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Jira Service Management
サービスデスクツール

Jira Service Managementとは?価格や機能・使い方を解説

国内外35000社以上が導入のサービスデスクツール

リックソフト株式会社
全体満足度★★★★4(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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《Jira Service Management》のPOINT
  1. リックソフトはAtlassian Platinum Solution Partnerです
  2. ITIL準拠のITサービスマネジメントツール
  3. 問い合わせ受付者数に基づくライセンス形態

導入から定着まで独自の手厚いサポート。変更管理、インシデント管理、サービスリクエスト管理、問題管理の4つのプロセス管理でITIL互換のPinkverifyを取得!ヘルプデスクの業務効率化を実現!

対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ

価格・料金プラン

クラウドとオンプレミスの2種類からお選びいただけます。

  • ユーザー数によって価格が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
    リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートするオプションも追加いただけます。
無料プランあり
無料トライアルあり
クラウドプラン
初期費用0円
月額費用2,400円
最低利用価格
最低利用期間
クラウドなので導入らくらく
※実際の価格は利用ユーザー数や支払いサイクルによって変動いたします。詳しくは弊社Webサイトをご確認ください。
※価格は予告なく変更となる可能性がございます。
オンプレミスプラン
初期費用0円
月額費用0円
最低利用価格
最低利用期間
オンプレミスのツールをお探しの方におすすめ
※詳しくは弊社Webサイトよりお問い合わせください。
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サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

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【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外35000社以上が導入のサービスデスクツールJira Service Management』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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