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圧倒的効率化を実現するワークフロー TeamSpirit

株式会社チームスピリット
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
23件
TeamSpirit
grade

3つの特徴

  • 1.特別な設定は必要なし!導入から即日で稟議をデジタル化
  • 2.現行の決裁・承認プロセスのままシステム移行で内部統制を強化!
  • 3.マルチデバイス運用で企業の意思決定と実行スピードを向上!

TeamSpiritのワークフロー (電子稟議)はカスタマイズ自由で、いつでもどこでも
申請・承認が可能。企業の意思決定と実行のスピードを格段に向上させるとともに、
内部統制の向上を支えます。

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製品概要

対象従業員規模 100名以上
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 30,000円 ~
参考価格補足 ・初期費用:150,000円
・月額費用:600円/1人、30,000円〜(50ユーザーのサブスクリプションを含む)
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製品詳細

TeamSpiritで実現する内部統制の効率化と強化

電子稟議でペーパーレスへ

コンプライアンス遵守に伴い管理するべきドキュメントやリソースが増える中、TeamSpiritを導入したその日から、特別な設備などの準備なしで稟議の電子化が実現できます。

TeamSpirit製品詳細1

ワークフローを設定して漏れのない強力な内部統制の実現

TeamSpritは現行の決裁権限・承認プロセスをそのままシステム化できるので、フローの抜け漏れを防ぎ、内部統制の強化につながります。

またTeamSpiritのワークフローはクラウドなので、どこでもいつでも申請・承認ができます。
申請者や承認者は、それぞれの都合に合わせて申請内容の確認や承認、または承認状況の確認などが、どこからでも行えるので、テレワークでもスムーズな承認フローを効率的に回せます。

稟議書以外の各種勤怠関連の申請や、経費精算、工数に関する承認申請など行え、証跡も残るので、紙で起きていた紛失・破損リスクや、検索の手間などもありません。

TeamSpiritのワークフローは、内部統制の効率化と強化に大きく貢献します。

TeamSpirit製品詳細2

主な機能

■Web稟議申請でペーパーレスに
物品購入や住所変更申請、社内でのシステム変更など、様々な稟議をデジタル化。
ペーパレス化を実行します。

■ファイル添付可
契約書など、ファイルを複数添付しての申請もできます。

■ワークフローによる稟議申請
申請書毎の承認フロー設定や、申請者/部署/役職などで異なる承認フローを設定したり、
ワークフローを細やかに登録することが可能です。

■申請のメール通知
承認者へ申請が届いたことをメール通知することで、素早い意思決定を支援します。

■稟議フォームの作成
TeamSpirit上で申請項目のフォーマット作成が可能で、
選択リスト/チェックボックス/通貨/複数選択リスト等、カスタマイズして頂けます。

■代理申請、代理承認
承認者や申請者が不在であっても、承認や申請を代理で行うことが可能です。

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ワークフローの製品一覧

価格表

抜群のコストパフォーマンス

価格表
  • TeamSpiritは勤怠管理、就業管理、経費精算、工数管理、電子稟議など、すべての企業で利用が必要な機能が一つのクラウドプラットフォーム上でシームレスに連携するサービスのため、機能別のサービスを複数導入するよりトータルコストの削減が可能です。
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導入効果

上場企業にふさわしいガバナンスを実現

株式会社カオナビ

≪導入前の課題≫
現場や管理部門で表計算ツールを使用しての勤怠管理や、
稟議がメールベースであったことの負担が大きかった。
そこで、「いつ間違いが起こっても不思議ではない状況」を改め、
上場企業に必要とされるガバナンス体制を築くために、勤怠管理や経費精算、工数管理、
社内稟議の効率化を実現するシステムの導入が求められた。

≪導入効果とTeamSpiritへの評価≫
これまで表計算ツールやメール管理になっていた勤怠等を「TeamSpirit」でシステム化することで、
業務の効率化が実現。
従業員からも「以前と比較して手間を大幅に削減できた」と、高評価をえている。
休暇申請などもアプリで出来るようになり、残日数がタイムリーに反映されるため、
管理部門の負担軽減にも貢献している。
また、電子稟議や経費申請は、上場企業としてふさわしいガバナンス体制が整った。

TeamSpirit導入効果1
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「TeamSpirit」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
23件
☆☆☆☆☆
★★★★★
6件
☆☆☆☆☆
★★★★★
11件
☆☆☆☆☆
★★★★★
6件
☆☆☆☆☆
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レビューをもっと見る
schedule 2020/11/15
TeamSpirit
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 情報処理・情報システム/ コンサル・会計・法律関連
従業員規模50名以上 100名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
工数管理・勤怠管理がコレ1つで完結
詳細ページへ
この製品のいい点
Salesforceのアドオンとして利用することができ、工数管理・勤怠管理を行うことができます。残業時間を管理しアラートをあげることができたり、休暇申請などが可能です。また、プロジェクト単位の工数が分かるので、売上と比較して工数を使いすぎている案件を抽出することもでき、利益管理にもつながります。
TeamSpiritの改善してほしい点
工数の入力インターフェースはあまり良いとは言えず、もう少し手軽に・簡単に入力できるようになると良いなと思います。
TeamSpirit導入で得られた効果
プロジェクト単位での売上と工数を管理することができるため、プロジェクト単位の生産性を元に、次以降の仕事をどのように行うべきか施策を考えることができる。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/12
TeamSpirit
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 技術・設計/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
勤怠から有給の管理まで1つでできて便利
詳細ページへ
この製品のいい点
ログインしてすぐに勤怠ボタンなので、時間のロスがなく打刻できるのは嬉しい。打刻修正も簡単にでき、自分の残業時間の確認もしやすい。
TeamSpiritの改善してほしい点
打刻漏れが1ヶ月に数回あるので、これが改善されるようなアラートが出てくると嬉しい。メールでリマインドしてくれるとか。
TeamSpirit導入で得られた効果
その月の残業時間が簡単に確認できるので、労務に言われる前に自分で残業を減らすよう心がけられるのは、効率がいいと思う。
詳細を見る ▼

企業情報

企業名

株式会社チームスピリット

住所 〒104-0031 東京都中央区京橋二丁目5番18号 京橋創生館4階
設立年月 1996年11月13日
資本金 764,094千円  ※2019年8月末時点
代表者名 荻島 浩司

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