カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
Jira Service Managementのポイント
1リックソフトはAtlassian Platinum Solution Partnerです
2ITIL準拠のITサービスマネジメントツール
3問い合わせ受付者数に基づくライセンス形態
導入から定着まで独自の手厚いサポート。ITIL公式認定機関「People Cert」から、9つのプラクティスにてITIL4に準拠していることを認定されています!ヘルプデスクの業務効率化を実現!
対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
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サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!種類や機能、価格も紹介
『Jira Service Management』とよく比較されているサービスデスクツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外35000社以上が導入のサービスデスクツールJira Service Management』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
