【小規模・スタートアップ企業に最適な理由】小規模・スタートアップ企業に最適化された世界No.1のCRM「Sales Cloud」廉価版
会社を創業したばかりのスタートアップ企業、お客様が増えてきて顧客管理に頭を悩ます経営者、営業進捗が管理できず無駄な工数が増えている営業担当者、そんな企業に最適なCRM、低価格で簡単に始められる営業支援ツールが登場。様々な作業が楽になり、営業機会が増えるはずです。
【小規模・スタートアップ企業に最適な理由】
1.クラウドだからエクセルによるメールベースでの報告業務は無くなり、効率的
2.通常のSalesforceより低価格で始められる
3.ガイド付きセットアップで、迷わず設定可能
4.もちろんモバイルでも使用可能
5.会社規模が大きくなればそのままSalesforceを拡張するだけ
6.クレジットカードで決済、すぐスタート
【製品特長】いかに営業スタイルは変わるのか
属人的な営業スタイルから、お客様の情報をしっかりと把握して、それぞれのお客様に合ったサービスを提供し、満足度向上を目指す。そのサポートをするのが営業支援ツールです。
【製品特長】
1.必要な情報をすべてひとつの画面(PCやモバイル)で確認し、スピーディに判断、すぐに営業活動に活かせます。
2.リードのフォローアップ、キーマンの特定も簡単。
3.メール、電話、ミーティングを自動的にトラッキングして、受信トレイから自動的に関係するデータを収集して知らせることができます。
4.いつでも、どこからでもデータにアクセスしたりアップデートが可能。外出先でも、商談を迅速にまとめることができます。
5.社内のコミュニケーションはチャット(Chatter)でいつでもどこでもリアルタイム情報共有。
6.低価格なのにAI機能が(Einstein)活動履歴を把握。顧客とのやり取りを自動的にアシスト。
7. 学習ツール Trailhead*でCRM、営業活用やサービスなどについて、概要から詳細なことまで、すべてを楽しく学習することができます。
*Trailhead : Salesforce を楽しく学べる無料の学習プラットフォーム