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年末調整(支援)システム
年末調整(支援)システムとは?
年末調整支援システムは、年末調整に必要な書類の収集・計算・提出をオンラインで管理するツールです。従業員の手間を削減し、正確な税務処理をサポートします。主に人事部門や経理部門で利用され、業務負担の軽減と法令遵守を実現します。自動計算や電子申告機能も搭載されています。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめの年末調整システム16選比較!メリットや選び方も紹介
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド | ||
参考価格 | 300円 ~ | ||
参考価格補足 | ・初期費用として、5万円必要です。 ・価格は、1名様の年額利用料金です。 |
『年末調整申告支援サービス「年調ヘルパー」』とよく比較されている年末調整(支援)システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社クリックスの 『制度改正対応 ミス無い年末調整年末調整申告支援サービス「年調ヘルパー」』(年末調整(支援)システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。