サービス概要
対象従業員規模 |
全ての規模に対応 |
対象売上規模 |
全ての規模に対応 |
研修形態 |
eラーニング型 |
受講対象 |
新入社員 / 若手社員 |
参考価格 |
別途お問い合わせ |
サービス詳細
オンライン・リモート時代のビジネスマナーをロープレ形式で学ぶ
バヅクリオンライン研修とは
リモートワーク時代に合ったマナーを体系的にまとめて実践形式で学べる研修です。
オンライン会議やオンライン商談時に、参加する上で身につけておくべき心構え、
マナーを習得できます。
オンラインでのカメラ映り、声、挨拶、敬語の基本から、
ビジネスシーンでの必須スキルを、受講生同士の交流と共に学びます。
バヅクリオンライン研修でできること
1)オンライン会議やオンライン商談時において、身につけておくべきマナーを習得できる
2)オンライン会議、商談の場で新人にとって必要なコミュニケーションスキルを獲得
3)ロープレを通して新時代のマナーを楽しみながら学び受講生同士の絆を深める
4)ビジネスマナーの習得、敬語力の向上など社会人基礎力のスキルアップ
≪ビジネスマナーワークショップ≫
実際にビジネスマナー研修も行っているプロであるアナウンサーが、オフライン/オンライン
それぞれでの第一印象の上げ方、ワンランク上の敬語の使い方などを、実践も交えて学んでいきます。
真面目なプログラムではありますが、随所にアソビの要素を入れ込んでいるので、
楽しみながら学ぶことができるバランスの良い構成となっております。
バヅクリオンライン研修の強み
●業務上、オンライン会議に参加する機会があるので、基本的なマナーを身につけられる
●オンライン会議、商談の場で新人にとって必要なコミュニケーションスキルを獲得できる
●社会人としてのマインドチェンジをはかることができる
≪バヅクリ研修の特徴≫
バヅクリは新しい時代に必要なオンラインでのビジネススキルの習得だけでなく、
”つながり”を創る研修サービスです。
・学びが共有され現場でも学習効果が持続的に続く
・参加者同士の満足度が高い
価格・料金プラン
料金プラン
- ※1:利用期間:初回イベント開催日より1年
※2:契約期間:申し込み日~利用期間終了日まで自動更新
※3:1イベント当たり50名までの参加推奨・所要時間:最大1.5時間
※4:定員の110%を上回る(50名定員の場合56名以上)となる場合チケット消費が発生します。
※5:料金は契約期間分一括でのお支払いになります。
※6:初回事務手数料:20万円
※7:付与チケットを超えてのご利用の際には別途チケットの購入が必要です。

無料プランなし

無料トライアルあり
導入効果
満足度97%以上!サービス開始1年で実施企業300社突破
企業情報
企業名 |
|
住所 |
東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビルA WORKING PARK EN201室 |
設立年月 |
2013年6月3日 |
事業内容 |
オンライン“アソビ“チームビルディング「バヅクリ」
アソビメディア「PLAYLIFE」
ホテル/旅館のコトづくり「コトプロ」 |
代表者名 |
佐藤 太一 |
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください