このはまだレビュー
がありません。
《GC MODEL》のPOINT
- ■営業DXのミニマムモデル GC MODEL
- ■セールスのスペシャリストによるSFA/CRM導入
- ■導入にとどまらず、定着、活用までコミットする運用サポート
再現性が高く強固な営業組織を持つ企業の、様々な営業マネジメント手法を言語化し、CRM/SFAの活用支援に落とし込み、クライアント様のビジネススケーリングにコミット致します。
対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめSFAツール(営業支援システム)14選比較!料金や選び方も解説
『GC MODEL』とよく比較されているSFA(営業支援システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Grand Centralの 『"営業の、営業による、営業のためのSFA/CRMサービス"GC MODEL』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。