この製品のいい点
スマートフォンで簡単に名刺のスキャン、一元管理ができるようになり、名刺の紛失等による顧客との連絡が取れなくなるリスクが減少しました。
Eightの改善してほしい点
初回の新規ユーザ登録時、多くのユーザは戸惑うので改善してほしい。(最初に自分の名刺をスキャンするが、これは顧客の名刺だと勘違いするユーザが多い)
システムの不具合がありましたか?
特に不具合やトラブルは出ていません。
Eight導入で得られた効果・メリット
今まで名刺をアナログ管理していたが、名刺の紛失や、顧客の部署移動等による連絡が取れなくなるトラブルは度々発生し、また、顧客へ連絡する際も、名刺を探すのに大量の時間を使ってしまう。Eightを利用するようになってから、スマートフォンで名刺の管理ができるようになり、また、端末が故障したとしても、データはクラウド上に保存されているため、紛失のリスクはかなり低減。
また、Eightを利用している顧客と自動的につながるようになるため、相手の部署移動が発生したとしても、常に最新の情報に更新されるので便利。
検討者にオススメするポイント
基本的に無料で利用できるので、お気軽に試すことをおすすめします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%