資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 運用管理
  3. サービスデスクツール
  4. ハイブリィド株式会社のヘルプデスクサービスの製品詳細
ヘルプデスクサービス

サービスデスクツール
どんな情シス業務も半日から 低コストで簡単依頼! ヘルプデスクサービス


ハイブリィド株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Jira Service Management LMIS OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support Senju/SM ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション 株式会社パシフィックネットのヘルプデスクサービス Re:lation ふれあいコンシェルジュ
サービスデスクの製品一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. 企画業務から運用業務までほぼ全領域での支援が可能
  2. どんな情報システム業務も、半日作業から個別依頼ができる
  3. 情報システム部員を本来の企画業務へシフトすることが可能

情報システム業務をコンサルティングから運用支援までを、低コスト・小ロットでアウトソーシングできるサービスです。プロパー社員の企画業務シフト、業務標準化・効率化を実現します。

口コミロゴ 口コミ(0) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 50名以上 対象売上規模 10億円以上
提供形態 その他
参考価格 19,800円 ~
参考価格補足 『情シスSourcing』は、1チケット¥19,800~にて利用可能です(1チケット=4時間作業相当)。
(※従来通りの、月額固定金額/工数での業務支援も可能、まずはお気軽にご相談ください。)

製品詳細

どんな情報システム業務も半日から簡単依頼!

情シスSourcingとは

新しいテクノロジーやプロダクトが逐次投入されるITの現場に対して、
それらを運用する企業の情報システム部門の多くは慢性的な人手不足に陥っているのが現状です。

この課題に対して、HiBlead のITサービスはシステムの運用管理から、
セキュリティ対策など多岐にわたるIT業務を多角的にサポート。
アウトソーシングとインソーシング、そしてAI・RPAを活用したオートメーション化を含めた
立体的なソリューションを提供します。

ただ一方的に技術支援するだけでなく、クライアントスタッフにナレッジを落とし込みながら
情報システム部門に成長を促していくスタンスは、HiBlead のITサービスが他と一線を画す大きなポイントです。

ヘルプデスクサービス製品詳細1

情シスSourcingの強み

■頼みづらい小規模タスクなどを半日から簡単依頼で担当者の負担軽減へ

■お願いできなかった業務依頼で属人化を解消し本来業務に専念へ

■アドバイスから施策のご提案、実行、運用までの全領域支援で効率化へ

≪全領域を1社にて支援可能≫
・コンサルティング
 ITコンサルティングの経験を持ち過去経験に基づくアドバイス可能エキスパートの技術知見提供可能
・SE
 要件整理の経験を持ち、要件未確定の段階からコミュニケーションを取りつつ実装支援が可能
・PG
 エンジニアとしてのバックグランドを保有しプログラミング可能
・サービス
 I Tに関わる業務実績があり。各種業務運用の対応が可能

ヘルプデスクサービス製品詳細2

情シスSourcingで解決できる課題

≪プロパー社員の企画業務シフト≫
◆定常業務にプロパー社員の時間が割かれ本来自社で行うべき付加価値業務へ注力出来ない
 ⇒実務業務を外部化することで、プロパー社員は IT 部門ミッション・重点課題推進に注力できる

≪業務標準化・効率化≫
◆属人化により、非効率な業務運営となっている可能性がある
 ⇒BPOへの切り替え時点でフロー・マニュアルを整備。
  必然的に 業務が整理され、標準化・効率化 が実現。

≪業務継続性の担保≫
◆各担当者がバイネームでアサインされており、離職によって、業務継続性のリスクがある
 ⇒バイネームで委託するのではなく、業務自体を運営委託することで、人に紐づく事業継続リスクを回避

ヘルプデスクサービス製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービスデスクの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

料金プラン

  • ※購入は、 10 チケット単位となります。(有効期限:購入日より一年間)
    ※お支払いは、購入月月末請求・翌月末払いとなります。
    ※深夜・休日対応の場合、上記見積結果の 1.5 倍チケット消費とさせていただきます。
    ※緊急 依頼から着手まで 10 営業日未満 または短納期での対応の場合、
     上記見積の 1.3 倍のチケット消費とさせていただきます。
     ただし、時期や要件によりお受けできない場合もありますが、まずはお気軽にご相談ください。
    ※最終的な価格・消費チケット数は、別途正式お見積書にてご提示致します。
無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

導入効果

大手上場経企業から中小・ベンチャー企業まで、様々な粒度での IT 業務アウトソースを支援

□IT運用基盤構築・トータル BPO
【大手エネルギー企業小会社様】
●導入前の課題
 親会社からの独立を契機に、急遽、独自にシステム整備が必要になり、
 IT 運用業務・体制の構築が必要となった。

●支援内容
 業務プロセスを整備し、必要要員の山積みを実施。
 自社で人員の調達が困難なことから、運用・ヘルプデスク業務をアウトソース。
 年間契約で長期的なパートナーとして協業。
 定常運用支援にとどまらず、改善提案・最新 IT 技術の提案など、総合的な IT 組織運営を支援。

●効果
 体制構築支援から、ヘルプデスク支援まで、統合・長期サポートを前提とすることで、
 トータルコストを押さえながら品質を向上させつつ、安定的な運用業務・体制を確立することに成功。

ヘルプデスクサービス導入効果1

□定常作業・課題管理アウトソース
【IT】
●導入前の課題
 事業拡大に伴い、情報システム業務比重が大きくなる一方で、人員増強が追い付かず、
 新規 IT 施策の立案・実行スピードが遅延していた。

●支援内容
 定常的なキッティングや問い合わせ作業対応をまずはアウトソースを実施。
 さらに、並行してIT の課題管理及び課題解決推進・実行業務もアウトソースすることで、
 自社社員のリソースを IT 企画・構想業務へと順次シフトさせていった。

●導入後の効果
 外部リソースでの実施業務と、自社社員リソースでの実施業務を明確化。
 結果的に、組織・事業拡大に追随する IT 施策立案・実行スピードの向上に成功。

ヘルプデスクサービス導入効果2

企業情報

企業名

ハイブリィド株式会社

住所 〒106-0041 東京都港区麻布台1丁目11番9号 BPRプレイス神谷町11F
設立年月 2015年3月
従業員数 78名
資本金 19,905,000円(資本準備金含む)
事業内容 ・コンサルティング事業
・エンジニアリング事業
・ITサービス事業
・IT人材育成
・教育事業
・IT人材紹介事業
代表者名 中山 大輔
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Jira Service Management LMIS OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support Senju/SM ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション 株式会社パシフィックネットのヘルプデスクサービス Re:lation ふれあいコンシェルジュ
サービスデスクの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

料金プラン

  • ※購入は、 10 チケット単位となります。(有効期限:購入日より一年間)
    ※お支払いは、購入月月末請求・翌月末払いとなります。
    ※深夜・休日対応の場合、上記見積結果の 1.5 倍チケット消費とさせていただきます。
    ※緊急 依頼から着手まで 10 営業日未満 または短納期での対応の場合、
     上記見積の 1.3 倍のチケット消費とさせていただきます。
     ただし、時期や要件によりお受けできない場合もありますが、まずはお気軽にご相談ください。
    ※最終的な価格・消費チケット数は、別途正式お見積書にてご提示致します。
無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?
ユーザーや顧客の問い合わせに対応するサービスや対応をサポートする管理システムです。対ユーザーだけでなく、社内の従業員の問い合わせ対応に導入するケースもあります。機械工具メーカーの保守サービス、フィールドサービスなどに対応するシステムやITシステムなどのインシデント管理に対応するシステムがあり、受付代行サービスなどが含まれる場合もあります。対応人員の手配や進捗管理などにより、サービス品質の向上に寄与することができます。

『ハイブリィド株式会社のヘルプデスクサービス』と よく比較されているサービスデスクツール

TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
リストに追加
TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
Re:lation
リストに追加
Re:lation
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
視覚でわかりやすいUI。異なるロケーションでも使用可能。
ふれあいコンシェルジュ
リストに追加
ふれあいコンシェルジュ
OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
リストに追加
OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
Senju/SM
リストに追加
Senju/SM
ヘルプデスクサービス
リストに追加
ヘルプデスクサービス
社内ヘルプデスク・LCMサービス
リストに追加
社内ヘルプデスク・LCMサービス
LMIS
リストに追加
LMIS
Freshdesk
リストに追加
Freshdesk
Jira Service Management
リストに追加
Jira Service Management
ITサービスマネジメントソリューション
リストに追加
ITサービスマネジメントソリューション

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ハイブリィド株式会社の 『どんな情シス業務も半日から 低コストで簡単依頼!ヘルプデスクサービス』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
    TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
  • Re:lation
    Re:lation
  • ふれあいコンシェルジュ
    ふれあいコンシェルジュ
  • OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
    OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
  • Senju/SM
    Senju/SM
  • ヘルプデスクサービス
    ヘルプデスクサービス
  • 社内ヘルプデスク・LCMサービス
    社内ヘルプデスク・LCMサービス
  • LMIS
    LMIS
  • Freshdesk
    Freshdesk
  • Jira Service Management
    Jira Service Management
  • ITサービスマネジメントソリューション
    ITサービスマネジメントソリューション
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer
EXPO関連_3

product-detail

150

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
リックソフト株式会社
リックソフト株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社ユニリタ
株式会社ユニリタ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
株式会社PKSHA Communication
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社野村総合研究所
株式会社野村総合研究所
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
ベニックソリューション株式会社
ベニックソリューション株式会社
リストに追加
株式会社パシフィックネット
株式会社パシフィックネット
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
株式会社インゲージ
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
北日本コンピューターサービス 株式会社
北日本コンピューターサービス 株式会社
リストに追加
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
リストに追加
株式会社寺岡精工
株式会社寺岡精工
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
7月4日(月) 更新
第1位
  • ITIL準拠&高いコストパフォーマンスJira Service Management
  • リックソフト株式会社
第2位
  • ITILプロセスに基づいたサービスデスクツールLMIS
  • 株式会社ユニリタ
第3位
  • サービスデスクの効率化に!OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
  • 株式会社PKSHA Communication
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ