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営業力強化研修 ヘルピング・クライアンツ・サクシード

フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
全体満足度
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ヘルピング・クライアンツ・サクシード
grade

3つの特徴

  • 1.米国のセールストレーニング格付けで、3年連続上位入賞の実績
  • 2.営業の枠を超えた、真のコンサルタントになるためのエッセンス
  • 3.営業現場で活用できる、シンプルでパワフルなフレームワーク

クライアントの真のニーズを発掘して解決策を提案する、ソリューションセールスの考え方・知識・スキルを習得。

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サービス概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
研修形態 公開型 / インハウス型
受講対象 新入社員 / 中堅社員 / 管理職 / 若手社員 / 経営者・役員 / シニア社員
参考価格 104,000円 ~
参考価格補足 提供形態は以下の4種類です。
①公開コース
②対面研修
③オンライン研修
④プロセス・ラーニング
各提供形態の金額詳細はお問い合わせください。
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製品詳細

顧客との信頼関係を築き、長期的な成功を勝ち取る ソリューションセールス

クライアント( 顧客)とコンサルタント(セールス)の求めるものは同じ

クライアントとコンサルタントは、敵対する関係でもなければ、主従関係でもありません。クライアントと私たちコンサルタントが求めるものは、「ニーズを反映したソリューション」という同じものです。
フランクリン・コヴィーが提案する「ヘルピング・クライアンツ・サクシード」は「真のソリューション」という同じ目的に向かって、クライアントとコンサルタントが作り上げていくセールス・プロセスをベースに設計されています。

ヘルピング・クライアンツ・サクシード製品詳細1

クライアントは、商品そのものではなく、それらがもたらす価値を買う

コンサルタントが提供する「ソリューション(商品・サービス)」自体に価値があるわけではありません。クライアントは、その「ソリューション」がもたらす価値を購入します。その価値とは、クライアントにおける課題や問題、機会に対して、どのような解
決策やサポートをもたらしてくれるかによって決まります。
「ヘルピング・クライアンツ・サクシード」は、「ソリューション」を価値あるものとして提供するために、クライアントが置かれている状況、課題、問題、機会を「会話」によって発掘し、明確化します。

長期的関係を構築する、3つのプロセス

コンサルタントはどうあるべきかを考え、信頼関係の構築、クライアントの真のニーズの発掘、案件の現実性の確認、クライアントの意思決定プロセスの確認の後、効果的な提案の方法、長期的な関係を保つための対応について学習します。

ヘルピング・クライアンツ・サクシード製品詳細3
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「ヘルピング・クライアンツ・サクシード」利用ユーザーからの口コミレビュー
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schedule 2020/09/04
ヘルピング・クライアンツ・サクシード
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大阪府/ 広報・宣伝/ 飲食店・宿泊
従業員規模10名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
成果はこれから?!
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このサービスのいい点
営業における具体的なシーンを例にしながらのロールプレイングや、ありがちな失敗など、実践をイメージして学べた点。
ヘルピング・クライアンツ・サクシードの改善してほしい点
特にありません。学んだことを実践してみて成果につながることを期待します。定期的に受けたいサービスのひとつです。
ヘルピング・クライアンツ・サクシード導入で得られた効果
営業活動をしていると、ついつい短期的な視点になりがちだった。中長期的な視点をもつことの大切さを思い出させてもらった。
schedule 2020/09/04
詳細を見る ▼

企業情報

企業名

フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社

住所 〒102-0075 東京都千代田区三番町5-7 精糖会館7階
設立年月 1998年 3月 20日
従業員数 44名 (2019.12.1現在)
資本金 2億6千万円
事業内容 【研修・コンサルティング事業】
フランクリン・コヴィー・ジャパンでは、企業が抱える課題やニーズに応じた様々なソリューションをご提供しております。多彩に渡るサービス提供形態に加え、コンテンツの深い理解と実践を可能にするラーニングプロセスやツールにより、個人、チーム、そして組織に継続した成果と変革をもたらします。
代表者名 代表取締役社長ブライアン・マーティーニ

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