資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

AI-BPODoubleBRAIN
ボイスボット

AI-BPODoubleBRAINとは?価格や機能・使い方を解説

マスターピース・グループ株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

commuboFastVoiceAI-BPO

AI-BPODoubleBRAINのポイント

1ノーコードで問い合わせフローを構築可能な自動応答機能。
2リアルタイム回答候補と学習機能で応対品質を均一化。
3通話要約・テキスト化で業務短縮と顧客接点分析を実現。

AIと人が融合する「Double BRAIN」により、コールセンター業務の自動応答・補助・分析を通じ、効率化と品質向上を支援します。

対応機能
有人対応切替
シナリオ設計・編集機能
ダッシュボード・データ分析
アウトバウンド対応
内容確認通知機能
ダイヤルプッシュ

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名マスターピース・グループ株式会社
住所〒106-0031 東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル
設立年月1992年9月
資本金216,000,000円
代表者名中島 樹里

ボイスボット

ボイスボットとは?

ボイスボットとは、音声認識とAI技術を活用して、人間の声に基づいて会話を行う自動化システムです。 特にカスタマーサクセス、コールセンター、営業の部署で幅広く活用されています。カスタマーサクセスでは顧客対応を迅速化し、コールセンターではFAQ対応や予約受付を自動化することで業務効率を向上させます。営業部門では、アポイント調整や製品説明の一部を自動化し、営業担当者が戦略的な業務に集中できるよう支援します。ボイスボットを導入することで、顧客満足度の向上や業務の効率化を実現し、コスト削減や競争力強化にもつながりま

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】ボイスボットを徹底比較!メリットや選び方、料金相場も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、マスターピース・グループ株式会社の 『AI-BPODoubleBRAIN』(ボイスボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

ボイスボットの製品をまとめて資料請求