未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
店舗管理システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
店舗管理システムの製品一覧はこちら《店舗Linkle(リンクル)》のPOINT
- 専門店、アパレル、レストラン・・・店舗業務を効率化します
- 情報伝達の効率化と適正化で、本部と店舗の連携が強化されます
- シンプルな画面と使いやすい操作性で、直観的に使えます。
「業務指示が煩雑でミスが発生」「店舗が指示を実施しているか確認が大変」「店舗の作業負担が大きく接客に専念できない」など、店舗と本部が双方で抱える課題や悩みを店舗Linkleが解決します!
対応機能
汎用
小売
サービス
アパレル
外食
スクール・サロン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
店舗管理システム
店舗管理システムとは?
店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら店舗管理システムのおすすめ8選!業種別に価格や機能で比較
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、北都システム株式会社の 『本部と店舗の連携を強化する,多店舗業向けシステム店舗Linkle(リンクル)』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。