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ヘルプデスクサービス

 
サービスデスクツール
 
口コミ・評判:ヘルプデスクサービス

株式会社パシフィックネット
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Re:lation Jira Service Management OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support LMIS Senju/SM ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション TERAOKAお客様専用ヘルプデスク ハイブリィド株式会社のヘルプデスクサービス
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製品・サービスのPOINT
  1. 運用アウトソーシングで面倒な業務はすべてお任せ!
  2. 社内ヘルプデスクや保守業務は、当社ITエンジニアが代行します。
  3. 万が一の障害時でも、迅速で的確な対応が可能です。

社内ヘルプデスクや保守業務はお任せください!障害切り分けから
その後の対応、メーカーへのエスカレーションまで、
当社エンジニアの迅速で的確な対応が、ダウンタイム軽減を実現します。

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

株式会社パシフィックネットのヘルプデスクサービス 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
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初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
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ヘルプデスクサービス 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 建設
職種 一般事務
従業員規模 10名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/04
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

スピーディに簡潔する

この製品のいい点

アクセスから繋がるまでが速いし、入力するポイントもシンプル、少なめで、操作に慣れてない者でも覚えやすい

株式会社パシフィックネットのヘルプデスクサービスの改善してほしい点

無いとは思うが、カメラでオフになってるのか?しっかり明記されるともう少し安心できる。毎回もしや映ってる?とドキドキする。
システムの不具合がありましたか?
使用して一年未満だが今までにはなかった。

株式会社パシフィックネットのヘルプデスクサービス導入で得られた効果・メリット

分からない事があっても、エンジニアとすぐに繋がれて素早い解決に導いてくれるので、業務が滞ることなくとても便利。

検討者にオススメするポイント

特別なシステムが必要ではなく導入も簡単だった。
詳しく見る open_in_new

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サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?
ユーザーや顧客の問い合わせに対応するサービスや対応をサポートする管理システムです。対ユーザーだけでなく、社内の従業員の問い合わせ対応に導入するケースもあります。機械工具メーカーの保守サービス、フィールドサービスなどに対応するシステムやITシステムなどのインシデント管理に対応するシステムがあり、受付代行サービスなどが含まれる場合もあります。対応人員の手配や進捗管理などにより、サービス品質の向上に寄与することができます。

製品概要

対象従業員規模 100名以上 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 サービス
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

株式会社パシフィックネット

住所 〒108-0014 東京都港区芝5-20-14 三田鈴木ビル6F
設立年月 1988年(昭和63年) 7月 8日
従業員数 233名
資本金 455,390千円
事業内容 ITサブスクリプション事業
PC等IT機器の中長期レンタル、保守運用等のITサービス、通信、クラウドソリューション等

ITAD※事業
使用済みIT機器の回収・データ消去、リユース・リサイクル販売
※IT Asset Dispositionの略、情報機器資産の適正処分の意味

コミュニケーション・デバイス事業
音声ガイド用機器「イヤホンガイド」の製造・販売・レンタル・保守サービス
代表者名 代表取締役社長 上田 満弘

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社パシフィックネットの 『ヘルプデスクサービス』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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4.4
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5月23日(月) 更新
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