資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 研修
  3. ビジネスマナー研修
  4. 株式会社ダイヤモンド社のビジネスマナー研修のサービス詳細

新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します

株式会社ダイヤモンド社
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
3件
新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します
grade

3つの特徴

  • 1.経験学習をコンセプトとした豊富な研修プログラムがあります。
  • 2.社会人としての必須マナーを学ぶ『ビジネスマナー研修』
  • 3.実践的なトレーニングで学習する『ビジネス文章力養成研修』

ダイヤモンド社発行のテキストを活用した
実践的トレーニング等が組み込まれた研修プログラムです。

サービス概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
研修形態 インハウス型
受講対象 若手社員
参考価格 別途お問い合わせ

サービス詳細

仕事の経験から学ぶ力を習得し、定着させる社員研修コース

『ダイヤモンド社』は、社員のひとりひとりが経験学習(仕事の経験から学ぶ力)を習得し、
定着させることが「人材育成」にとって最も大切な事だと考えています。

ダイヤモンド社の各研修では、経験学習定着化ツールの【経験学習ノート】が活用でき、
受講者がさまざまな経験を振り返ることができるプログラムとなっております。

新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します製品詳細1

社会人として必要な身だしなみや来客応対などのビジネスマナーを学習します。

「ビジネスマナー研修」では、社会人としての身だしなみや来客応対、訪問マナー、電話応対などの
ビジネスマナーが学べます。

ダイヤモンド社発行の【ビジネスマナー・パーフェクトブック】がテキストとして活用され、
ロールプレイを交えることで若手の社員が抵抗なく、マナーを習得することが可能です。

≪カリキュラム≫
【1】 第一印象 : 身だしなみのチェック・挨拶・言葉づかい
【2】 ビジネス電話応対 : 電話のかけ方と受け方・伝言の受け方と伝え方
【3】 来客応対と訪問のマナー

新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します製品詳細2

ビジネス文章力トレーニング・コースを学ぶことで文章力をつけ、現場で活用できるようにします。

「ビジネス文章力養成研修」では、〔コミュニケーション・ツール文章力〕や〔論理的文章力〕、
〔ビジネス・マナー文章力〕を学ぶことで仕事で活用できる文章力を鍛えていきます。

ダイヤモンド社発行の【ビジネス文章力トレーニング・コース】がテキストとして活用され、
映像で実際にあるビジネスシーンを疑似体験し、体験に基づいた報告書の作成といった
実践トレーニング研修となっております。

≪カリキュラム≫
【1】 仕事で〔文章力〕が求められる理由
【2】 ビジネス文章力強化
   ◆表現力強化 ◆構成力強化 ◆ゴール設定力強化 ◆コミュニケーション力強化
【3】 映像から学習するビジネス文章力

新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します製品詳細3

企業情報

企業名

株式会社ダイヤモンド社

住所 〒150-8409 東京都渋谷区神宮前6-12-17 ダイヤモンドビル
設立年月 1933年(昭和8年)5月25日
従業員数 200名 (2019年3月末現在)
資本金 1億4000万円
事業内容 雑誌・書籍・デジタルメディアの発行・販売
各種会員制情報サービス
人材開発サポート事業
データベースサービス(情報提供)
各種編集、制作受託
代表者名 石田哲哉

ビジネスマナー研修のサービス一覧

『株式会社ダイヤモンド社のビジネスマナー研修』と よく比較されている

ビジネスマナー研修
リストに追加
ビジネスマナー研修
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける
リストに追加
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける
  • サービス概要
  • サービス詳細
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ダイヤモンド社の 『新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します』(ビジネスマナー研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下のサービスも資料請求しています
  • ビジネスマナー研修
    ビジネスマナー研修
  • 相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける
    相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける
同じカテゴリーのすべてのサービスに資料請求する
リストに追加中のサービスに資料請求する(0件)
ITトレンドEXPO2021関連

product-detail

686

関連製品・サービス
株式会社ラーニングエージェンシー
株式会社ラーニングエージェンシー
追加
株式会社ZAC
株式会社ZAC
追加
資料請求ランキング
4月5日(月) 更新
第1位
  • 相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
第2位
  • 新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します
  • 株式会社ダイヤモンド社
第3位
  • 単なる「正しい言葉や所作」ではなく「心」を伝えるビジネスマナー研修
  • 株式会社ZAC
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

ビジネスマナー研修のサービスをまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件のサービスが資料請求リストにあります。
リストのサービスに資料請求するplay_circle_outline すべてのサービスに資料請求するplay_circle_outline
リストのサービスに資料請求するplay_circle_outline すべてのサービスに資料請求するplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ