資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. マーケティング
  3. レコメンドエンジン
  4. KARTE
  5. KARTEの評判・口コミ
KARTE

レコメンドエンジン
評判・口コミ:KARTE

株式会社プレイド
全体満足度 ★★★★☆ 4.3
全19件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Rtoaster(アールトースター)

データ活用を促進するパーソナライズ基盤 Rtoaster(アールトースター)

全体満足度

★★★★☆ 4.2
12件
POINT
  • データ収集から活用までのワンストップソリューション
  • 2006年からの実績・350社以上の業界トップクラス企業と共に成長
  • 対応満足度98.6%を誇る万全のサポート体制
CODE Marketing Cloud

500社以上の実績!ノーコードで高速改善Web施策ツール CODE Marketing Cloud

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 専門的な知識は不要なため、誰でも簡単にすぐに使える
  • ユーザーの行動データを分析し、最適なWeb接客を実現
  • すでにご使用中のGoogle Analyticsなどのツールと連携が可能
レコメンドエンジンの製品一覧はこちら>
《KARTE》のPOINT
  1. ウェブ接客などの適切なアクションを適切なタイミングで行える
  2. 分断しているデータを繋ぎ、あらゆる顧客接点での活用を促進
  3. 顧客一人ひとりに合わせた顧客中心の体験を創る

KARTEは、サイトやアプリの訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、
一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。

※出典元:CXプラットフォーム市場シェア3年連続1位を獲得。:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2021」

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(10件)
(6件)
(2件)
(1件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

19 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
KARTE 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 編集・編成・制作
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/17
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

エンジニアに依頼せずともマーケ施策を行えるようになりました!

この製品のいい点

マーケ施策に必要な機能がたくさん入っているので、 工夫次第でいろんな施策をスピーディーに試すことができます。

KARTEの改善してほしい点

最初、機能が多いことにより操作の仕方を 戸惑うので、初心者向けのオンボーディングを丁寧にしてくれると嬉しいと思いました。
システムの不具合がありましたか?
顧客IDのCSVをアップロードしたとき、うまくいかないことが何回かありました。

KARTE導入で得られた効果・メリット

今までマーケ施策をアプリで行いたい場合は エンジニアに依頼する必要があったのですが このツールを導入したことにより、エンジニアに依頼せずともアプリ内でマーケ施策が行えるようになりました。

検討者にオススメするポイント

エンジニアの手を煩わせずに施策を行いたいマーケッターにおすすめのサービスです!
この口コミを詳しく見る>
KARTE 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 教育・教育学習支援関係
職種 一般事務
従業員規模 750名以上 1,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/11
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★★★☆4

顧客の属性に合わせたマーケティングが可能

この製品のいい点

主にweb集客に使用しています。 顧客の興味のあるページに何秒滞在したか、その次に見たページは何か、などからマーケティングを分析し、次に最適なおすすめのページなどをポップアップで出すことができます。顧客は、自分の求めている情報がわかりやすく出現するため、離脱を防げるところがいいところです。

KARTEの改善してほしい点

サポート体制が弱いです。外国人の方がサポートに当たることもあり、意思疎通に難があることがしばしばありました。

KARTE導入で得られた効果・メリット

たくさんの種別の集客をしているため、一つのプラットフォームの中での集客分別に苦戦していたところ、顧客のターゲットに合わせた戦略ができるようになりました。
この口コミを詳しく見る>
KARTE 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/08
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

リリースなしでやりたい施策ができるツール

この製品のいい点

リリースなしでユーザーとさまざまなコミュニケーションを取ることができるすごいツール。特定条件を持つユーザーに絞ったり、特定ページのみに追加するなど、出したい条件・セグメントを細かく絞ることもできる。

KARTEの改善してほしい点

さまざまな機能が搭載されており、画面や機能を理解することが難しい場面がある。 また、レポート機能が弱く、もう少しカスタマイズできるようにして欲しい。 アプリで利用する際は、KARTEを読み込む都合上、ユーザーによっては表示したいページ外に表示される可能性があるため、タイミング等はよく検討する必要がある。

KARTE導入で得られた効果・メリット

まずはKARTEで開発なし・小規模で試してみて、結果が良ければ本実装する、という使い方ができ、開発リソースの効率化になった。 素材さえ用意すれば開発なしで試せるのはかなりの強み。

検討者にオススメするポイント

マーケティングとして有用なツールであるとともに、開発コストの削減もできるツールです。使いこなすのは大変ですが、まずは試してみることをおすすめします。
この口コミを詳しく見る>

この製品に関連するカテゴリー

  • ECパッケージ・ECサイト構築システム
    ECパッケージ・ECサイト構築システム
  • CMS(コンテンツ管理システム)
    CMS(コンテンツ管理システム)
  • チャット接客ツール
    チャット接客ツール
  • Web接客ツール
    Web接客ツール
  • チャットボット
    チャットボット
KARTE 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 経営者・役員
従業員規模 10名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2022/10/16
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4
導入のしやすさ ★★★★☆4
管理のしやすさ ★★★★☆4

アップセルに向けた最適化のお供

この製品のいい点

ユーザーがどのような行動をしているか、どのタイミングで仕掛けるべきかなどデータマイニングすることが可能になる

KARTEの改善してほしい点

多機能であるのでできることが多すぎることが逆に手を止める部分はあるかも知れない。よりシンプルにすることが逆に精度を高めるかもしれません
システムの不具合がありましたか?
現状特になし

KARTE導入で得られた効果・メリット

ユーザーがサイト内から離脱行動を取る部分など、致命的なアクションをドリルダウンすることで原因追求できる。 さらに、リアルタイム性を駆使してユーザー別にアクションを起こすこともできるため、さながら目の前で接客しているかのような体験をはたらきかけることができるため、アップセルに繋がった。

KARTE導入の決め手

サイト内でのユーザー行動最適化

検討者にオススメするポイント

Googleが資本を注入している稀有なサービスです、お墨付きかと。
この口コミを詳しく見る>
KARTE 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/03
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

LPのCV改善施策においては必須のツールです

この製品のいい点

HTMLファイルをアップしなくてもWEBテストができるようになったため、より効果の高いLP作成に向けたスピードと上司説明が楽になった。

KARTEの改善してほしい点

機能が複雑で使いこなせていない感がある。目的によるのかもしれませんが、このあたりのマニュアルなどがあるとよりいろいろな事ができるのかなと勝手ながら思っております。

KARTE導入で得られた効果・メリット

これまでHTMLを修正しテスト検証を行っていたが、このツールで非常に円滑にテストを実施できるようになった。制作業務のPDCAを回すスピードが向上した気がする。
この口コミを詳しく見る>
KARTE 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 営業・販売
従業員規模 5,000名以上
立場 ビジネスパートナー(販売代理店など)
schedule投稿日:2022/10/01
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4
導入のしやすさ ★★★★☆4
管理のしやすさ ★★★★☆4

顧客に合わせた広告を

この製品のいい点

KARTEを導入する事で、ユーザーの動線や嗜好を把握し一人ひとりに合わせた広告や接客が可能になる点。

KARTEの改善してほしい点

KARTEを導入している企業は増えているが、反面PDCAを回し運用できている企業は少ない。そのため、運用サポートも付帯していくべき。

KARTE導入で得られた効果・メリット

今までは全体に同じサービスを提供していたものが、各個人によって変動できるため、集客率やサービス購入率、満足度の向上を図ることができた。
この口コミを詳しく見る>
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Rtoaster(アールトースター)

データ活用を促進するパーソナライズ基盤 Rtoaster(アールトースター)

全体満足度

★★★★☆ 4.2
12件
POINT
  • データ収集から活用までのワンストップソリューション
  • 2006年からの実績・350社以上の業界トップクラス企業と共に成長
  • 対応満足度98.6%を誇る万全のサポート体制
CODE Marketing Cloud

500社以上の実績!ノーコードで高速改善Web施策ツール CODE Marketing Cloud

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 専門的な知識は不要なため、誰でも簡単にすぐに使える
  • ユーザーの行動データを分析し、最適なWeb接客を実現
  • すでにご使用中のGoogle Analyticsなどのツールと連携が可能
レコメンドエンジンの製品一覧はこちら>
KARTE 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 人材サービス
職種 経営者・役員
従業員規模 10名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2022/09/19
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4
導入のしやすさ ★★★★☆4
管理のしやすさ ★★★★☆4

簡単な操作性が売りなWEB接客ツール

この製品のいい点

シンプルで分かりやすいインターフェースで導入が簡単に出来ました。 WEB接客のテンプレートも充実している他、柔軟なシナリオ構築も可能になっています。 まずは簡易的なツールでWEB接客を始めたい方から本格運用まで幅広くカバー出来るツールだと思います。

KARTEの改善してほしい点

気軽に始められる反面、コスト面は他のツールに比べるとやや高い印象です。 機能は充実しているものの使いこなせていない部分も感じており、利用ユーザーに対する定期的なコンサルサービスがあれば、と思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

KARTE導入で得られた効果・メリット

ノーコードでもあまり知識のない担当者でもWEB接客シナリオが構築が出来たのはもちろんのこと、離脱防止に向けた取り組みや定期的なアンケート取得方法が構築出来たのは弊社にとって大きな意義ある行動だと思います。
この口コミを詳しく見る>
KARTE 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/09/07
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

Web接客ツールとして豊富なテンプレート・機能がある

この製品のいい点

ホップアップを簡単な手順で作成できるので、非エンジニアでもWeb接客を行うことができます。 どういったユーザーがホップアップを開いたのかデータでわかるので、改善も行いやすいです。

KARTEの改善してほしい点

機能としては困ったことはないです。ただ費用が高いように感じるので、もう少しプランの幅を持たせてくれると良いと思いました。

KARTE導入で得られた効果・メリット

カスタマーサクセスのサポートが手厚いです。また、Webサイトに表示させているホップアップをA/Bテストすることで、コンバージョンポイントへユーザーを誘導させることができるクリエイティブを見極めて、作ることができました。
この口コミを詳しく見る>
KARTE 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 人材サービス
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 5,000名以上
立場 導入決定者
schedule投稿日:2022/08/30
総合評価点 ★★☆☆☆2
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★☆☆☆2
導入のしやすさ ★★☆☆☆2
管理のしやすさ ★★★☆☆3

ユーザーの行動をリアルタイムで確認でき、施策検討できる

この製品のいい点

対象サービスへのユーザーの訪問状況を、ダッシュボード画面で直感的に確認することができる。 画面上での施策(ポップアップなど)のテンプレートが豊富にあり、手軽に施策検討ができる。

KARTEの改善してほしい点

ユーザーの行動を直感的に把握することがしやすい一方で、定量的に集計する機能が弱く、分析がしづらい。 ABテストを行った際に取得できるデータに限界がある。

KARTE導入で得られた効果・メリット

ある特定のユーザー向けにサービス画面上でサポートの検証を行いたい場合、導入以前は開発に依頼し実行していたが、導入後は開発の手を使わずに、企画担当者が施策実行ができるようになりました。そのため、開発工数の逼迫とは別に施策の検討ができます。

KARTE導入の決め手

直感的に分かりやすいダッシュボード機能、開発不要で画面施策が可能な機能
この口コミを詳しく見る>
KARTE 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/08/20
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5

管理画面の操作を自社で可能な点は良いです

この製品のいい点

管理画面の操作を自社で行うことが出来るので細かな条件の変更や施策におけるブラッシュアップが比較的簡単に行えるのが使いやすく魅力だと感じています。また弊社の課題である資料請求直前のお客様への機能が豊富な点も良いですね。

KARTEの改善してほしい点

多くの機能が装備されていますが、β版なども多くより充実していく事を期待します。また導入企業の詳細な導入事例など共有されると多くの機能の使い方も簡単に分かるようになります。

KARTE導入で得られた効果・メリット

システム導入後は資料の請求率が1.5倍になるなど成果は出ています。例えば商品の細かい説明がのっているランディングページに30秒以上滞在しているユーザーに対してポップアップを表示するなどの施策の積み重ねが結果に繋がっています。
この口コミを詳しく見る>

19 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Rtoaster(アールトースター)

データ活用を促進するパーソナライズ基盤 Rtoaster(アールトースター)

全体満足度

★★★★☆ 4.2
12件
POINT
  • データ収集から活用までのワンストップソリューション
  • 2006年からの実績・350社以上の業界トップクラス企業と共に成長
  • 対応満足度98.6%を誇る万全のサポート体制
CODE Marketing Cloud

500社以上の実績!ノーコードで高速改善Web施策ツール CODE Marketing Cloud

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 専門的な知識は不要なため、誰でも簡単にすぐに使える
  • ユーザーの行動データを分析し、最適なWeb接客を実現
  • すでにご使用中のGoogle Analyticsなどのツールと連携が可能
レコメンドエンジンの製品一覧はこちら>

レコメンドエンジン

レコメンドエンジンとは?
レコメンドエンジンとは、WebサイトやECサイトに来訪した各ユーザーに適したおすすめの商品・コンテンツを表示するツールです。顧客の会員情報やWebサイト上での行動データによってコンテンツを出し分けることで、顧客の購買行動を促進することができます。 ECサイトでおすすめの商品を提案する以外にも、記事を読んでいるユーザーに記事の内容と近いコンテンツ、求人サイトでは検索条件や閲覧している求人情報に近い条件の求人情報を表示させることでサイト内の回遊率を高めるといった活用方法もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
レコメンドエンジンの比較12選!失敗しない選び方も解説

製品概要

対象従業員規模 10名以上 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

株式会社プレイド

住所 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F
設立年月 2011年10月
資本金 2,642,504,278円
事業内容 CXプラットフォーム「KARTE」の開発・運営
CX特化型メディア「XD(クロスディー)」の企画・運営
EC特化型メディア「Shopping Tribe」の企画・運営
代表者名 倉橋健太

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プレイドの 『あらゆるサービスのCX(顧客体験)向上のための統合型プラットフォームKARTE』(レコメンドエンジン)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

EXPO関連_1
株式会社イノベーション_リストファインダー
カテゴリー満足度ランキング
1 CODE Marketing Cloud
CODE Marketing Cloud
株式会社エフ・コード
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
2
KARTE
KARTE
株式会社プレイド
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 19件
3 Rtoaster(アールトースター)
Rtoaster(アールトースター)
株式会社ブレインパッド
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 12件
4 Suggest AI
Suggest AI
株式会社サイト・パブリス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
5 awoo AI
awoo AI
awoo Japan株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
6 アイジェント・レコメンダー
アイジェント・レコメンダー
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
7 さぶみっと!レコメンド
さぶみっと!レコメンド
株式会社イー・エージェンシー
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
8 Logreco
Logreco
株式会社Logreco
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
9 楽レコ
楽レコ
コロニーインタラクティブ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
10 teamLabRecommend
teamLabRecommend
チームラボ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月30日(月) 更新
第1位
  • あらゆるサービスのCX(顧客体験)向上のための統合型プラットフォームKARTE
  • 株式会社プレイド
第2位
  • データ活用を促進するパーソナライズ基盤Rtoaster(アールトースター)
  • 株式会社ブレインパッド
第3位
  • 500社以上の実績!ノーコードで高速改善Web施策ツールCODE Marketing Cloud
  • 株式会社エフ・コード
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

レコメンドエンジンの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ