ワンランク上のデジタルプロモーションで営業活動の高質化・効率化を実現
【DigiProシリーズ】
●DigiPro CX (CRM/SFA)
長年の導入実績/経験をふまえた国内製薬業務を反映したテンプレートを保有。利用者の動線に沿った操作性/正確性の向上を図り、
効率的なアプローチ、業務負荷の軽減に寄与します。
●DigiPro QV (CLM)
2019年に施行された医薬品販売情報提供ガイドラインに準拠し、自社で承認された資材/コンテンツのみを登録し、
適切且つ正確な医薬品情報提供活動をWindows PC、iPad、iPhone等のデバイスを利用して提供することが可能となります。
●DigiPro モニタリングボード(ダッシュボード)
DigiPro CX/QVで蓄積した活動、閲覧データや他システムとのデータを連携、統合管理し、顧客軸で可視化することにより、
利用者の気づきや次にどんなアプローチをすればいいかレコメンデーションを支援します。
DigiPro(インフォコム)が選ばれる理由
●業界でも評価の高い柔軟なパッケージを全てのユーザーに
唯ーの国産統合型CRMとして、各社のセールス・マケティング戦略に柔軟に対応し、リアル&デジタル全ての活動を効率化します。
また他社と違い、DigiProは自社プラットフォームで統合管理しているため、自社独自業務をシステムに柔軟に反映できることも採用頂いている理由の一つとなっています。
●経験から導かれるソリューションで貴社戦略を支援
製薬業界での20年以上の経験と実績より、利用者/管理者の現状の課題を的確に把握し、ベストプラクティスをご紹介しながら、自社にとってより良い活用方法をご提案してまいります。
●提案から導入・アフターケアまで全てシームレス
ご提案、システム開発、導入、運用の一連のプロセスをインフォコムで高品質なサービスを一貫してご提供することにより、適切且つ迅速な導入が可能となり、ご利用者は戦略立案とその成功に集中できます。
DigiProでできること
■リアル&デジタルにおける医薬品情報提供活動を支援
自社のリアル&デジタルでの活動結果を顧客軸で収集・蓄積し、顧客のニーズに沿ったアプローチが可能となります。
■ワンアプリケーション/デバイス化の実現
DigiProは標準API機能を擁し、アプリケーションプラットフォームとして活用できます。
これまで別々だったアプリケーションを統合しワンアプリケーション/デバイス化を実現します。
■ワンストップ統合ポータルの実現
DigiProは利用者の役割/権限に応じて利用者および利用シーンに応じた情報を整理することができます。
整理された情報は、利用者ごとにポータルにまとめられ、必要な情報だけまとめられた画面の構築が可能です。
お客様の声から生まれた「DigiPro」は、MR導線に沿った設計のため、「欲しい情報はすべてDigiProで手に入る」という最も効率的な環境を実現できます。