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あなたが利用する製品・サービスについてお答えください

レビューを書く製品・サービスを選んでください。(検索も可能です)*
※解約済みや前職で利用していた製品へのレビューに関しては対象外となります。
ご利用製品の契約先は(掲載企業名)様ですか?*
※間違いない場合のみ「はい」の回答をお願いいたします。

製品・サービスのご感想をお聞かせください

STEP1
あなたはこの製品・サービスにどのような立場で関わっていますか?下記より選んで選択ください。*
おすすめ度*
機能(サービス内容)への満足度*
使いやすさ(利用のしやすさ)*
導入のしやすさ*
管理のしやすさ*
サポート品質*
価格(費用対効果の観点で満足度をお答えください)*
STEP2
この製品・サービスの利用期間をお選びください。*
他製品・サービスからの乗り換えですか?*
以前利用していた製品を解約に至った理由、失敗したと感じた内容を教えてください。
どのような要素がこの製品・サービス導入の決め手になりましたか?
導入形態は何ですか?(アウトソーシングサービスの場合「サービス」を選んでください)*
製品・サービスの購入から稼働開始まで、どのくらいの期間を要しましたか?*
誰が主体となり実装・導入しましたか?*
実際に導入をサポートした企業をお答えください。*
導入にかかった初期費用をお選びください。*
年間費用をお選びください。(ソフトウェア保守やサポートサービスを含む)*
社内の何人が利用していますか?*
アカウントの利用状況を教えてください*
ユーザーの何%が積極的に利用していますか?*
STEP3
レビュータイトル*(10 字以上 30 字以内)
※この製品の特長や導入効果を10字以上30字以内でまとめて記載してください。
【NG例】
・「”製品名”の感想」「”製品名”について」など、製品の特長や導入効果に触れられていない
・連続した記号や単語の使用
この製品・サービスの良い点を教えてください。*(50 字以上)
※この製品でできたこと/感じたことを記載してください。
投稿のポイントlightbulb_on_outline
以下の項目を参考にして製品の良い点・使いやすい点を投稿しましょう

【項目】
機能/画面やUI /コストパフォーマンス/使いやすさ/速度/容量/サポート/他製品と比較して

例:
・毎日スマホでログインして打刻ボタンを押すだけで出退勤の管理ができ、上司に申請する際も不足項目があるとエラーで教えてくれるので、差し戻しが発生しません。
・スレッド形式で会話の内容を見ることができるので、 やりとりの内容が理解しやすく、直感的に使えるので初めて使う人でも特に教えることなく使いこなせています。
この製品・サービスの改善してほしい点を教えてください。*(50 字以上)
※利用していて困ったこと/実装されると嬉しい機能を記載してください。
投稿のポイントlightbulb_on_outline
以下の項目を参考にして製品の改善点・あったらいい機能を投稿しましょう

【項目】
機能/画面やUI /コストパフォーマンス/使いやすさ/速度/容量/サポート/他製品と比較して

例:
・経費申請を行う際に、入力する項目がとても狭く使いづらいです。入力部分の範囲を任意で変更できるようになるとストレスなく経費申請ができます。
・名刺をスキャンする際に、古い物を取り込んでしまうとデータが上書きされてしまうため、 すでに取り込んでいる場合は、以前に取り込んだ情報をポップアップ等で出してもらえると間違いが減る。
この製品を利用することでどのようなメリットが得られていますか?あるいは、どのようなビジネス課題を解決できましたか?具体的なエピソードを教えてください。*(50 字以上)
※この製品を活用した具体的なエピソードを記載してください。
【NG例】
・良い点の回答と内容が重複している
・「業務が効率化した」など、活用したエピソードが具体的でない
投稿のポイントlightbulb_on_outline
以下の項目に沿って具体的な活用シーンを投稿しましょう

【項目】
導入する前の状況/製品を利用する業務内容/なんのために製品を利用しているのか/
利用していることで遂行できている業務/削減された・効率化された課題

例:
・導入前はタイムカードで勤怠を管理していたので、営業のため外回りであっても必ず出社・帰社が必要でしたが、スマホで打刻できるようになってから直行直帰が可能になり働きやすくなりました。
・会員向けのメール配信を行っており、HTML形式のメールを作ったことのない私でも、ドラッグ&ドロップで簡単にメールをデザインすることができています。また、ステップメールなど会員の動向に合わせたメールを配信することができるので、CVを2倍以上増やすことができました。
システムやサービスの不具合・トラブルはありましたか?具体的な内容を教えてください。
検討者にお薦めするポイントがあれば記入ください。
STEP4
現在の販売代理店をお選びになった決め手はなんですか?現在の良い点も含めて回答してください。*(50 字以上)
営業対応はどうでしたか?*
代理店が提供する他の製品・サービスで導入しているものはありますか?*
STEP5

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