【顧客対応代行】カスタマーサポートPlusとは
商品やサービスに関するお問い合わせの対応・顧客対応を代行いたします。
電話・メール・FAX等のマルチチャネルを活用し、
各種コールセンターやコンタクトセンター構築・BPO業務・運用を365日体制で支援いたします。
【顧客対応代行】カスタマーサポートPlusの強み
☆正社員100%なので対応品質が向上する体制を構築
全オペレータ―が正社員で長く定着しているため、担当者が入れ替わることによる品質低下も防ぎ、
経験値・ノウハウの蓄積ができています。
☆テンプレートやFAQの更新・追加にも柔軟対応
テンプレートやFAQは当社が用意し、追加の更新も可能な体制を提案いたします。
☆クレーム・2次対応などの顧客対応はすべて対応
社内で日々ノウハウを蓄積し、業務改善・最適化を図る運用体制とし、
徹底的にエスカレーション率を削減させる仕組みを構築いたします。
☆様々な定型作業・BPO業務もワンストップ対応
電話対応はもちろん、メール・FAX・チャット等のあらゆるチャネルに対応いたします。
データ入力・システム操作など、あらゆるBPO業務も一緒にお任せいただけます。
☆ニーズや課題に合わせて柔軟にカスタマイズ
対応件数の他、商材や業務条件等に合わせて柔軟にカスタマイズの提案をいたします。
【顧客対応代行】カスタマーサポートPlusでできること
◆お問い合わせ対応 (一次対応)◆
テンプレートやFAQをベースとし、お客様へ回答いたします。
◆エスカレーション対応◆
一次お問い合わせ対応で、テンプレート・FAQに回答がない案件や
お客様への回答が困難な案件は貴社へ連絡し、回答を依頼します。
◆お問い合わせ対応 (2次対応:折り返し電話/メール連絡)◆
貴社からの回答を受領後、当社よりお客様へ連絡を行います。
契約条件に合わせ、電話による折り返し発信やメール返信を実施いたします。
◆対応履歴入力◆
契約内容により、お客様への対応履歴を記録します。
◆ツールやシステムの操作◆
契約内容により、ツールやシステムを用いて、
入力業務・情報照会・登録情報変更等の代行をいたします。
◆クレーム対応◆
事前に対応方針のすり合わせを実施し、当社にてクレーム対応を行います。
◆テンプレート・FAQの更新◆
貴社からの回答を受領後、随時追加いたします。
◆マニュアルの更新◆
貴社からの回答を受領後、随時追加いたします。
◆レポートの提出◆
日次・週次・月次で報告をいたします。
対応件数・問合わせ傾向・対応所感等を記載したレポートを提出いたします。