未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
MazricaSalesのポイント
1利用社数3,700社突破
2AIアシスタント機能搭載
3ISO/IEC 27001:2022 認証取得
誰でも使える直感的なUI/UXのSFA/CRM。運用支援で導入から成果創出までを最短にし、あらゆる営業・マーケティング活動の課題解決を一貫して支援します。利用社数3,700社。
対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社マツリカ |
|---|---|
| 住所 | 〒101-0054東京都千代田区神田錦町2−2−1 KANDA SQUARE 11F WeWork内 |
| 設立年月 | 2015年4月30日 |
| 資本金 | 730,667,153円(資本準備金等含む) |
| 事業内容 | クラウド営業支援ツールSensesの開発・運営 営業活動におけるコンサルティング業務 その他インターネットインフラ事業の開発・運営 |
| 代表者名 | 黒佐英司 |
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025】SFA(営業支援)ツール比較15選!価格相場・ランキング・満足度マップ付き
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マツリカの 『MazricaSales』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
