資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 研修
  3. コミュニケーション研修
  4. ソフトブレーン・サービス株式会社のコミュニケーション研修のサービス詳細

2000名以上のトップセールスの行動から導き出されたスキルを習得

ソフトブレーン・サービス株式会社
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
1件
2000名以上のトップセールスの行動から導き出されたスキルを習得
grade

3つの特徴

  • 1.ソリューション営業5ステップ70スキル2日間で完全マスター
  • 2.無意識に行っている行動、考え方を見える化
  • 3.「無意識・有能型」から「有意識・有能型」へ

営業は「基本が全て」です。
トップセールスの方に共通する「スキル」を抽出・分解した『5ステップ70スキル』を
中心に、ソリューション営業の基本を徹底マスター可能。

現在情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません。

この製品と同じカテゴリーでよく比較されている製品

▸製品一覧を見る
JAIC版「7つの習慣(R)」研修
リストに追加
JAIC版「7つの習慣(R)」研修
【オンライン対応】創造的問題解決力向上コース
リストに追加
【オンライン対応】創造的問題解決力向上コース
コミュニケーション研修
リストに追加
コミュニケーション研修
コミュニケーション力研修
リストに追加
コミュニケーション力研修
人間関係において最も必要なコミュニケーション術を伝授
リストに追加
人間関係において最も必要なコミュニケーション術を伝授
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化
リストに追加
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化
  • サービス情報
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

サービス概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
研修形態 公開型 / インハウス型
受講対象 新入社員 / 中堅社員 / 管理職 / 若手社員 / 経営者・役員 / シニア社員
参考価格 別途お問い合わせ
  • サービス概要
  • サービス詳細
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

『ソリューション営業コアスキルマスター』研修のポイント

【1】脳科学や心理学をプラスし研究開発された
  『ソリューション営業5ステップ70スキル』を
   2日間で完全マスター出来ます。

  (1)業種業態、営業スタイルに関わらず、
    2,000名以上のトップセールスマンの
    実践的営業手法をヒアリング・抽出

  (2)日ごろ無意識で行っている「面談」を、
    5つのステップと、70個のスキルに分解して
    理解することが出来ます。

  (3)「面談」を「分解」することで、分ければ解かる。
    解かるからこそ、自分も理解出来、
    部下が出来ていないことが解かります。

  (4)顧客分析に基づき、顧客の課題解決型営業に
    おけるやるべきこと、及び、具体的実践方法として
    トークスクリプトまで理解出来ます。
    具体的に、明日から使える実践的な内容です。

  (5)物売り営業から脱却しようとしているが、
    どのようにしたらいいか分からない方。
    科学的なアプローチでソリューション営業が理解できます。

【2】各ワークショップを通じて、営業スキル、面談スキルを「見える化」
  (1)様々なワークシートを使用し、無意識に行っている行動、考え方を見える化できます。

【3】「無意識・有能型」から「有意識・有能型」へ
  (1)弊社が調査した結果、ビジネスマンが、求められている行動を取らなかったり、
    成果を上げられない原因は、
     1.仕事の進め方が解らない
     2.目標や役割について認識不足
   という内容が多くを占めるケースがございます。
  (2)才能や営業センス(無意識・有能型)だけではなく、「仕事の進め方」や
   「目標や役割についての認識」を明確にして、自らの行動を理解し、説明できる
   スキル(有意識・有能型)を身につけることが大切です。

2000名以上のトップセールスの行動から導き出されたスキルを習得製品詳細1

2000名以上のトップセールスの行動から導き出されたスキルを習得製品詳細2
  • サービス概要
  • サービス詳細
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

導入効果

お客様の声

■基礎を再認識

「いかがですか+無言」、「次の日時は前進の絶対条件」といったクロージングの基礎は見落としがち(おろそか)だったので、再び意識できて良かったです。

■漠然としていた認識が明確に

価格と特性など、今まで、まとめて(荒く)考えていた部分が明確になりました。また、自分が思考として苦手であることに気付きました。

■事前準備をやっているつもりが

事前準備が大切なことは知っていたつもりでしたが、認識が甘かったです。入念な準備をしてデータを頭に入れて、すぐに言葉に出てくるように営業していきたいです。

  • サービス概要
  • サービス詳細
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top
「2000名以上のトップセールスの行動から導き出されたスキルを習得」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
レビューをもっと見る
schedule 2020/09/05
2000名以上のトップセールスの行動から導き出されたスキルを習得
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 営業・販売/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模500名以上 750名未満 ユーザー(利用者) 導入3年以上
営業員としての基本が身につく
詳細ページへ
このサービスのいい点
この研修で習う5ステップ70スキルを個々の会社毎で作り上げ、それを全員で徹底的にマスターすることにより、営業成績が上がる。
2000名以上のトップセールスの行動から導き出されたスキルを習得の改善してほしい点
5ステップ70スキルを作る作業では、関わる営業員全員でやるべきだとは思うが、作業的に数人に集中し、研修中に余る人がいる。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
2000名以上のトップセールスの行動から導き出されたスキルを習得導入で得られた効果
今まで個々の営業で個別で実施していた営業がプロセス化されることにより、ベテランから若手まで営業員としての基本をマスター出来た。
schedule 2020/09/05
詳細を見る ▼

企業情報

企業名

ソフトブレーン・サービス株式会社

住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田3-2-8 いちご内神田ビル10階
設立年月 平成16(2004)年8月26日
事業内容 ◆営業コンサルティング事業
◆ビジネススクール運営事業
◆研修・セミナー事業
◆実行継続支援事業
◆アセスメント開発・販売
代表者名 野部 剛

コミュニケーション研修のサービス一覧

『ソフトブレーン・サービス株式会社のコミュニケーション研修』と よく比較されている

JAIC版「7つの習慣(R)」研修
リストに追加
JAIC版「7つの習慣(R)」研修
【オンライン対応】創造的問題解決力向上コース
リストに追加
【オンライン対応】創造的問題解決力向上コース
コミュニケーション研修
リストに追加
コミュニケーション研修
コミュニケーション力研修
リストに追加
コミュニケーション力研修
人間関係において最も必要なコミュニケーション術を伝授
リストに追加
人間関係において最も必要なコミュニケーション術を伝授
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化
リストに追加
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化
  • サービス概要
  • サービス詳細
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン・サービス株式会社の 『2000名以上のトップセールスの行動から導き出されたスキルを習得』(コミュニケーション研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下のサービスも資料請求しています
  • JAIC版「7つの習慣(R)」研修
    JAIC版「7つの習慣(R)」研修
  • 【オンライン対応】創造的問題解決力向上コース
    【オンライン対応】創造的問題解決力向上コース
  • コミュニケーション研修
    コミュニケーション研修
  • コミュニケーション力研修
    コミュニケーション力研修
  • 人間関係において最も必要なコミュニケーション術を伝授
    人間関係において最も必要なコミュニケーション術を伝授
  • オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化
    オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化
同じカテゴリーのすべてのサービスに資料請求する
リストに追加中のサービスに資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!

product-detail

684

関連製品・サービス
株式会社ラーニングエージェンシー
株式会社ラーニングエージェンシー
追加
株式会社ビジネスマネジメントソリューション
株式会社ビジネスマネジメントソリューション
追加
株式会社ジェック
株式会社ジェック
追加
株式会社ジェック
株式会社ジェック
追加
株式会社ZAC
株式会社ZAC
追加
株式会社ジェイック
株式会社ジェイック
追加
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ダイヤモンド社
追加
資料請求ランキング
1月18日(月) 更新
第1位
  • オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
第2位
  • 少人数だからこそじっくり鍛えます。コミュニケーション力研修
  • 株式会社ビジネスマネジメントソリューション
第3位
  • 【オンライン対応】創造的問題解決力向上コース
  • 株式会社ジェック
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

コミュニケーション研修のサービスをまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件のサービスが資料請求リストにあります。
リストのサービスに資料請求するplay_circle_outline すべてのサービスに資料請求するplay_circle_outline