※Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。 Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk
株式会社Zendesk
カテゴリー:FAQシステム
導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステム
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Communication
サービスデスクの効率化に!
カテゴリー:サービスデスク
ベロシティの高いサービスの提供
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
加速するコンタクトセンターのDXを実現!
CTstage
沖電気工業株式会社
SNSやWEBチャットのチャネルにも対応するIP-PBX!
WCC
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
ナレッジを活用した問題解決システム
SolutionDesk
アクセラテクノロジ株式会社
【ITIL】【ノーコード】【運用自動化】【低コスト】
SmartStage ServiceDesk
株式会社クレオ
※社内利用限定です
ChaChatアシスト powered by GPT-4
株式会社大塚商会
問い合わせ削減と顧客満足向上を実現する次世代FAQツール
ヘルプドッグ
noco株式会社
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
ナレッジ×AIで問題解決力強化!
SolutionDesk for カスタマーサポート
ユーザーの知りたいことがすぐ見つかり、運用が楽なFAQボット
exaBase FAQ
株式会社エクサウィザーズ
FAQのアップロードでAIボットを瞬間作成!
アンサーロボ
株式会社Studio Ousia
手をかけずに欲しい情報への到達率を上げられるFAQツール!
KotaMi
新日本コンピュータマネジメント株式会社
AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し!
Click Navi
住友電工情報システム株式会社
カンタン・シンプルで誰でも使えるAI-FAQシステム
ふれあいコンシェルジュ
北日本コンピューターサービス 株式会社
AIを活用したFAQ作成支援
AI FAQ構築サービス
ディー・キュービック株式会社
顧客第一主義を実践するカスタマーサービス!
HubSpot Service Hub
HubSpot Japan株式会社
顧客の満足度向上と人的コスト削減を実現するチャットサポート!
MOBI AGENT
モビルス株式会社
問い合わせの見える化と対応の効率化を実現するサポートツール!
Zoho Desk
ゾーホージャパン株式会社
ナレッジ×AIでヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現
ヘルプデスクの達人
Excelから会話データを作成して運用できるFAQチャットボット!
さっとFAQ
株式会社サンソウシステムズ
現場で発生する問い合わせを一本化!
TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
株式会社寺岡精工
川崎重工業IT子会社が手掛けるITSMソリューション「ServiceNow」
ベニックソリューション株式会社
どんな情シス業務も半日から低コストで包括支援
情シスSourcing(ソーシング)
ハイブリィド株式会社
キーワード検索型社内FAQシステム
Helpfeel Back Office
株式会社Helpfeel
コンタクトセンターの業務効率化を実現
SyncAnswer
株式会社SyncThought
事前学習不要のAI自動学習型FAQシステムで業務効率がアップ
AI-FAQボット
株式会社L is B
国内シェアNo.1 サービスデスクツール
Senju/SM
株式会社野村総合研究所
業界最安クラスで圧倒的コストパフォーマンスを実現!
ナレッジリング
株式会社CBIT
【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム
FastAnswer
テクマトリックス株式会社
国内TOPのコスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決する
i-ask
株式会社スカラコミュニケーションズ
ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォーム
LMIS
株式会社ユニリタ
「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステム
アルファスコープ
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場
問い合わせ削減もCX改善も--検索型AI-FAQシステム
ヘルプフィール
対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有
Re:lation
株式会社インゲージ
37 件中 1 ~ 37 件を表示