この製品のいい点
名刺は紙媒体が多いですが、これはネットワーク上で名刺交換が完了します。アプリ同士ですぐに名刺交換出来、スマホで保存管理が出来ます。コロナ禍で人と接するのがためらわれる昨今、非常に有用なサービスかと思います。また紙媒体と違って、無くしたり、探したりする手間が減るため業務の効率化に一役かっています。
Eightの改善してほしい点
使い始めて1ヶ月程度ですが、今の所改善点や不具合は感じません。ただ、ビジネス界ではあまり導入している方が、おらずまだまだ紙媒体がメインなのが惜しいところです。
システムの不具合がありましたか?
使い始めてから、十分に使用と検証が出来ていませんが、特にサービスの問題や不具合は見当たりません。1度ありましたが、稀に従来の名刺パターンでは無く奇抜な名刺だと、うまく認識出来ない場合がありました。
Eight導入で得られた効果・メリット
名刺交換の際に、紙媒体も用意していますが、これを出すと驚かれます。便利ですねと言う声も多く、また名刺交換した業者を探して再度お願いする場合も、領収書等を探すよりも簡単に出来ます。紙媒体がメインですが、
どんどん広まって欲しいサービスです。
検討者にオススメするポイント
コロナ禍における新スタイルの名刺交換サービス
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)