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部下と一緒に成長できるサービス
この製品のいい点
部下のサポートも上司の役目だが、直接会話をしてもわかりづらい。
部下の調子が定量的かつグラフで直感的にわかりやすく、判断しやすい。
HiManagerの改善してほしい点
機能が豊富すぎて、慣れるまでに時間がかかる。
また、使っていない機能も結構あるので、もったいない気がする。
Goal設定、フィードバク、1on1のみ、など機能の縮小版があれば、プラン選択の幅が広がってうれしい
HiManager導入で得られた効果・メリット
お客様との打ち合わせの資料をまとめてもらっていましたが、リモートワークが増え、部下と会話をする機会自体があまりなくなっており、コミュニケーション不足による業務の連携がうまくとれていませんでした。
何に困っているか、何を思っているかなど、グラフ化や定量化された数値で表示してもらえるので、認識のズレなどが早期に発見できて、取り返しのつかないほどの問題になることなく、業務が進められました。
コミュニケーションツール、社内賞賛システム
この製品のいい点
社内でお互いを褒め合う賞賛システムがありコミュニケーションを円滑にしたり雰囲気をよくするのに役立っている。誰だって褒められると悪い気はしないです。
HiManagerの改善してほしい点
毎週メールでのアラートがくるのが煩わしいので通知をオフできるようになるといい。また、規模が小さいとそこまで褒めることがなくなってくるのが辛い。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは特になし。
HiManager導入で得られた効果・メリット
思いもよらない人から、賞賛を受けたり驚きつつも嬉しい。当たり前のことをやって褒められると見てもらえているという安心感や自信につながると思う。
検討者にオススメするポイント
円滑な社内コミュニケーションに。
オンライン時代だからこそ使うべき社内賞賛サービス
この製品のいい点
オンライン上で、互いに褒めあったり賞賛しあったり出来る、今の時代だからこそ必要なサービスで役立っている。
HiManagerの改善してほしい点
やることを癖づけないと浸透しないので、アクションを起こしたくなるような仕掛けがあればより使いやすくなると思う。
HiManager導入で得られた効果・メリット
互いに感謝の気持ちを伝え合うことができ、直接会えないコミュニケーションの中でも嬉しい気持ちにしてくれるため、モチベーションが上がる。
社内部門別の活動状況把握に便利
この製品のいい点
社員同士のコミュニケーションが活発になり、スムーズに仕事が回るようになった。また部門別目標や活動状況の把握が容易になった。
HiManagerの改善してほしい点
UIが少し複雑で、閲覧したいページへのアクセスが難しい時がある。もう少し分かりやすく補足説明などを入れてほしい。
HiManager導入で得られた効果・メリット
他部署がアプローチしている顧客に対する提案や課題を見た際、自部署の取り扱い商品が当該企業にマッチしており、合同提案で他社システムからのリプレイスに役立った。
検討者にオススメするポイント
社内の業務、目標把握に便利です
手軽に導入するのに最適!
この製品のいい点
目標管理や組織の情報を把握する際に手軽に扱えるアプリとして最適だと感じました。コミュニケーションが円滑になるので、リモートワーク推進でコミュニケーションが不足している会社にもオススメです。
HiManagerの改善してほしい点
目標設定や評価管理など基本的に機能は揃っており手軽に扱いやすいので機能的に問題点はありません。後は色々な外部サービスとスムーズに連携できるようになると尚良いですね。
HiManager導入で得られた効果・メリット
プロジェクトごとに働くスタイルなのであまり顔を合わせず、それがリモートワークにより拍車がかかっている状況でした。各社員の考えなどをしっかりと聞き社員の成長やキャリアなど目標の可視化したり、1on1の記録、フィードバックなど一つのツールでまとまっているので、多面的な議論・対策が可能になりました。
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