の販売
・工作機械及びその部品、工具、測定及び試験用器具、運搬機材、梱包資材の販売
・医療用及び研究用機器備品の販売
・建築工事、内装仕上工事、電気工事、電気通信工事、管工事、消防施設工事等
 の各種工事の設計、監理、施工及びコンサルティング業務
・インターネットを通じた前各号の商品の販売業務及び購買代行業務
・貨物利用運送事業法に基づく貨物利用運送事業
・前各号に付帯関連する一切の業務
代表者名 代表取締役社長 森下 健作

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士通コワーコ株式会社の 『間接材調達ソリューション見積取次サービス』(見積管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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