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【在宅環境からでも導入可能】即日運用、社内問合せ管理ツール Freshservice

OrangeOne株式会社
Freshservice
grade

3つの特徴

  • 1.【コロナ対策キャンペーン中】無料ライセンス提供有り
  • 2.【瞬間導入】かんたん設定で、最短1日で運用開始可能!
  • 3.【3つの要素で業務効率化を実現】①ナレッジ共有、②自動化、③分析

在宅環境で複雑な導入やメンテナンス困難の中、簡単導入で誰でもすぐ使えます。
急増する社内問合せの一元管理をFreshserviceで即解決。
大企業でも導入多数、対面打ち合わせなしで導入出来ます!

対応機能
インシデント管理 panorama_fish_eye
問合せ管理 panorama_fish_eye
エスカレーション panorama_fish_eye
技術者手配 panorama_fish_eye
ナレッジ管理 panorama_fish_eye
CRM・FAQ panorama_fish_eye
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製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 25,200円 ~ 144,000円
参考価格補足 参考価格は年間一括契約です。
月3,200円~
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製品詳細

サービスレベルを落とさずに提供する

インシデント管理ではモバイル版アプリやEメール送信など複数のチャネルでサポートをしているため、どこからでも問題を報告できます。また、ナレッジベースの記事が豊富なため、第一層でのチケット発生を防いでくれます。

Freshservice製品詳細1

簡単なリクエスト管理と自動承認

サービスカタログでは承認を自動で管理しており、手軽にステータスを通知します。また、ユーザーがカタログのように直感的な買い物かごでサービスリクエストを提出できます。

Freshservice製品詳細2

モバイル版限定機能でサービスデスクを管理

モバイル版限定の機能では使いやすさやアクセスのしやすさ、応答率の向上を図っています。TODOリストではモジュール間の日時作業項目の流れを一目で把握でき、ワンクリックアクションで承認プロセスの承認通知と委任をおこない、時間短縮をします。

Freshservice製品詳細3
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サービスデスクの製品一覧

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 インシデント管理
ナレッジベース
セルフサービスポータル
アクションによるチケットの自動処理
標準レポート
マーケットプレイス
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価格表

価格

価格表
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導入効果

課題と導入後のデータ

高等教育のIT運営部の場合

課題
・既存ツールを活用できていない
・複雑なワークフローに対応できない

導入後
・初回問合せ時の解決率向上 92%
・顧客満足度 90%
・即時解決 250%
・Eメールからのチケット申請 50% to 33%
・変更に関するインシデント 26% to 2%

金融サービスの場合

課題
・ユーザー履歴が可視化されていない
・チケット作成が手作業

導入後
・設定にかかった時間 15分
・取り入れた営業所割合 45%
・ポータル利用向上率 33%

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企業情報

企業名

OrangeOne株式会社

住所 東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
設立年月 2006年11月
資本金 1億3760万円
事業内容 ・リモートサポート事業
・クラウドサービス事業
・SME IT事業
・モバイルサポート事業
・セキュリティソリューション事業
・その他事業
代表者名 代表取締役社長 春日原 森

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