以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
ユーザーや顧客の問い合わせに対応するサービスや対応をサポートする管理システムです。対ユーザーだけでなく、社内の従業員の問い合わせ対応に導入するケースもあります。機械工具メーカーの保守サービス、フィールドサービスなどに対応するシステムやITシステムなどのインシデント管理に対応するシステムがあり、受付代行サービスなどが含まれる場合もあります。対応人員の手配や進捗管理などにより、サービス品質の向上に寄与することができます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
2025年01月28日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | その他 | ||
参考価格 | 19,800円 ~ | ||
参考価格補足 | 『情シスSourcing』は、1チケット¥19,800~にて利用可能です(1チケット=4時間作業相当)。 (※従来通りの、月額固定金額/工数での業務支援も可能、まずはお気軽にご相談ください。) |
企業情報
会社名 | ハイブリィド株式会社 |
---|---|
住所 | 〒106-0041 東京都港区麻布台1丁目11番9号 BPRプレイス神谷町11F |
URL | https://sourcing.hiblead.co.jp/ |
設立年月 | 2015年3月 |
従業員数 | 95名 |
資本金 | 19,905,000円(資本準備金含む) |
事業内容 | ・コンサルティング事業 ・エンジニアリング事業 ・ITサービス事業 ・IT人材育成 ・教育事業 ・IT人材紹介事業 |
代表者名 | 中山 大輔 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ハイブリィド株式会社の 『どんな情シス業務も半日から低コストで包括支援ハイブリィド株式会社の情シスSourcing』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。