2024年08月16日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 |
全ての規模に対応 |
対象売上規模 |
全ての規模に対応 |
提供形態 |
オンプレミス
/ クラウド
/ パッケージソフト
/ ハードウェア
|
参考価格 |
別途お問い合わせ |
製品詳細
建材業向け販売管理・在庫管理システム
建材業向け販売管理・在庫管理システムの機能(一部)
建材業向け販売管理・在庫管理システムの業務フロー例
仕様・動作環境
機能・仕様 |
オプション |
ハンディターミナル、Web受発注システムなど、他システムとシームレスな連携が可能。お客様のご要望に合わせたシステムをご提案をいたします。 |
サポート・保守 |
「アラジンオフィス」はアイル自社パッケージであり、導入前のコンサルティングからカスタマイズ開発、稼動開始時の教育サービス、稼働後のシステム運用支援、機械のメンテナンスまで一貫してサポートいたします。万一のトラブルに対しても窓口一本で対応いたします。 |
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
企業情報
企業名 |
|
住所 |
[大阪本社] 530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB [東京本社] 105-0011 東京都港区芝公園2-6-3 |
設立年月 |
平成3年 |
事業内容 |
・基幹業務管理システムの開発・販売
・コンピュータ及び周辺機器の販売
・ネットワークシステム構築及びテクニカルサポート
・セキュリティ対策、セキュリティ企業診断
・人材採用、教育支援
・Webマーケティング支援 |
代表者名 |
代表取締役社長 岩本哲夫 |
SMEマーク |
株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
|
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください