ヘルピング・クライアンツ・サクシード 利用ユーザーからの口コミ・評判
お客様との信頼の基本原則を学ぶならこの研修
このサービスのいい点
お客様との信頼関係構築において、もっとも大事な原則、要素を体系的に学ぶことができ、
研修として非常に高いクオリティです。
ヘルピング・クライアンツ・サクシードの改善してほしい点
研修としてインプットすることが多いため、アウトプットの時間が少なく感じてしまいました。
素晴らしい理論のため、より複数のワークを実施し、自分のものにしたいです。
ヘルピング・クライアンツ・サクシード導入で得られた効果・メリット
お客様の潜在的なニーズを掘り起こすための質問など、実商談において今まで以上にお客様に寄り添った提案ができるようになった。
検討者にオススメするポイント
ハイパフォーマーの営業に対して、更なるソリューション営業力強化をはかりたい企業様におすすめ。
営業力が付きました。
このサービスのいい点
セールス力に難があった社員を参加させたところ、営業のやり方などを詳しく伝授されて、取引先からも高評価を得られました。
ヘルピング・クライアンツ・サクシードの改善してほしい点
当社から複数人を研修に参加させたのですが、社員によって理解度にばらつきがあったので、もっと均等に営業力を高めてもらえればよかったかと思います。
ヘルピング・クライアンツ・サクシード導入で得られた効果・メリット
得意先への営業においても良い結果を出せており、また新規顧客の獲得もより多くできています。研修の成果が出たおかげだと思っています。
成果はこれから?!
このサービスのいい点
営業における具体的なシーンを例にしながらのロールプレイングや、ありがちな失敗など、実践をイメージして学べた点。
ヘルピング・クライアンツ・サクシードの改善してほしい点
特にありません。学んだことを実践してみて成果につながることを期待します。定期的に受けたいサービスのひとつです。
ヘルピング・クライアンツ・サクシード導入で得られた効果・メリット
営業活動をしていると、ついつい短期的な視点になりがちだった。中長期的な視点をもつことの大切さを思い出させてもらった。
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