販売管理業務で、こんなお悩みありませんか?
① Excelやスプレッドシートでの業務管理が既に限界・・・
② ルーチンワークに多大な時間を費やしている・・・
③ 作業が属人化して、引継ぎや共有に問題がある・・・
▼ 「楽楽販売」なら ▼
① 業務手順に沿ってルール化!
業務プロセスを自由に設定し、運用する事で入力を最小限に抑え、業務を楽にできます。
② 繰り返し作業を自動化!
帳票作成や資料送付など、ルーチンワークをボタン1つで自動化し効率化できます。
③ リアルタイムに情報共有!
対応履歴や進捗状況など、リアルタイムに情報の共有。共有漏れや引継ぎ時の負担をなくします。
【楽楽販売】で実現できること
「楽楽販売」は、販売管理業務を飛躍的に標準化・効率化させるクラウド型の業務システム構築ツール(リレーショナルDB)です。高い柔軟性&豊富な機能を低コストでご利用いただけ、販売管理にかかる工数、コストを大幅に削減します。
●ルーチンワークの自動化
「繰り返し作業を自動化」することで、業務の効率化と、スピードアップを実現します。
この結果、人的ミスのリスクが大幅に削減できます。
・スピードUP
・人的ミス削減
●リアルタイムに情報共有
対応履歴や進捗状況など、情報の共有が可能です。
また、「部門間の状況・進捗を見える化」することで、煩雑なやり取りや、ミスが大幅に削減できます。
・脱属人化
・伝達漏れ削減
●自社仕様にカスタマイズ
優先度の高い改善を小規模から始められます。
まずは、素早く確実に運用を始めることで、利用者にも定着しやすくなります。
楽楽販売の柔軟性なら、その後、お客さまの業務に合わせて拡張していけます。
・現場定着率UP
・システム開発費用削減
【楽楽販売】ならではの強み
●高いカスタマイズ性
項目を自由に組み合わせ、お客さまに最適なフローを実現することができます。
後からの項目の追加や仕様変更にも強く、使いながら改善・進化させていけます。
●リレーショナルDBを実現
Excelとは違い、複数のテーブルが連携したリレーショナルDBを実現。
この機能があるか否かで、「効率性・拡張性の次元が変わる」と言っても過言ではありません。
●業務データを集計・分析
蓄積されたデータは、あらゆる軸で集計・分析することが可能。業務改善のボトルネックが見つけられます。
項目作成が自由なので、分析軸の設計も思いのまま。
●豊富な外部連携
外部システムと柔軟に連携し、データ活用の幅を拡げることができます。
CTI/コールセンター、他クラウドサービスなどとの、シームレスなデータ連携が可能になります。
●充実のサポート体制
丁寧親切なサポート窓口、充実したコミュニティサイトを始め、ラクスが誇る充実のサポート体制。
また、導入を確実・スムーズにするオプションサービスも充実しています。
●安心・安全なセキュリティ
表示・非表示などを項目単位まで細かく、ユーザのアクセス制御が可能です。
ユーザの操作ログの参照やロックアウト機能も充実。堅牢なセキュリティ機能があるので情報共有も安全にできます。
楽楽販売は、貴社業務に合わせた形で作り込めるシステムです。
販売管理以外にも、様々な業務の標準化・効率化に役立ちます。