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Re:lation
VOC(顧客の声)製品

Re:lationとは?価格や機能・使い方を解説

顧客管理でお客様を取り違えない!

株式会社インゲージ
全体満足度★★★★4.2(35件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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VOC(顧客の声)製品の製品一覧はこちら
《Re:lation》のPOINT
  1. 一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
  2. さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
  3. 対応状況が自動で可視化されます

Re:lationはメール・電話・チャットで生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。

対応機能
テキストマイニング
時系列集計
感情解析
共有・レポート
フィルタリング
予兆監視

2024年07月02日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格180,000円 ~
参考価格補足月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。

製品詳細

製品説明

一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる

Re:lationはメール・電話・チャットといった複数のツールを一画面で管理が出来ます。さらにそれら全てのメッセージの対応状況は自動で可視化されます。メッセージごとに対応する担当者を設定することも可能です。

さらに複数のツールが同じ画面で対応・管理できるので、「対応漏れ」や「二重返信」といったトラブルとも無縁です。日々の業務はRe:lation上にあるメッセージの返信だけで完了するので業務負荷の低減に貢献します。

製品詳細-1

さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現

CTIやEC向けのサービスを始め、CRM・SFAなど日々お使いの多くのツールと連携をしています。

Re:lationとの連携により、顧客情報をワンクリックで確認できるようになります。
またシングルサインオンやフォームとの連携などを含め、総合的にお問い合わせ管理の効率化に貢献できるよう、外部サービスとの連携を数多くすすめています。

製品詳細-2

対応状況が自動で可視化されます

Re:lationに集約されているメッセージに返信をするだけで、対応のステータスが一画面でわかります。

対応時間の可視化や対応者ごとの対応時間など、業務の可視化もすぐに確認できます。

さらに過去同じお客様からいただいたお問い合わせについても、ワンクリックで確認できるのできめ細やかなコミュニケーションを無理なく実現できます。

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名株式会社インゲージ
住所〒530-0012 大阪市北区芝田1丁目14-8 梅田北プレイス
設立年月2014年1月11日
資本金 1,093,382,670円(資本準備金を含む)
事業内容クラウドサービスの開発・提供 ひとり一人のお客様と向き合えるコミュニケーション プラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供
代表者名和田 哲也

VOC(顧客の声)製品

VOC(顧客の声)製品とは?

VOC(顧客の声)システムは、顧客からのフィードバックを収集・分析し、製品やサービスの改善に活用するツールです。アンケート管理、フィードバック分析、レポート生成機能を備え、カスタマーサポート部門や品質管理部門で活用されます。顧客満足度向上とサービス品質の改善に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
VOCツール5製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation』(VOC(顧客の声)製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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