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ヘルピング・クライアンツ・サクシード

 
営業力強化研修
 
口コミ・評判:ヘルピング・クライアンツ・サクシード

フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.7
3件
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製品・サービスのPOINT
  1. 米国のセールストレーニング格付けで、3年連続上位入賞の実績
  2. 営業の枠を超えた、真のコンサルタントになるためのエッセンス
  3. 営業現場で活用できる、シンプルでパワフルなフレームワーク

クライアントの真のニーズを発掘して解決策を提案する、ソリューションセールスの考え方・知識・スキルを習得。

製品トップロゴ サービストップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

ヘルピング・クライアンツ・サクシード 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
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4.7
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初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
2件
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ヘルピング・クライアンツ・サクシード 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 通信サービス
職種 営業・販売
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/02/25
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★☆☆3

お客様との信頼の基本原則を学ぶならこの研修

このサービスのいい点

お客様との信頼関係構築において、もっとも大事な原則、要素を体系的に学ぶことができ、 研修として非常に高いクオリティです。

ヘルピング・クライアンツ・サクシードの改善してほしい点

研修としてインプットすることが多いため、アウトプットの時間が少なく感じてしまいました。 素晴らしい理論のため、より複数のワークを実施し、自分のものにしたいです。
システムの不具合がありましたか?
特になし

ヘルピング・クライアンツ・サクシード導入で得られた効果・メリット

お客様の潜在的なニーズを掘り起こすための質問など、実商談において今まで以上にお客様に寄り添った提案ができるようになった。

検討者にオススメするポイント

ハイパフォーマーの営業に対して、更なるソリューション営業力強化をはかりたい企業様におすすめ。
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ヘルピング・クライアンツ・サクシード 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 福岡県
業種 不動産
職種 財務・経理
従業員規模 10名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2020/12/07
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4
導入のしやすさ ★★★★★5
管理のしやすさ ★★★★★5

営業力が付きました。

このサービスのいい点

セールス力に難があった社員を参加させたところ、営業のやり方などを詳しく伝授されて、取引先からも高評価を得られました。

ヘルピング・クライアンツ・サクシードの改善してほしい点

当社から複数人を研修に参加させたのですが、社員によって理解度にばらつきがあったので、もっと均等に営業力を高めてもらえればよかったかと思います。

ヘルピング・クライアンツ・サクシード導入で得られた効果・メリット

得意先への営業においても良い結果を出せており、また新規顧客の獲得もより多くできています。研修の成果が出たおかげだと思っています。
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ヘルピング・クライアンツ・サクシード 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 大阪府
業種 飲食店・宿泊
職種 広報・宣伝
従業員規模 10名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2020/09/04
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

成果はこれから?!

このサービスのいい点

営業における具体的なシーンを例にしながらのロールプレイングや、ありがちな失敗など、実践をイメージして学べた点。

ヘルピング・クライアンツ・サクシードの改善してほしい点

特にありません。学んだことを実践してみて成果につながることを期待します。定期的に受けたいサービスのひとつです。

ヘルピング・クライアンツ・サクシード導入で得られた効果・メリット

営業活動をしていると、ついつい短期的な視点になりがちだった。中長期的な視点をもつことの大切さを思い出させてもらった。
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営業力強化研修

営業力強化研修とは?
営業研修とは営業部門の社員向けに行う研修サービスのことです。 営業研修の内容は、営業リーダー向けの営業戦略の立案や、営業部門の生産性の向上を学べる研修から、営業担当向けの顧客とのコミュニケーションの取り方や、顧客満足度の向上につながる提案の研修など幅広くあります。 営業研修を行うことによって、営業部門全体で高水準の営業スキルを身につけることができます。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態
参考価格 104,000円 ~
参考価格補足 提供形態は以下の4種類です。
①公開コース
②対面研修
③オンライン研修
④プロセス・ラーニング
各提供形態の金額詳細はお問い合わせください。

企業情報

企業名

フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社

住所 〒102-0075 東京都千代田区三番町5-7 精糖会館7階
設立年月 1998年 3月 20日
従業員数 44名 (2022.4.1現在)
資本金 2億6千万円
事業内容 フランクリン・コヴィーは、組織が集団的な行動変容を必須とする結果を達成できるように支援する世界的リーダーであり、多くの場合、組織が直面する最も困難な課題です。達成されると、それは最も耐久性のある競争上の優位性でもあります。

私たちは、揺るぎない原則と実証済みの実践の基盤に基づいて、コンテンツ、ツール、方法論、トレーニング、およびソートリーダーシップを提供します。

私たちの究極の目的は、漸進的な結果だけでなく、変革的な結果をもたらすことです。

<フランクリン・コヴィーが強みとする4つの分野>
1. 各階層で優れたリーダーの育成
2. 個々人に効果的な習慣の形成
3. 包括的で信頼性の高い文化の構築
4. 共通の実行システムにより最重要目標を追求する
代表者名 代表取締役社長ブライアン・マーティーニ

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社の 『営業力強化研修ヘルピング・クライアンツ・サクシード』(営業力強化研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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株式会社ラーニングエージェンシー
株式会社ラーニングエージェンシー
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.3
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5月16日(月) 更新
第1位
  • 法人営業の成果にフォーカスした「営業力強化研修」
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
第2位
  • 営業力強化研修ヘルピング・クライアンツ・サクシード
  • フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
第3位
  • 営業育成の仕組みづくりをするDXツール「リフレクトル」
  • Co-Growth株式会社
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