KING OF TIMEとは
KING OF TIMEは、いつでも、どこでもサービスを利用できて、
リアルタイムで集計が可能なクラウドシステムです。
勤怠管理の業務課題として、
・リアルタイムに出勤情報の確認ができない
・月中での残業時間等がわからない
・タイムカードの確認・修正が締め後になってしまう
・申請・承認作業を紙で行っている
このような課題を解決いたします!
KING OF TIMEでできること
■パスワード認証(クリック打刻)
アプリケーションを起動するだけで、PC がタイムレコーダーに!
打刻機器の購入が必要ないので初期費用不要
■Myレコーダー (WEB ブラウザ打刻)
各自の端末(PC/ タブレット スマホ 携帯) から WEB 上で打刻!
テレワーク、在宅勤務など現代のワークスタイルに合った打刻方法
■アプリ(ジオフェンシング)
管理者が従業員の打刻可能エリアを設定(複数エリア登録可)
設定した範囲内にいる場合に限り本アプリにて打刻可能
■管理者の設定
様々な権限の管理者を、数の制限なく作成でき
閲覧、申請、編集等の役職に合わせた権限付与が可能
KING OF TIMEで解決できる課題
1)リアルタイムに出勤情報の確認ができない
⇒出退勤時刻、残業・休憩等の集計状況も確認可能
2)月中での残業時間等がわからない
⇒月別・週別・年別での残業時間や労働時間を確認
3)シフト制、固定制等様々なスケジュール管理が必要
⇒個別のスケジュールパターンを何通りでも作成可能
一覧での編集、従業員からの申請で登録
4)時間帯ごとの予定人数を確認しながらシフト調整したい
⇒当日のスケジュール状況をバーチャートで表示
バーチャートはマウスの操作で編集可能
5)申請・承認作業を紙で行っている
⇒打刻、スケジュール変更・休暇 、残業の申請承認ができる
6)打刻漏れ、残業過多などを管理者、従業員が把握していない
⇒打刻漏れ、残業過多や未申請残業などが発生した際に、管理者や従業員に対してメール通知