この製品のいい点
名刺ケースがパンパンにならず、ファイルでの管理も神経を使わなくなりました。
オンライン商談が増えなかなか相手の正式名やポジションの把握も難しいですが、バーチャル背景にQRを記載することで通常の対面時と同じく名刺交換からスタート(もしくは終わり掛けに交換)できるので助かります。
Eightの改善してほしい点
法人・会社の振り分けが上手くできない点。医療機関相手ですと、「○○会 ○○病院」との記載が多く
人によっては○○会で登録されていた李、○○病院で登録されていたりするので検索が面倒。グループメール機能などもついていると、当日一斉にお礼メールが出来るので有難いと思う。
Eight導入で得られた効果・メリット
これまでは各人名刺ファイルで管理、A~Z順・取引先業態・企業でまとめる等、1日10名程度名刺交換するので課内で重複頂戴した名刺どちらが最新か・誰が貰ったか判断がつかず進捗中の商談相手は持ち歩き必須とアナログ管理をしていました。
いただいた後名刺を撮影し、取り込んでおけばすぐにアプリから電話・メール作成可能なので重宝しております。
検討者にオススメするポイント
名刺の持ち運びが大変、新規顧客との接点が多い方にお勧めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)