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VOC(顧客の声)部門受賞
- 一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
- さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
- 対応状況が自動で可視化されます
Re:lationはメール・電話・チャットで生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。
2024年07月02日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 180,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。 |
製品詳細
製品説明
一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
Re:lationはメール・電話・チャットといった複数のツールを一画面で管理が出来ます。さらにそれら全てのメッセージの対応状況は自動で可視化されます。メッセージごとに対応する担当者を設定することも可能です。
さらに複数のツールが同じ画面で対応・管理できるので、「対応漏れ」や「二重返信」といったトラブルとも無縁です。日々の業務はRe:lation上にあるメッセージの返信だけで完了するので業務負荷の低減に貢献します。
さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
CTIやEC向けのサービスを始め、CRM・SFAなど日々お使いの多くのツールと連携をしています。
Re:lationとの連携により、顧客情報をワンクリックで確認できるようになります。
またシングルサインオンやフォームとの連携などを含め、総合的にお問い合わせ管理の効率化に貢献できるよう、外部サービスとの連携を数多くすすめています。
対応状況が自動で可視化されます
Re:lationに集約されているメッセージに返信をするだけで、対応のステータスが一画面でわかります。
対応時間の可視化や対応者ごとの対応時間など、業務の可視化もすぐに確認できます。
さらに過去同じお客様からいただいたお問い合わせについても、ワンクリックで確認できるのできめ細やかなコミュニケーションを無理なく実現できます。
価格・料金プラン
Re:lationの価格表
- 月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。
有償プラン | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 18,000円 |
最低利用価格 | – |
月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。 |
企業情報
会社名 | 株式会社インゲージ |
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住所 | 〒530-0012 大阪市北区芝田1丁目14-8 梅田北プレイス |
設立年月 | 2014年1月11日 |
資本金 | 1,093,382,670円(資本準備金を含む) |
事業内容 | クラウドサービスの開発・提供 ひとり一人のお客様と向き合えるコミュニケーション プラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供 |
代表者名 | 和田 哲也 |
VOC(顧客の声)製品
VOC(顧客の声)製品とは?
VOCとは、お客様の声を全社共有し、サービス改善、製品開発に活用するツールのことです。テキストマイニング、感情解析、時系列推移などの集計、分析機能をもっています。アンケートツールの発達やECサイトなど、ユーザーの声を集めやすい仕組みが整い始めており、お客様の声を分析し、経営に貢献するニーズが高まっています。
比較表つきの解説記事はこちらVOCツール3製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説
『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)製品
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation』(VOC(顧客の声)製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。