《Jira Service Management》のPOINT
- リックソフトはAtlassian Platinum Solution Partnerです
- ITIL準拠のITサービスマネジメントツール
- 問い合わせ受付者数に基づくライセンス形態
導入から定着まで独自の手厚いサポート。変更管理、インシデント管理、サービスリクエスト管理、問題管理の4つのプロセス管理でITIL互換のPinkverifyを取得!ヘルプデスクの業務効率化を実現!
対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ
価格・料金プラン
クラウドとオンプレミスの2種類からお選びいただけます。
- ユーザー数によって価格が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートするオプションも追加いただけます。
無料プランあり
無料トライアルあり
クラウドプラン | |
---|---|
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 2,400円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
クラウドなので導入らくらく | |
※実際の価格は利用ユーザー数や支払いサイクルによって変動いたします。詳しくは弊社Webサイトをご確認ください。 ※価格は予告なく変更となる可能性がございます。 |
オンプレミスプラン | |
---|---|
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 0円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
オンプレミスのツールをお探しの方におすすめ | |
※詳しくは弊社Webサイトよりお問い合わせください。 |
サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
『Jira Service Management』とよく比較されているサービスデスクツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外35000社以上が導入のサービスデスクツールJira Service Management』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。