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Sales Marker
セールスイネーブルメントツール

Sales Markerとは?価格や機能・使い方を解説

あなたのサービスをほしい顧客が見つかる

株式会社Sales Marker

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《Sales Marker》のPOINT
  1. あなたの商品を欲しい企業に営業できるインテントセールスを実現
  2. インテントデータ(興味関心データ)を活用した見込み客の特定
  3. 各種CRM/MAツールと連携し、すぐに現場になじむ営業改革が可能

Sales Markerは、520万件の企業データベースとインテントデータ(興味関心データ)を活用して、確度の高いリスト作成やキーマンへの自動アプローチを実現する営業支援ツールです。

対応機能
資料閲覧分析・トラッキング
トレーニング管理
営業プロセス可視化
ダッシュボード機能
フィードバック機能
ツール連携

2024年10月10日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格400,000円 ~
参考価格補足ご提供プランにより異なりますが、ミニマムのご利用料金は月額40万円前後となります。
詳細は、ご利用内容にあわせてお打ち合わでご提案させていただきます。

製品詳細

的確なターゲティングとタイミングで他社よりも先に営業し成約率を上げる

SalesMarkerとは

自社のサービスに関心が高い企業を特定し、導入を決めて頂く上で適切な人物に対して、業界や企業規模に応じて適切なアプローチオプションで接触するという理想の営業が可能になります。

インテントセールスの3つのステップ
【Step1】ニーズがある企業の特定
【Step2】アプローチすべき部署・人物の特定
【Step3】マルチチャネルを活用したアプローチ

「SalesMarker」が新規開拓において重要なターゲティングから状況把握、
キーマンへのアプローチを可能にし、成約率の高い販売促進を実現いたします。

製品詳細-1

SalesMarkerでできること

■興味関⼼データを活⽤した”的確なターゲティング”
興味関心データや部署・担当者情報の活用で、購買意欲のあるターゲットに多角的なアプローチを行うことが可能です。

■自社商材の潜在顧客を”リアルタイムに特定”
企業データベース520万件とWeb行動履歴に基づく興味関心データを組み合わせることで、自社商材に購買意欲がある潜在顧客を洗い出す事が可能です。

■セールスシグナルでアプローチするべき”タイミングを検知”
セールスシグナルを用いることで、潜在顧客の興味関心が高まっているタイミングを検知し、最適なアプローチ方法を提案します。

■部署直通電話番号による”確度の高いアプローチ”
Sales Markerの部署データを活用し、直通電話での架電と
具体的な部署名の呼称を実施することで受付突破率とキーマン接触率の向上を実現します。

■失注案件への再アプローチを可能にする”リードエンリッチメント”
SalesMarkerにリード情報を取り込むことで、社内に分散しているリードを名寄せ・情報の拡充が可能です。
これによって、過去の失注案件に再アプローチするべきタイミングを検知します。

製品詳細-2

SalesMarkerの強み

●わずか30秒でリストを作成
行動データに基づく購買意欲の高い営業リストをたった30秒で作成できますので、競合より早く、「いま」営業すべき顧客へ素早くアプローチできます。

●商談化率10倍(※)
興味や関心データに基づいた見込み客に絞った営業により、高い商談化率を実現します。(※)導入企業へのインタビュー調査データより

●シグナルスコア, セールスシグナルで購買意欲を可視化
2.8億のWeb行動履歴データから現在の購買意欲を企業毎にシグナルスコアで可視化。これまで不可能だった今課題が顕在化している企業へのリアルタイムアプローチが可能に。

●失注案件へ再アプローチ可能なリードエンリッチメント
リード情報を取り込むことで、社内に分散しているリードを名寄せ・情報の拡充が可能です。これによって、過去の失注案件に再アプローチするべきタイミング・優先度を明確にします。

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

その他
オプション営業/マーケティング体制や戦略に合わせたアプローチプランご提供。
シグナルを検知した潜在顧客の案件創出を図ります。

■インテント広告
ターゲット企業を狙ってプログラマティック広告を配信

■フォームマーケ
AI+⼈による問い合わせフォームへのアプローチ

■Eメール
ターゲット企業のメールアドレスに⾃動でEメール送信

■BDR/テレマ
アウトバウンド専⾨部隊がキーマンにダイレクトに架電

■DM
和紙にロボットが⼿書きした⼿紙を責任者宛に送付

■SNSマッチング
あらゆるSNSマッチングサービスを活用してアポを提供
サポート「アポ/商談数」「受注率」「組織力」の向上を図る営業コンサルを提供します。

①アポ数/商談数UPへの取り組み支援
・ターゲット企業や商材特徴を元にトークスクリプトの添削ほか

②受注率UPへの取り組み支援
・キーエンス流営業メソッドの提供ほか

③組織力UPへの取り組み支援
・営業戦略立案、市場調査、競合分析、KPI設計など営業責任者向けのコンサルティングほか
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

導入効果

【株式会社識学様の事例】

クライアント企業の組織状態に合わせた組織コンサルティングで3,000社以上の組織運営課題を解決。
⽣産性が⾼い組織運営を⾏うためのマネジメント理論”識学”のトレーニングやセミナー、コンサルティングなどの
事業を提供する同社の新規開拓に貢献。

月間アポ数2件(Web広告に50万円投下)⇒⽉間アポ数20件!(SalesMarkerを活⽤)

☆エンタープライズ企業の獲得
・検索履歴と部署、役職レベルで絞り込んでからアタック
・役員やエグゼクティブの興味関⼼データからアポ獲得の⽷⼝を模索
・ターゲットの検索履歴がわかるので、広告の出稿キーワードにも転⽤
・興味関⼼が事前にわかるので、興味を引けそうな導⼊事例やデータを準備

Sales Markerによる導⼊効果イメージ

⼿作業でかかっていた作業を⾃動化することで稼働⼈員を削減することが可能です。

◆リスト作成⼯数の削減
担当者が⼿作業(ネット検索や社内データからの抽出)で、
⽉100時間かけていたターゲットリスト作成時間を1時間以内に短縮します。

◆稼働⼈員の削減
☆削減効果: 約600時間/半年=営業⼈員3.7⼈分

製品詳細-2

企業情報

会社名株式会社Sales Marker
住所東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー32F
設立年月2021年7月29日
従業員数 116名(取締役4名+業務委託を含む)
資本金100,000,000円
事業内容Sales Markerの開発・提供
代表者名小笠原 羽恭
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セールスイネーブルメントツール

セールスイネーブルメントツールとは?

セールスイネーブルメントツールは、営業活動を効率化し、成約率を高めるための支援ツールです。営業資料の一元管理や顧客データの可視化により、戦略的なアプローチを可能にします。営業部門やビジネス開発部門で活用され、営業プロセスの最適化と業績向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
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『Sales Marker』とよく比較されているセールスイネーブルメントツール

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