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- ■営業DXのミニマムモデル GC MODEL
- ■セールスのスペシャリストによるSFA/CRM導入
- ■導入にとどまらず、定着、活用までコミットする運用サポート
再現性が高く強固な営業組織を持つ企業の、様々な営業マネジメント手法を言語化し、CRM/SFAの活用支援に落とし込み、クライアント様のビジネススケーリングにコミット致します。
2024年06月21日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / その他 | ||
参考価格 | 500,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 営業DXのミニマムモデルから基幹システムレベルまで幅広く対応可能です。 ご要望のカバー業務範囲によってベストなプライシングをご提案させていただきます。 |
製品詳細
”導入にとどまらない、伴走するDX事業”
再現性が高く強固な営業組織を持つ企業の、様々な営業マネジメント手法を言語化し、定着、活用までサポートするSFA/CRM導入支援
■キーエンスやリクルート、Salesforceなど様々な企業の営業マネジメント手法を完全言語化し、再現性の高い強固な営業組織の基盤となり得るミニマムモデル”GC MODEL”を安価に提供でき、さらにお客様の営業フローやサービス形態に合わせてCRM/SFAをカスタマイズすることが可能です。
セールスのスペシャリストによる営業DXコンサル
キーエンスやリクルート、Salesforceなど出身の営業のプロフェッショナルが、営業コンサルでの知見や営業管理におけるノウハウをベースに、再現性の高い営業組織を構築するための最適解をご提案致します。
定着化させる 運用サポート
CRM/SFAきちんと運用し、利活用していく上で、お客様のデータ蓄積や運用状況を確認しながら、導入支援だけでなく運用方法やCRM/SFAの再設計、また営業DXが売上拡大につながるように、営業コンサルや営業支援による成果コミットも可能です。
仕様・動作環境
補足スペック | |
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対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
会社名 | 株式会社Grand Central |
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住所 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F |
設立年月 | 2021年 |
従業員数 | 280名(業務委託契約者含む) |
代表者名 | 北口 拓実 |
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめSFAツール(営業支援システム)14選比較!料金や選び方も解説
『GC MODEL』とよく比較されているSFA(営業支援システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Grand Centralの 『"営業の、営業による、営業のためのSFA/CRMサービス"GC MODEL』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。