資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドEXPO2021

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 運用管理
  3. サービスデスクツール
  4. 株式会社パシフィックネットのヘルプデスクサービスの製品詳細

ヘルプデスクサービス

株式会社パシフィックネット
ヘルプデスクサービス
grade

3つの特徴

  • 1.運用アウトソーシングで面倒な業務はすべてお任せ!
  • 2.社内ヘルプデスクや保守業務は、当社ITエンジニアが代行します。
  • 3.万が一の障害時でも、迅速で的確な対応が可能です。

社内ヘルプデスクや保守業務はお任せください!障害切り分けから
その後の対応、メーカーへのエスカレーションまで、
当社エンジニアの迅速で的確な対応が、ダウンタイム軽減を実現します。

対応機能
インシデント管理 panorama_fish_eye
問合せ管理 panorama_fish_eye
エスカレーション panorama_fish_eye
技術者手配 panorama_fish_eye
ナレッジ管理 remove
CRM・FAQ remove

製品概要

対象従業員規模 100名以上
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 サービス
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

面倒な業務はお任せ!ヘルプデスクアウトソーシング

株式会社パシフィックネットは、ヘルプデスク(社内問合わせ対応)の
アウトソーシングサービスをご提供しております。

社内の保守業務やヘルプデスク業務をパシフィックネットのエンジニアが代行。
万が一の障害時にはパシフィックネットのスタッフが迅速で的確な対応を実施し、
ダウンタイム軽減が可能になります。

機器故障対応等は ≪ヘルプデスクサービス≫へ!

◆機器故障が起因と思われる不具合発生時に対応

◆当社エンジニアが電話か専用のメールアドレスで対応

◆機器不具合発生時
 原因切り分け後、メーカー修理要と判断した場合は当社からメーカーに機器を送付いたします。
 〔原因切り分け〕
 ・遠隔修復 ・代替え機と交換 ・メーカーへエスカレーション ・機器故障が起因していないかの判定 等

ヘルプデスクサービス製品詳細2

自由にサービスを組合わせてご利用いただけます。

情報システム部で働く社員は、全社員の内1%程度といわれています。
【パソコン管理業務】は機器導入や入替時の開梱はじめ、キッティング(セットアップ)、
ヘルプデスク(社内問合わせ対応)、機器入出庫管理など、煩雑で多岐に渡る業務のため
負荷も重く、本来業務にかかる時間が失われています。

そのような【パソコン管理業務】の運用をアウトソーシングすることで、
情報システム業務のスリム化が実現します。

ヘルプデスクサービス製品詳細3

仕様・動作環境

≪サービス例≫ ■PCキッティングサービス
 パソコンマスター作成&管理 / 利用環境に合ったソフトウェアインストールと個別設定
■機器管理代行 ■PC発送対応 ■入出庫管理
 IT機器の保管&管理 / 指定場所への配送
■資産管理運用
 資産管理台帳記入&更新 / 資産管理ツール入力&更新作業等
■アカウント・セキュリティ管理
 ・アカウント管理 : メール/AD/Office 365等、各種アカウント作成/削除や設定変更など
 ・アクセス権限管理 : ファイルサーバ内共有フォルダ等のアクセス権設定と管理など
 ・セキュリティ管理 : ウィルス対策やWindows Update等の設定や計画策定サポートなど
■月次定例会開催
 TV会議or対面で月次定例会開催
 ヘルプデスク件数や故障台数、内容など過去1か月間を振り返り、問題点や課題・対策などを共有

企業情報

企業名

株式会社パシフィックネット

住所 〒108-0014 東京都港区芝5-20-14 三田鈴木ビル6F
設立年月 1988年(昭和63年) 7月 8日
従業員数 243名
資本金 432,750千円
事業内容 ITサブスクリプション事業
PC等IT機器の中長期レンタル、保守運用等のITサービス、通信、クラウドソリューション等

ITAD※事業
使用済みIT機器の回収・データ消去、リユース・リサイクル販売
※IT Asset Dispositionの略、情報機器資産の適正処分の意味

コミュニケーション・デバイス事業
音声ガイド用機器「イヤホンガイド」の製造・販売・レンタル・保守サービス
代表者名 代表取締役社長 上田 満弘

サービスデスクの製品一覧

『株式会社パシフィックネットのヘルプデスクサービス』と よく比較されているサービスデスクツール

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
リストに追加
OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
AIヘルプデスクソリューション
リストに追加
AIヘルプデスクソリューション
LMIS
リストに追加
LMIS
ITサービスマネジメントソリューション
リストに追加
ITサービスマネジメントソリューション
SmartStageサービスデスク
リストに追加
SmartStageサービスデスク
Re:lation
リストに追加
Re:lation
ITヘルプデスクサービス
リストに追加
ITヘルプデスクサービス
Freshservice
リストに追加
Freshservice
Senju/SM
リストに追加
Senju/SM
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社パシフィックネットの 『ヘルプデスクサービス』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
    OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
  • AIヘルプデスクソリューション
    AIヘルプデスクソリューション
  • LMIS
    LMIS
  • ITサービスマネジメントソリューション
    ITサービスマネジメントソリューション
  • SmartStageサービスデスク
    SmartStageサービスデスク
  • Re:lation
    Re:lation
  • ITヘルプデスクサービス
    ITヘルプデスクサービス
  • Freshservice
    Freshservice
  • Senju/SM
    Senju/SM
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドEXPO2021spring

product-detail

150

関連製品・サービス
株式会社クレオ
株式会社クレオ
追加
株式会社ユニリタ
株式会社ユニリタ
追加
株式会社オウケイウェイヴ
株式会社オウケイウェイヴ
追加
株式会社野村総合研究所
株式会社野村総合研究所
追加
日本システムウエア株式会社
日本システムウエア株式会社
追加
OrangeOne株式会社
OrangeOne株式会社
追加
株式会社インゲージ
株式会社インゲージ
追加
OrangeOne株式会社
OrangeOne株式会社
追加
ベニックソリューション株式会社
ベニックソリューション株式会社
追加
株式会社NTTデータビジネスシステムズ
株式会社NTTデータビジネスシステムズ
追加
資料請求ランキング
2月22日(月) 更新
第1位
  • ITシステム運用サービスを見える化するSmartStageサービスデスク
  • 株式会社クレオ
第2位
  • ITILプロセスに基づいたサービスデスクツールLMIS
  • 株式会社ユニリタ
第3位
  • サービスデスクの効率化に!OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
  • 株式会社オウケイウェイヴ
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ