資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. SFA(営業支援システム)
  4. JUST.SFAの製品詳細
  5. 口コミレビュー

個人と組織の「継続成長」を支援する成長型のSFAクラウドサービス JUST.SFA

株式会社ジャストシステム
JUST.SFA
grade

3つの特徴

  • 1.PCでもスマホでも、圧倒的な見やすさ
  • 2.専門知識不要のカスタマイズ
  • 3.リアルタイム集計や帳票出力を標準装備

JUST.SFAは使いやすさを徹底的に追求したユーザーインターフェイスと圧倒的なカスタマイズ性の高さで営業組織におけるSFA活用を強力にサポートする成長型営業支援サービスです。

リストに追加した製品資料を無料で請求できます
よく比較されている製品を見る
SFA(営業支援システム)の製品を一覧で確認できます
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業のプロセスや進捗状況を管理し営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれます。SFAでは、営業担当者個人に留まりがちな既存顧客や見込顧客の情報を記録・一元管理することで案件の履歴や進捗の共有・分析が可能となり、営業活動の属人性をなくし組織として効率的な営業業務に変換することが可能となります。
「JUST.SFA」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
6件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
4件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
business
person
search 絞り込み検索

6 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
schedule 2021/02/13
JUST.SFA
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 営業・販売/ その他
従業員規模1,000名以上 5,000名未満 導入決定者 導入1年以上 ~ 3年未満
ある程度の知識は必要ですがコスパは良い製品です
詳細ページへ
この製品のいい点
ある程度根気が必要ではありますが、必要最低限の機能とそれを元に実施したい項目、UI、集計は実現できました。初期サポートも過不足なく対応いただき、初期投資を抑えてSFAが導入できました。
JUST.SFAの改善してほしい点
カスタマイズ性がもう少し欲しいと思う場面が、多くありました。 基本的な機能を駆使しても欲しい処理ができないことがあり、もどかしく感じます。
システムの不具合がありましたか?
特にはありませんでした。サポート担当の方とのやり取りの中で、実装したい機能、やり方など色々と相談にのっていただきました。
JUST.SFA導入で得られた効果
各営業スタッフの売り上げ進捗、見込みが集計しやすくなり、また、契約の状況も漏れなく確認できるため、ミス・トラブルが減少しました。
JUST.SFA導入の決め手
価格
検討者にオススメするポイント
構築担当者のリテラシーはある程度必要ですが、やりたいことは実現できます。
schedule 2021/01/17
JUST.SFA
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 営業・販売/ その他
従業員規模1,000名以上 5,000名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
顧客管理システムでデータを一括管理することができる。
詳細ページへ
この製品のいい点
顧客情報を一括管理でき、情報を共有できる。お客様とのやりとりを登録することができ、記録を残すことができる。
JUST.SFAの改善してほしい点
誰でも操作することができる反面、誤った情報も入力することができてしまう。アクセスが集中すると操作が遅くなる。検索機能が少なくスペースの違いでもヒットしない。
システムの不具合がありましたか?
アクセスが集中すると開くことができない。
JUST.SFA導入で得られた効果
お客様の情報がすぐに引き出せる。過去のやりとりが文章で見られる。成約件数を一発で引っ張ることができる。
schedule 2020/12/01
JUST.SFA
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
神奈川県/ 情報処理・情報システム/ 素材
従業員規模10名以上 50名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
直感的に扱いやすい
詳細ページへ
この製品のいい点
エクセルと似たUIになっているので、パソコンに詳しくない人でも直感的に操作しやすいソフトです。データを紐付けて管理するのも簡単ですし、データのグラフ化も容易であり、情報の視認化が簡単です。
JUST.SFAの改善してほしい点
自分だけが編集できる設定や他者のデータの閲覧許可などの設定が複雑で、もう少し簡単になると初心者でも扱いやすくなると思います。
JUST.SFA導入で得られた効果
エクセルで文書管理していた時代と比べると、現在は編集された情報がすぐに分析されグラフなどで視覚化されるので、顧客情報や営業に関する情報などを管理し確認するなどの作業が非常に効率化されました。
schedule 2020/09/11
JUST.SFA
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ 総務・人事/ その他製造
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入3年以上
スケジュール管理でき、マネジメントの観点からも有効
詳細ページへ
この製品のいい点
全社員の行動管理から設備予約などが連動しているので管理面からは履歴を把握する意味で効果的なツールと言える。
JUST.SFAの改善してほしい点
設備予約と行動予定が連動しているが表記上は一緒になってしまい個別のスケジュール、例えば会議室で30分ショールームで20分、などの管理できない。
JUST.SFA導入で得られた効果
営業員の行動履歴がそのまま日報化されるのでマネジメントの観点から、また勤怠管理の面からも有効である。
検討者にオススメするポイント
基本的にユーザーが目的意識を持って、管理する側も強い利用意思を伝えないとお座なりになる。
schedule 2020/09/02
JUST.SFA
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ 営業・販売/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模500名以上 750名未満 導入決定者 導入3年以上
純国産SFA
詳細ページへ
この製品のいい点
基本的な機能は踏襲しており、表示したい項目をユーザー側で自動に設定できる点や、画面上でソート出来たりするのは良い。
JUST.SFAの改善してほしい点
ただ、項目によっては抽出条件が制限されていたり、何故か数値項目なのに昇順、降順が設定できない事があった。また、初期導入にはSIが発生する。
システムの不具合がありましたか?
クラウドの為か、何度か繋がらない、瞬断する事があった。
JUST.SFA導入で得られた効果
今まで海外製のクラウドサービスを使っていたため、表示項目が英語でかつ、小数点での費用管理をする必要があったため、この製品に乗り換えてからは非常に楽である。
JUST.SFA導入の決め手
純国産であり、価格も抑えてもらったから
以前利用していた製品の解約理由
海外製品だった為日本語表記ではなかった。
検討者にオススメするポイント
純国産であり融通も効くのでまずは試して欲しい

6 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
リストに追加した製品資料を無料で請求できます
よく比較されている製品を見る
SFA(営業支援システム)の製品を一覧で確認できます

『JUST.SFA』と よく比較されているSFA(営業支援システム)

FreshworksCRM
リストに追加
FreshworksCRM
ちきゅう
リストに追加
ちきゅう
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
IT社会に新しい風を吹かしてます!
eセールスマネージャーRemix Cloud
リストに追加
eセールスマネージャーRemix Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
顧客情報を蓄積できる
InfAjast - ES3.7 インフアジャスト
リストに追加
InfAjast - ES3.7 インフアジャスト
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
営業活動や関連情報の可視化が出来ました。
Knowledge Suite
リストに追加
Knowledge Suite
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
シフト管理に最適
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
リストに追加
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
初心者でも利用しやすい
BtoB向け/テレアポ特化型SFA~Voicele(ボイセル)~
リストに追加
BtoB向け/テレアポ特化型SFA~Voicele(ボイセル)~
monday.com
リストに追加
monday.com

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジャストシステムの 『個人と組織の「継続成長」を支援する成長型のSFAクラウドサービスJUST.SFA』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • FreshworksCRM
    FreshworksCRM
  • ちきゅう
    ちきゅう
  • eセールスマネージャーRemix Cloud
    eセールスマネージャーRemix Cloud
  • InfAjast - ES3.7 インフアジャスト
    InfAjast - ES3.7 インフアジャスト
  • Knowledge Suite
    Knowledge Suite
  • クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
    クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
  • BtoB向け/テレアポ特化型SFA~Voicele(ボイセル)~
    BtoB向け/テレアポ特化型SFA~Voicele(ボイセル)~
  • monday.com
    monday.com
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドEXPO2021関連

product-review

22

関連製品・サービス
株式会社エーエスピーコム
株式会社エーエスピーコム
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
追加
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
追加
ソフトブレーン株式会社
ソフトブレーン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
追加
ナレッジスイート株式会社
ナレッジスイート株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
追加
OrangeOne株式会社
OrangeOne株式会社
追加
株式会社ジーニー
株式会社ジーニー
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
追加
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
追加
OrangeOne株式会社
OrangeOne株式会社
追加
東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン
東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン
追加
資料請求ランキング
4月12日(月) 更新
第1位
  • 営業支援システムInfAjast - ES3.7 インフアジャスト
  • 株式会社エーエスピーコム
第2位
  • クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
第3位
  • 個人と組織の「継続成長」を支援する成長型のSFAクラウドサービスJUST.SFA
  • 株式会社ジャストシステム
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ