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小規模・スタートアップ向け低価格SFA Salesforce Essentials

株式会社セールスフォース・ドットコム
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
23件
Salesforce Essentials
grade

3つの特徴

  • 1.簡単な設定ですぐに使える!
  • 2.AIを活用して、よりスマートかつスピーディな営業活動を実現!
  • 3.ビジネスの成長に合わせて容易に拡張!

世界No.1のCRMのSalesforceから、小規模企業やスタートアップ向けに最適化した低価格営業支援ツール「Salesforce Essentials」登場。低価格で簡単に始めて高い営業パフォーマンスと生産性を!

  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 50名未満
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 3,000円 ~
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製品詳細

低価格CRM「Salesforce Essentials」で会社と営業スタイルが変わるコト

【小規模・スタートアップ企業に最適な理由】小規模・スタートアップ企業に最適化された世界No.1のCRM「Sales Cloud」廉価版

会社を創業したばかりのスタートアップ企業、お客様が増えてきて顧客管理に頭を悩ます経営者、営業進捗が管理できず無駄な工数が増えている営業担当者、そんな企業に最適なCRM、低価格で簡単に始められる営業支援ツールが登場。様々な作業が楽になり、営業機会が増えるはずです。

【小規模・スタートアップ企業に最適な理由】
1.クラウドだからエクセルによるメールベースでの報告業務は無くなり、効率的

2.通常のSalesforceより低価格で始められる

3.ガイド付きセットアップで、迷わず設定可能

4.もちろんモバイルでも使用可能

5.会社規模が大きくなればそのままSalesforceを拡張するだけ

6.クレジットカードで決済、すぐスタート

Salesforce Essentials製品詳細1

【製品特長】いかに営業スタイルは変わるのか

属人的な営業スタイルから、お客様の情報をしっかりと把握して、それぞれのお客様に合ったサービスを提供し、満足度向上を目指す。そのサポートをするのが営業支援ツールです。

【製品特長】
1.必要な情報をすべてひとつの画面(PCやモバイル)で確認し、スピーディに判断、すぐに営業活動に活かせます。

2.リードのフォローアップ、キーマンの特定も簡単。

3.メール、電話、ミーティングを自動的にトラッキングして、受信トレイから自動的に関係するデータを収集して知らせることができます。

4.いつでも、どこからでもデータにアクセスしたりアップデートが可能。外出先でも、商談を迅速にまとめることができます。

5.社内のコミュニケーションはチャット(Chatter)でいつでもどこでもリアルタイム情報共有。

6.低価格なのにAI機能が(Einstein)活動履歴を把握。顧客とのやり取りを自動的にアシスト。

7. 学習ツール Trailhead*でCRM、営業活用やサービスなどについて、概要から詳細なことまで、すべてを楽しく学習することができます。
*Trailhead : Salesforce を楽しく学べる無料の学習プラットフォーム

Salesforce Essentials製品詳細2

【G Suite連携】営業スピードと業務効率をさらにアップ。Essentials 導入で G Suite を 3 か月無料で体験!

Salesforce Essentials製品詳細3
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SFAの製品一覧

価格表

Salesforce Essentialsエディション機能一覧

価格表
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導入効果

【実録】Salesforce Essentials 導入で会社はどう変わる?

低価格でスタートして、高い営業パフォーマンスと生産性を得るために。

CRM導入はじめの一歩はドキドキ。実際「Salesforce Essentials」を導入することで会社と営業活動はどう変わるのかをシミュレーションします。

【CRM・営業支援ツール導入物語】
(例)Aさん:経営者(創業3年)
・社員数:5名
・不動産販売

1.<悩み>顧客管理が煩雑。雑務が多く営業する時間がない。情報共有のツールがない。

2.「Salesforce Essentials」を試してみよう!

3.クレジットカード決済、簡単設定ですぐ開始。

4.G Suiteもついてきて、Gmailとカレンダーも連携。

5.あれ?1日で環境が変わったぞ?

★会社の変化★
・みんな(社内)の案件や進捗状況が把握できるようになった
・社内で連絡を取り合うことが多くなった(Chatter)
・自分の顧客管理が整備できた
・お客さんに連絡する優先順位がわかってきた
・無駄な時間を使わないようになってきた
・夜みんなで飲みに行くことが増えた
・年間売上が30%UP、案件数15%UPした

※これはほんの一例です

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「Salesforce Essentials」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
23件
☆☆☆☆☆
★★★★★
7件
☆☆☆☆☆
★★★★★
7件
☆☆☆☆☆
★★★★★
6件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
レビューをもっと見る
schedule 2020/11/19
Salesforce Essentials
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 情報処理・情報システム/ 機械、重電
従業員規模10名以上 50名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
顧客情報の一元管理ができます
詳細ページへ
この製品のいい点
取引先に関する情報や商談の情報などをしっかりと管理できるサービスで、主に中小企業向けです。セットアップは丁寧なチュートリアルがついていますし、1箇所で顧客情報を確認できるのは時間短縮になっています。
Salesforce Essentialsの改善してほしい点
目的に沿った操作方法のショートカット集や高度な使い方のヘルプがあるとより役に立つと思います。また名寄の際にしばしば誤変換が目立ちます。
Salesforce Essentials導入で得られた効果
様々な営業活動の記録、情報を一元管理でき、その情報はスマホなどでも確認できるのが便利です。機能豊富なので使いこなし色々な情報を管理すること自体は大変ですが、それを上回る価値があると思います。
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schedule 2020/09/15
Salesforce Essentials
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ 広報・宣伝/ 放送・広告・出版・マスコミ
従業員規模50名以上 100名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
情報の可視化ができる
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この製品のいい点
社員間で顧客の情報を数字・グラフ・文章等で可視化できて、従業員同士で情報を共有できるのが1番いい点だと思います。
Salesforce Essentialsの改善してほしい点
去年のことですが、スマホやタブレットで起動すると動きが鈍くなる事が多いです。また、フリーズも何度かありました。内容量が重いのでしょうか?
システムの不具合がありましたか?
システム部がいたのでわからない事はサポートはして貰っていましたが、情報を共有しても反映がされないことが幾度かありました。
Salesforce Essentials導入で得られた効果
中途入社で入った企業が、主なツールとして使用していました。最初は他部署の仕事内容など知らず日々を送っていましたが、Salesforceをきちんと見てみると、同僚や上司のやり取りで仕事内容をはじめて理解しました。また、営業だと顧客の共有や情報の可視化ができているので、ツールを使って社員間でやり取りでき、営業や外回りしている間でも情報を得られるのが利点でした。
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企業情報

企業名

株式会社セールスフォース・ドットコム

住所 100-7012 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12F
設立年月 2000年4月
資本金 4億円
事業内容 ◇ クラウド型SFA/CRM アプリケーション「 Sales Cloud 」の提供
◇ クラウド型カスタマーサービス 支援アプリケーション「 Service Cloud 」の提供
◇ あらゆるニーズに応えるカスタマープラットフォーム「 App Cloud 」の提供
◇ 顧客、パートナー、社員をつなぐアプリケーション「 Community Cloud 」の提供
◇ B to B向けマーケティングオートメーションツール「 Pardot 」の提供
◇ 導入支援コンサルティング/トレーニングサービスの提供
代表者名 代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一

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