アラジンオフィス(フィルム加工業向け)のポイント
【対象地域:関東・関西・東海】 コンバーティング業、フィルム加工業様に必要な販売管理・在庫管理を広範囲にカバーするイージーオーダーシステムとなっております。

2025年06月02日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / ハードウェア | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
画面仕様
コンバーティング業、フィルム加工業向け販売・在庫管理システムについて
コンバーティング業・フィルム加工業向け販売管理システムの特徴
◎コンバーティング業、フィルム加工業に必要な販売・在庫管理を
広範囲にカバーするイージーオーダーシステムとなっております。
◎豊富な導入実績に基づく『オプションシステム』・『個別カスタマイズ事例』も多数ストック。
◎経験豊富な営業・SEによる業務改善支援は必ず貴社の企業力アップに役立ちます。
コンバーティング業・フィルム加工業向け販売管理システムの基本フロー
コンバーティング業・フィルム加工業向け販売管理システムの主な機能
仕様・動作環境
| 機能・仕様 |
|---|
| オプション | ハンディターミナル、Web受発注システムなど、他システムとシームレスな連携が可能。お客様のご要望に合わせたシステムをご提案いたします。 |
|---|
| サポート・保守 | 「アラジンオフィス」はアイル自社パッケージであり、導入前のコンサルティングからカスタマイズ開発、稼動開始時の教育サービス、稼働後のシステム運用支援、機械のメンテナンスまで一貫してサポートいたします。万一のトラブルに対しても窓口一本で対応いたします。 |
|---|
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | PC / SP |
| API連携可否 | 不可 |
| 導入企業カスタム有無 | 不可 |
連携ツール
※連携ツールはITトレンドに掲載中の製品で該当の製品のみ表示しております。その他ツールの連携可否につきましては各社にお問い合わせください。
評判・口コミ
企業情報
| 会社名 | 株式会社アイル |
|---|---|
| 住所 | [大阪本社] 530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB [東京本社] 105-0011 東京都港区芝公園2-6-3 |
| 設立年月 | 平成3年 |
| 事業内容 | ・基幹業務管理システムの開発・販売 ・コンピュータ及び周辺機器の販売 ・ネットワークシステム構築及びテクニカルサポート ・セキュリティ対策、セキュリティ企業診断 ・人材採用、教育支援 ・Webマーケティング支援 |
| 代表者名 | 代表取締役社長 岩本哲夫 |
| SMEマーク | ![]() 株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。 |
販売管理システム
販売管理システムとは?
販売管理システムとは、商品の受注から納品までの一連の流れを一元的に管理し、営業や販売部門での日々の業務効率を高めるためのシステムです。このシステムは「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」といった基本的な機能を備えており、必要に応じて顧客管理機能を統合しているものも多く存在します。 営業部門では受注状況や顧客情報をリアルタイムで確認できるため顧客への迅速な対応が可能になります。販売部門においては、出荷や納品のスケジュール管理が簡単になるため、顧客満足度の向上とともに、業務効
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】販売管理システム29選比較!小規模・業界別おすすめとランキング&口コミも紹介
『アラジンオフィス(フィルム加工業向け)』とよく比較されている販売管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『フィルム加工業向けシステムアラジンオフィス(フィルム加工業向け)』(販売管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
