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手軽に使えるのが良いです
この製品のいい点
すぐに使える手軽さというのがとても良いです。予約が不要、しかもどこからでも使えますので、急遽打ち合わせがしたいときなどには、とても助かっています。
KDDI TeleOfficeの改善してほしい点
画像が少し歪んで見えるときがあります。その点は少しストレスに感じてはいますが、それ以外には特に問題点はありません。
システムの不具合がありましたか?
画面がたまに歪むことがあります。
KDDI TeleOffice導入で得られた効果・メリット
コストが安く済むことがメリットです。テレビ会議システムとなりますと導入にそれなりの費用がかかりますが、この製品では導入にあたってインフラの整備は特に必要ないので、コストカットにも役立っています。
手軽に使えるのが良い
この製品のいい点
手軽に使えるのが実に良いです。とにかく当社では毎日、打ち合わせや会議がありますので、手軽にweb会議ができるのは大変ありがたいです。作業効率も上がります。
KDDI TeleOfficeの改善してほしい点
画像が少し不鮮明になることがあるものの、それほど大きなトラブルではありませんので、改善してほしい点はありません。
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルや不具合は今の所ありません。
KDDI TeleOffice導入で得られた効果・メリット
パソコンはもちろん、スマートフォンにも対応しているのがとても便利に感じます。社外に出ることも多いのですが、そんな時はスマートフォンで難なくweb会議に参加できますので、非常に助かっています。
すぐに使うことができます
この製品のいい点
この製品の良さはすぐに使うことができると言う点です。使用するにあたっての予約など、面倒な手続きは不要ですので、スピーディーに使うことができます。弊社では打ち合わせが頻繁にあるので、すぐに使えるというのは非常に良いです。
KDDI TeleOfficeの改善してほしい点
ごくたまにやや画面が不鮮明になることがありますが、ほんの一瞬だったりしますので、特に気にはなりません。
システムの不具合がありましたか?
ごくたまにやや画面が不鮮明にあることがあります。
KDDI TeleOffice導入で得られた効果・メリット
初期投資が少なくて済むという点がメリットだと思います。テレビ会議システムのような大掛かりな設備を導入する必要はなく、既存の設備で対応できますので、コストを抑えることができます。
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