※Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。 Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk
株式会社Zendesk
カテゴリー:FAQシステム
国内シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステム
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Communication
サービスデスクの効率化に!
カテゴリー:サービスデスク
加速するコンタクトセンターのDXを実現!
CTstage
沖電気工業株式会社
SNSやWEBチャットのチャネルにも対応するIP-PBX!
WCC
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
ナレッジを活用した問題解決システム
SolutionDesk
アクセラテクノロジ株式会社
【ITIL】【ノーコード】【運用自動化】【低コスト】
SmartStage ServiceDesk
株式会社クレオ
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
ナレッジ×AIで問題解決力強化!
SolutionDesk for カスタマーサポート
ユーザーの知りたいことがすぐ見つかり、運用が楽なFAQボット
exaBase FAQ
株式会社エクサウィザーズ
FAQのアップロードでAIボットを瞬間作成!
アンサーロボ
株式会社Studio Ousia
手をかけずに欲しい情報への到達率を上げられるFAQツール!
KotaMi
新日本コンピュータマネジメント株式会社
AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し!
Click Navi
住友電工情報システム株式会社
音声IVR(音声電話自動応答サービス)
株式会社日立システムズ
どんな情シス業務も半日から 低コストで簡単依頼!
情シスSourcing
ハイブリィド株式会社
川崎重工業IT子会社が手掛けるITSMソリューション「ServiceNow」
ベニックソリューション株式会社
現場で発生する問い合わせを一本化!
TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
株式会社寺岡精工
社内ヘルプデスク・LCMサービス
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
カンタン・シンプルで誰でも使えるAI-FAQシステム
ふれあいコンシェルジュ
北日本コンピューターサービス 株式会社
問い合わせの見える化と対応の効率化を実現するサポートツール!
Zoho Desk
ゾーホージャパン株式会社
ナレッジ×AIでヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現
ヘルプデスクの達人
顧客の満足度向上と人的コスト削減を実現するチャットサポート!
MOBI AGENT
モビルス株式会社
顧客第一主義を実践するカスタマーサービス!
HubSpot Service Hub
HubSpot Japan株式会社
AIを活用したFAQ作成支援
AI FAQ構築サービス
ディー・キュービック株式会社
Excelから会話データを作成して運用できるFAQチャットボット!
さっとFAQ
株式会社サンソウシステムズ
コンタクトセンターの業務効率化を実現
SyncAnswer
株式会社SyncThought
キーワード検索型社内FAQシステム
Helpfeel Back Office
株式会社Helpfeel
事前学習不要のAI自動学習型FAQシステムで業務効率がアップ
AI-FAQボット
株式会社L is B
国内シェアNo.1 サービスデスクツール
Senju/SM
株式会社野村総合研究所
15万社導入!問合せ業務工数が75%削減
Freshdesk
OrangeOne株式会社
【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム
FastAnswer2
テクマトリックス株式会社
国内TOPのコスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決する
i-ask
株式会社スカラコミュニケーションズ
ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォーム
LMIS
株式会社ユニリタ
「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステム
アルファスコープ
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場
問い合わせ削減もCX改善も。革新的検索型FAQシステム
ヘルプフィール
対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有
Re:lation
株式会社インゲージ
37 件中 1 ~ 37 件を表示