資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. 社内SNS・ビジネスチャット
  4. GRATICA
  5. GRATICAの評判・口コミ
GRATICA

社内SNS・ビジネスチャット
評判・口コミ:GRATICA

株式会社オウケイウェイヴ
全体満足度 ★★★★☆ 4.0
全10件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」

【導入企業10000社!】国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」

全体満足度

★★★★☆ 4.3
56件
POINT
  • マニュアルいらずでカンタン操作!
  • 月300円から使える!
  • 電話サポート無料!
kintone

【10000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツール kintone

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2132件
POINT
  • シンプルな画面デザインで、誰でもかんたんに使える
  • プロジェクトやチームごとに情報を整理して集約
  • 取引先など、社外のメンバーともセキュアにやりとりが可能
SOLANOWA

Web社内報アプリ『SOLANOWA』

全体満足度

★★★★☆ 4.3
6件
POINT
  • 経営者が納得する費用対効果
  • 常に進化し続ける豊富な機能
  • 管理者も安心のセキュリティ
TUNAG

組織内の「知らない」を無くす!エンゲージメント経営プラットフォーム TUNAG

全体満足度

★★★★☆ 4.3
44件
POINT
  • タイムラインやチャット等により組織内の「知らない」を無くす!
  • スマホポータルとしての活用も可能!
  • 自社にあったエンゲージメント向上施策の運用ができる!
Oneder Talk

BYOD対応!法人向けビジネス連絡ツール Oneder Talk

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 1ユーザーにつき1番号(050番号)の付与で内線が不要
  • ビジネスチャットで社内コミュニケーション効率化
  • クラウド電話帳で社内連絡先・顧客情報・名刺データを一元管理
CYBERCHAT

【50名以上企業向け】コンプライアンス対応ビジネスチャット 『CYBERCHAT』

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
2件
POINT
  • 1アカウント月額150円から利用可能!他社と比べて非常に低コスト
  • シンプルな機能で、全社員が誰でも直ぐに使える
  • メッセージを長期アーカイブ、監査として利用可能
Motify HR

Motify HR

全体満足度

★★★★☆ 4.5
4件
POINT
  • いいねやコメントで従業員同士の相互コミュニケーションが可能
  • 新入社員がスムーズに組織に馴染める
  • 退職予備軍を早期発見し離職率を低下
RECOG

人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1! RECOG

全体満足度

★★★★☆ 4.6
47件
POINT
  • 「可視化」で社内のコミュニケーションを促進!
  • 簡単な操作と楽しく使える仕組み!
  • 組織の課題解決にも効果的!
社内SNS・ビジネスチャットの製品一覧はこちら>
《GRATICA》のPOINT
  1. 多彩なカードで楽しい!⽬的・操作がシンプルで気軽に利用できる
  2. サンクスカードカードのやり取りを通して⼈とのつながりを可視化
  3. 行動指針や企業理念の浸透につながり、組織の風土がかわる!

サンクスカードで従業員満足度を向上!
「ありがとう」をカタチにして 人とのつながりを深め、ビジネスをスムーズに。
感謝の気持ちを伝え合うクラウドサンクスカードを提供します。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(4件)
(2件)
(4件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

10 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他製造
職種 研究・開発
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/01/10
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★☆☆☆2

感謝の気持ちを伝えるツール

この製品のいい点

なにか手伝ってもらった人に感謝のきもちを伝えるカードを端末から送ることができ、ありがとうの気持ちを伝えることが楽になった。また、カードの種類が毎月増えるので、同じ内容の気持ちをカードに書いて伝えるときも、感謝の伝え方がワンパターンにならずに済みました。

GRATICAの改善してほしい点

月額の利用料が高すぎます。もっと安くするか、利用継続する企業はだんだん割引にするなどしてほしいです。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

いままで、他部署で何か手伝ってもらったとき感謝の気持ちを伝えられずに、言いそびれてきたことがあったが、このツールを使えば離れている部署にも感謝の気持ちをカードに書いてネットで送信することができるため、言いそびれることがなくなった。
この口コミを詳しく見る>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/20
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

ユニークなモチベーション上げツール

この製品のいい点

在宅勤務でもオフィス勤務でもオンラインを通じてサンクスカードが送れるので勤務形態を選ばないのは利点だと感じます。

GRATICAの改善してほしい点

OKチップを貯めてそれを抽選に応募したり、特典と交換したりできるのですが、あまり景品に魅力を感じないので続かないことが多いです。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

同じ社内で仕事をしていても、話すのは初めてといった社員と会議をすることは結構あるのですが、GRATICAを通して事前にオンライン交流ができるおかげで、対面した時もアイスブレイクの役目を果たしてくれて助かりました。
この口コミを詳しく見る>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/01
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

無料でできるチームワーク強化

この製品のいい点

サンクスカードがオンラインで送れるといったツールです。カードにもデザインがいくつかあるので選ぶ側ももらう側も飽きがこないです。

GRATICAの改善してほしい点

普通のビジネスチャットとしては使えない点です。感謝を伝えるためだけに導入するのは抵抗があるかもしれません。他のチャットツールでも工夫を凝らせば似たようなことが出来そうな気がします。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

人が褒められている部分が他の社員も知ることができるので、それを参考にして仕事をして、またその行動が評価されて、というように我が社ではちょっとした気遣いが伝播していくように広がっていきました。時代的にも社員のキャリアを問わない風潮になっているので、対等さというものを自然と作ってくれるツールだと感じました。
この口コミを詳しく見る>

この製品に関連するカテゴリー

  • 安否確認システム
    安否確認システム
  • グループウェア
    グループウェア
  • 文書管理システム
    文書管理システム
  • 安否確認システム
    安否確認システム
  • 人事評価システム
    人事評価システム
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 エネルギー
職種 経営企画
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/15
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★☆☆☆2

感謝カードをオンラインで送り合える

この製品のいい点

投稿するとポイントが貯まってそれをギフトと交換できるので、自然と会社全体が常に周りのいいところを見つけようとする空気になります。

GRATICAの改善してほしい点

できることに対して料金が高めな印象を受けました。また、100名以上の利用は相談が必要なのでチームや部署といった小規模で使うのがおすすめです。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

誰でも感謝されて悪い気分はしないので、社員関係を良好にするには最適だと思います。特にコロナ禍で入社した若手社員とは文面だけのやり取りが多く困っていたのですが、感謝カードを送り合うことで新たにコミュニケーションを生み出すことができました。
この口コミを詳しく見る>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 教育・教育学習支援関係
職種 専門職(教育関連)
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/25
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

ちょっとのお礼にちょうど良い

この製品のいい点

カードの種類が豊富で選ぶだけでも楽しいです。またポイントが貯まると物に交換できる点も仕事のやる気を上げる効果があると思います。

GRATICAの改善してほしい点

貯めたポイントで交換できるギフトの選択肢が少ない点です。さらに抽選のものとなると段々と意欲がなくなってしまうように思えました。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

大人数の生徒のレポートや授業の資料作成など毎日一緒に仕事をしてくれている助手にこちらでサンクスカードを作って送っています。大学全体が利用を始めてから、助手達の仕事満足度が上がったことがアンケートで分かりました。
この口コミを詳しく見る>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/17
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

感謝の気持ちを伝えやすい

この製品のいい点

感謝メッセージをもらうことで、モチベーションアップにもつながりますし、送る側も他社員の良い点を見つけるようになるのでお互いに気分よく仕事できます。

GRATICAの改善してほしい点

他に使ってるチャットツールと連携できればもっと気軽に送ろうという気持ちが生まれるのかなと思いました。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

コロナ禍前はサンキューノートという感謝を伝え合うノートを使っていたのですが、リモートワークになってからはそれができなくなったのでこちらを使い始めました。些細なことでもSNSにあげるような感覚で感謝を伝えることができるので、リモートワークでもいいチームワークを築き上げられました。
この口コミを詳しく見る>
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」

【導入企業10000社!】国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」

全体満足度

★★★★☆ 4.3
56件
POINT
  • マニュアルいらずでカンタン操作!
  • 月300円から使える!
  • 電話サポート無料!
kintone

【10000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツール kintone

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2132件
POINT
  • シンプルな画面デザインで、誰でもかんたんに使える
  • プロジェクトやチームごとに情報を整理して集約
  • 取引先など、社外のメンバーともセキュアにやりとりが可能
SOLANOWA

Web社内報アプリ『SOLANOWA』

全体満足度

★★★★☆ 4.3
6件
POINT
  • 経営者が納得する費用対効果
  • 常に進化し続ける豊富な機能
  • 管理者も安心のセキュリティ
TUNAG

組織内の「知らない」を無くす!エンゲージメント経営プラットフォーム TUNAG

全体満足度

★★★★☆ 4.3
44件
POINT
  • タイムラインやチャット等により組織内の「知らない」を無くす!
  • スマホポータルとしての活用も可能!
  • 自社にあったエンゲージメント向上施策の運用ができる!
Oneder Talk

BYOD対応!法人向けビジネス連絡ツール Oneder Talk

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 1ユーザーにつき1番号(050番号)の付与で内線が不要
  • ビジネスチャットで社内コミュニケーション効率化
  • クラウド電話帳で社内連絡先・顧客情報・名刺データを一元管理
CYBERCHAT

【50名以上企業向け】コンプライアンス対応ビジネスチャット 『CYBERCHAT』

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
2件
POINT
  • 1アカウント月額150円から利用可能!他社と比べて非常に低コスト
  • シンプルな機能で、全社員が誰でも直ぐに使える
  • メッセージを長期アーカイブ、監査として利用可能
Motify HR

Motify HR

全体満足度

★★★★☆ 4.5
4件
POINT
  • いいねやコメントで従業員同士の相互コミュニケーションが可能
  • 新入社員がスムーズに組織に馴染める
  • 退職予備軍を早期発見し離職率を低下
RECOG

人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1! RECOG

全体満足度

★★★★☆ 4.6
47件
POINT
  • 「可視化」で社内のコミュニケーションを促進!
  • 簡単な操作と楽しく使える仕組み!
  • 組織の課題解決にも効果的!
社内SNS・ビジネスチャットの製品一覧はこちら>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 教育・教育学習支援関係
職種 専門職(教育関連)
従業員規模 750名以上 1,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/09/20
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5

感謝の気持ちを伝えやすい

この製品のいい点

仕事における些細な感謝の気持ちを、メッセージカードにして簡単に送信できるところがとても気に入っています。

GRATICAの改善してほしい点

メッセージ自体が他の人に見られてしまうため、詳しい内容を書くことに躊躇いを感じます。その点を除けば、満足度の高いサービスだと思います。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

コロナ禍前までは大学の準備室や、会議の時に会っていたが、遠隔授業になってから、顔を合わせなくなってしまった教員たちの間で利用しています。メールだけで用件が済んでしまいがちだったのが、GRATICAでメッセージを送り合うことで、お互いに気持ち良く仕事をすることができました。
この口コミを詳しく見る>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 飲食店・宿泊
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/09/09
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

手軽に使えて楽しめる

この製品のいい点

手軽に感謝の気持ちを伝えられる良いツールです。デザインが豊富でワンパターンにならずに楽しめる点が良いです。

GRATICAの改善してほしい点

これまでメッセージを送ったりもらったりした履歴の日時が、分かりやすく記録出来るようになるとありがたいと思います。
システムの不具合がありましたか?
特になし

GRATICA導入で得られた効果・メリット

普段会えない社員ともしっかりコミュニケーションが取れるので、困りごとがある時に連絡がしやすくなりました。

検討者にオススメするポイント

操作性の良さ
この口コミを詳しく見る>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/12/29
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

気軽に気持ちのよいメッセージカードが送れるシステム

この製品のいい点

アナログでいう紙のメッセージカードをデジタル化したシステムです。チャットのように双方で交流するかたちではなく、一応返信はできるものの一方から送る面が強いです。 感謝の気持ち、お礼をすてきなデザインのカードにメッセージを書き込んで送るので、データではありますがポジティブな感情が形に残るし、気持ちのいいシステムと感じています。

GRATICAの改善してほしい点

オリジナルデザインのカードが追加できればいいなと思います。また、カードをデザインする機能もあれば便利だと思います。 ※いちユーザなので既に機能として存在しているか存じておりません。既にございましたら申し訳ございません。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは今のところ確認していません。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

職場で人助けをしている人の存在がなかなか目立たないことがあると思います。在宅ワークが増えた現在だと特にその傾向があると思います。 このシステムを使うと、よくカードをもらう人(感謝されている人)が誰なのかが見えてきます。頑張っている、貢献している、人を助けているのが誰かというのが見えてくるのはよいと思いました。

検討者にオススメするポイント

職場のコミュニケーションの活性化におすすめです
この口コミを詳しく見る>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/12/07
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★★5

心理的安全性に一役買うことが出来る

この製品のいい点

導入当初は恥ずかしさもあり、あまり利用する意欲はわかなかったが、実際にサンクスカードが送られてくると評価とはまた違うベクトルの嬉しさがあった。そこからはちょっとしたことでも他者へ送るようにしており、昨今職場に求められている心理的安全性が醸成していくように感じた。

GRATICAの改善してほしい点

さまざまなデザインのカードがあるが、場合によってはオリジナルなものを送りたい人もいるのではないかと思い、そのような仕組みがあると良いと感じた。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

テレワークになり、顔の見えない相手とやり取りしあうことが多くなることで他者との距離が遠くなった感じはあったが、このような何気ない人への思いやりを形に出来るサービスがあると疎外感がだいぶ薄れると思った。
この口コミを詳しく見る>

10 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」

【導入企業10000社!】国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」

全体満足度

★★★★☆ 4.3
56件
POINT
  • マニュアルいらずでカンタン操作!
  • 月300円から使える!
  • 電話サポート無料!
kintone

【10000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツール kintone

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2132件
POINT
  • シンプルな画面デザインで、誰でもかんたんに使える
  • プロジェクトやチームごとに情報を整理して集約
  • 取引先など、社外のメンバーともセキュアにやりとりが可能
SOLANOWA

Web社内報アプリ『SOLANOWA』

全体満足度

★★★★☆ 4.3
6件
POINT
  • 経営者が納得する費用対効果
  • 常に進化し続ける豊富な機能
  • 管理者も安心のセキュリティ
TUNAG

組織内の「知らない」を無くす!エンゲージメント経営プラットフォーム TUNAG

全体満足度

★★★★☆ 4.3
44件
POINT
  • タイムラインやチャット等により組織内の「知らない」を無くす!
  • スマホポータルとしての活用も可能!
  • 自社にあったエンゲージメント向上施策の運用ができる!
Oneder Talk

BYOD対応!法人向けビジネス連絡ツール Oneder Talk

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 1ユーザーにつき1番号(050番号)の付与で内線が不要
  • ビジネスチャットで社内コミュニケーション効率化
  • クラウド電話帳で社内連絡先・顧客情報・名刺データを一元管理
CYBERCHAT

【50名以上企業向け】コンプライアンス対応ビジネスチャット 『CYBERCHAT』

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
2件
POINT
  • 1アカウント月額150円から利用可能!他社と比べて非常に低コスト
  • シンプルな機能で、全社員が誰でも直ぐに使える
  • メッセージを長期アーカイブ、監査として利用可能
Motify HR

Motify HR

全体満足度

★★★★☆ 4.5
4件
POINT
  • いいねやコメントで従業員同士の相互コミュニケーションが可能
  • 新入社員がスムーズに組織に馴染める
  • 退職予備軍を早期発見し離職率を低下
RECOG

人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1! RECOG

全体満足度

★★★★☆ 4.6
47件
POINT
  • 「可視化」で社内のコミュニケーションを促進!
  • 簡単な操作と楽しく使える仕組み!
  • 組織の課題解決にも効果的!
社内SNS・ビジネスチャットの製品一覧はこちら>

社内SNS・ビジネスチャット

社内SNS・ビジネスチャットとは?
社内SNS・ビジネスチャットとは、社内の情報共有を効率化するコミュニケーションツールです。個人向けに広く普及したSNS・チャットサービスの仕組みや機能を応用したものです。スマートフォン用のアプリケーションからのコメント入力や画像登録の手軽さなど、コミュニケーションを活性化させる仕掛けが特徴です。プロジェクトチーム、部署間、拠点間などのさまざまなコミュニティでのコミュニケーション促進やノウハウの蓄積などに活用できます。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

株式会社オウケイウェイヴ

住所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス7階
設立年月 平成11(1999)年7月
代表者名 福田 道夫

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オウケイウェイヴの 『GRATICA』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 RECOG
RECOG
株式会社シンクスマイル
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.6 47件
2 CYBERMAIL Σ
CYBERMAIL Σ
サイバーソリューションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 6件
3 Motify HR
Motify HR
株式会社アックスコンサルティング
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 4件
4 Google Workspace
Google Workspace
グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 823件
5 NotePM
NotePM
株式会社プロジェクト・モード
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 196件
6 国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」
国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」
ワウテック株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 56件
7 TUNAG
TUNAG
株式会社スタメン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 44件
8 SOLANOWA
SOLANOWA
株式会社スカイアーク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 6件
9 kintone
kintone
サイボウズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 2132件
10
GRATICA
GRATICA
株式会社オウケイウェイヴ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 10件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月30日(月) 更新
第1位
  • 【導入企業10000社!】国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」
  • ワウテック株式会社
第2位
  • 【10000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone
  • サイボウズ株式会社
第3位
  • Web社内報アプリ『SOLANOWA』
  • 株式会社スカイアーク
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ