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《Kairos3 Sales》のPOINT
- マーケから営業まで、購買プロセスを一元管理
- 個別最適な顧客アプローチで、業務効率化
- リアルタイムなデータ分析で、迅速な意思決定をサポート
営業活動をデジタルで管理して、営業組織の仕組み化を実現するSFAツールです。案件状況や優先タスクなどを記録・蓄積することで、ノウハウを共有しあう仕組みができ、営業力強化に貢献します。
対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析
価格・料金プラン
- すべて税別価格です。
利用期間は最短12ヶ月で、別途初期費用が発生します。
データ利用料は従量課金制になります。
月間PV数・月間メール送信数・保有リード数のうち、 該当する最大月額費用が適用されます。
無料プランなし
無料トライアルあり
スタンダード | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 25,000円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
脱エクセル化し、スモールスタートで顧客管理をしたい方向け | |
■月額費用 基本料金:25,000円(5ユーザーまで) ユーザー料金:1ユーザーあたり5,000円/月 ■別途、初期費用が発生します。詳細は運営企業へお問い合わせください。 ■オプション:各25,000円/月 Kairos3 API/AI名刺スキャン/ファイルストレージ ■SFAの基本機能をすべて網羅 ■iOS/AndroidのSFAアプリ提供 | |
支払い方法 | 銀行振込 |
プロ | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 50,000円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
ダッシュボード&柔軟なレポートで営業成果を伸ばしたい方向け | |
■月額費用 基本料金:50,000円(5ユーザーまで) ユーザー料金:1ユーザーあたり10,000円/月 ■別途、初期費用が発生します。詳細は運営企業へお問い合わせください。 ■オプション:標準搭載 ■スタンダード版の機能をすべて搭載 ■外部ツール連携・営業資料管理が可能 ■分析に必要なレポートカスタマイズが可能 | |
支払い方法 | 銀行振込 |
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめSFAツール(営業支援システム)14選比較!料金や選び方も解説
『Kairos3 Sales』とよく比較されているSFA(営業支援システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、カイロスマーケティング株式会社の 『"次の一手"がデータでわかる MA+SFA一体型ツールKairos3 Sales』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。