資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 運用管理
  3. サービスデスクツール
  4. Jira Service Managementの製品詳細
  5. Jira Service Managementの口コミ・評判
Jira Service Management

 
サービスデスクツール
 
口コミ・評判:Jira Service Management

リックソフト株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.0
1件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Re:lation OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support LMIS Senju/SM 株式会社パシフィックネットのヘルプデスクサービス ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション TERAOKAお客様専用ヘルプデスク ハイブリィド株式会社のヘルプデスクサービス
サービスデスクの製品一覧はこちら>
《Jira Service Management》のPOINT
  1. 問い合わせ受付者数に基づくライセンス形態
  2. 豊富な機能拡張性と連携機能で自社にとってベストな環境を実現
  3. リックソフトのサポート体制で導入・運用も安心(オプション)

問い合わせ者とのやりとり時間増加!対応漏れが発生!といった課題を解決。ヘルプデスク業務で必要な機能を一通り網羅しています。豊富なアプリ(アドオン)で拡張性も抜群。

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

Jira Service Management 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
0件
0件
0件
0件
0件
1件
業界

その他の業界で絞り込む

利用する立場

選択してください

絞り込み検索search

1 件中 1 ~ 1 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
Jira Service Management 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 人材サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/12/12
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

問い合わせ管理システムとして使いやすい

この製品のいい点

これまで問い合わせ専用のメールアドレスを用意してメールでの問い合わせ管理を行っていたが、Jiraを導入することで問い合わせごとのステータスが一元管理できるようになった。 一定の条件に合わせてサジェストすることもできて便利。

Jira Service Managementの改善してほしい点

エンターを押したらすぐに作成されてしまう。誤って作成途中なのにレコードを作成してしまうことがよくあるので「送信」を押さないとレコードが更新されないようにしてほしい

Jira Service Management導入で得られた効果・メリット

問い合わせごとのステータスを一元管理できるので抜け漏れがなくなり、サポート担当者の工数も削減された。 問い合わせ者からみても過去の自分の問い合わせを確認できたり、ナレッジ的な使い方もできる。
詳しく見る open_in_new

1 件中 1 ~ 1 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Re:lation OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support LMIS Senju/SM 株式会社パシフィックネットのヘルプデスクサービス ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション TERAOKAお客様専用ヘルプデスク ハイブリィド株式会社のヘルプデスクサービス
サービスデスクの製品一覧はこちら>

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?
ユーザーや顧客の問い合わせに対応するサービスや対応をサポートする管理システムです。対ユーザーだけでなく、社内の従業員の問い合わせ対応に導入するケースもあります。機械工具メーカーの保守サービス、フィールドサービスなどに対応するシステムやITシステムなどのインシデント管理に対応するシステムがあり、受付代行サービスなどが含まれる場合もあります。対応人員の手配や進捗管理などにより、サービス品質の向上に寄与することができます。

製品概要

対象従業員規模 10名以上 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / オンプレミス
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

リックソフト株式会社

住所 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル8階
設立年月 2005年1月4日
資本金 325,946,995円
事業内容 1.ライセンス&SIサービス
 ・ツール販売提供:ライセンス販売
 ・ツール導入支援:要件定義、設計支援、構築支援、カスタマイズ、データ移行など
 ・ツール活用支援:運用支援、各種研修など

2.クラウドサービス
 ・取り扱い製品のエンタープライズ向けクラウドサービス(フルマネージドサービス)

3.自社ソフト開発
 ・プロジェクト管理:WBS Gantt-Chart for Jira
 ・ユーザビリティ向上:Excel-Like Issue Editor for Jira
 ・デジタルトランスフォーメーション対応:Alfresco connector シリーズ
 ・その他、独自ソフトウェアの開発と提供
代表者名 大貫 浩

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『ITIL準拠&高いコストパフォーマンスJira Service Management』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

product-review

150

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社インゲージ
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.4
リストに追加
株式会社PKSHA Communication
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社ユニリタ
株式会社ユニリタ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
株式会社野村総合研究所
株式会社野村総合研究所
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
株式会社パシフィックネット
株式会社パシフィックネット
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
ベニックソリューション株式会社
ベニックソリューション株式会社
リストに追加
株式会社寺岡精工
株式会社寺岡精工
リストに追加
ハイブリィド株式会社
ハイブリィド株式会社
リストに追加
北日本コンピューターサービス 株式会社
北日本コンピューターサービス 株式会社
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月23日(月) 更新
第1位
  • 対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有Re:lation
  • 株式会社インゲージ
第2位
  • ITIL準拠&高いコストパフォーマンスJira Service Management
  • リックソフト株式会社
第3位
  • サービスデスクの効率化に!OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
  • 株式会社PKSHA Communication
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ