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OBIC7販売情報ソリューションのポイント
1販売、会計、原価、債権債務の統合管理で経営判断を支援
2国内・海外取引を同一DBで一元管理、海外展開もスムーズ
3各種システムと柔軟なデータ連携
販売管理を中心に、輸出入、小売、製造、工事など関連業務を統合管理。会計情報と連携し、経営判断を支援。国内外取引を同一DBで一元管理し、データ活用ツールも標準装備。
対応機能
在庫管理
見積管理
与信管理
輸出入対応
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / ASP / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社オービック |
|---|---|
| 住所 | 104-8328 東京都中央区京橋2-4-15 オービックビル |
| 設立年月 | 1968(昭和43)年4月 |
| 従業員数 | 連結: 2,189名 単体: 1,969名 (2025年3月末日現在) |
| 資本金 | 191億78百万円 |
| 事業内容 | システムインテグレーション事業 システムサポート事業 オフィスオートメーション事業 ※資料請求時にご登録いただいたお客様の情報は、 弊社グループ会社の㈱オービックオフィスオートメーションと 共有させていただく場合がございます。 |
| 代表者名 | 野田 順弘(代表取締役会長)、橘 昇一(代表取締役社長) |
販売管理システム
販売管理システムとは?
販売管理システムとは、商品の受注から納品までの一連の流れを一元的に管理し、営業や販売部門での日々の業務効率を高めるためのシステムです。このシステムは「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」といった基本的な機能を備えており、必要に応じて顧客管理機能を統合しているものも多く存在します。 営業部門では受注状況や顧客情報をリアルタイムで確認できるため顧客への迅速な対応が可能になります。販売部門においては、出荷や納品のスケジュール管理が簡単になるため、顧客満足度の向上とともに、業務効
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】販売管理システム29選比較!小規模・業界別おすすめとランキング&口コミも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックの 『OBIC7販売情報ソリューション』(販売管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
