2024年04月02日 最終更新
サービス概要
対象従業員規模 |
全ての規模に対応 |
対象売上規模 |
全ての規模に対応 |
対応エリア |
全国 |
参考価格 |
別途お問い合わせ |
サービス詳細
業務改善・人的リスク回避・コスト削減を実現!導入負担も抑えます。
ピタット給与とは
給与奉公ソフトに強い給与計算アウトソーシングサービスです。
お客様の「業務改善」「人的リスクの回避」「コスト削減」を実現し、
本業に集中できる環境をご提供いたします。
手間・料金といった導入負担を最大限に抑えます。
ピタット給与でできること
☆ 導入コストが低い!
現行ご使用の給与奉公ソフトをそのままお使い頂けるので、
新たなシステムを導入する必要がなく、導入コストを抑えられます。
☆ スムーズな本稼働開始!
バックアップデータで社員情報をいただくため、システム設定にかかる時間を大幅短縮。
最短2ヵ月からの本稼働が可能です。
☆ 給与奉公ソフトに強い!
給与奉公ソフトからの資料作成方法など、有効活用法をご支援します。
お客様のご利用状況を把握しているので、迅速・的確に回答できます。
ピタット給与の強み
◆POINT 01◆ システムの導入はございません
⇒現状ご使用になっているシステムをそのまま使っていただけます。
◆POINT 02◆ 書式やフォーマットはそのまま
⇒両者の連絡等に必要な書類のフォーマットは御社の仕様に合わせます。
◆POINT 03◆ 前処理からお受けできます
⇒勤怠データの収集からお手伝いさせていただきます。
◆POINT 04◆ スポットでもご相談ください
⇒年末調整や住民税の更新など、スポット業務でもお受けできます。
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
導入効果
給与計算を安全・的確・迅速に代行
■CASE01 : 事業拡大に向けた対策の一環です
【社員数50名デザイン事務所】
給与はアルバイト(兼務)に任せていましたが、事業が大きくなる中で
給与以外に依頼する仕事も増え手一杯になっていました。
給与業務を責任を持って行える人を探すより外部に出した方が質が良く、将来的にも安心できると思いました。
■CASE02 : M&Aによる混乱が解決しました
【社員数350名建築資材製造業】
給与体系が違う2社が合併したばかりで混乱していた上、誰がどの業務を担当するのかも決まっていませんでした。
でもピタット給与は専任の担当者が付いてくれるので当社は担当者1名のみで円滑な業務が可能になりました。
■CASE03 : 給与と採用に追われる日々から解放されました
【社員数1000名通信販売業】
従業員の過半数を占めるアルバイトとパートの出入りが激しく、通年で採用も行っていました。
給与ではタイムカードの計算に多くの時間と労力がかかり、ミスも増えてきていました。
ピタット給与と同時に勤怠システムも入れたため、給与業務からは大分解放されました。
■CASE04 : 派遣社員の教育・管理の手間もなくなり、生産性が上がりました
【社員数750名IT関連企業】
給与計算のために派遣社員を採用したものの、ミスが多く結局二度手間になっていたため、
既存社員を連絡窓口にしてアウトソーシングすることにしました。
結果、給与計算に関する社内でのチェック業務が大幅に軽減され、
派遣社員の教育・管理の手間もなくなり、生産性が上がりました。
■CASE05 : 複雑な勤務・給与体系にすぐ対応できるようになりました
【社員数300名社会福祉法人】
これまでは行政での給与改定が複雑な上に、遡及処理等も発生し、担当者の負担が大きくミスが頻繁。
また、給与ソフト自体も古くすべてに対応が出来ない状態でした。
業務内容の見直しを行い、業務フローを整え、給与ソフトのシステム設定を行うことで
複雑な勤務・給与体系に即座に対応できるようになり、担当者の負担が軽減されました。
企業情報
企業名 |
|
住所 |
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル3F |
設立年月 |
1988(昭和63)年8月 |
従業員数 |
150名以上(外部スタッフ含む) |
資本金 |
9,737万5,000円 |
代表者名 |
広瀬元義 |