カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/4/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺から個人単位での情報整理が可能
この製品のいい点
一度登録した名刺に対して、タグ付けやメモ機能を活用することで情報を更新したり、後から情報を整理しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
使いやすさも申し分なく、機能的にも困っている点はこれといってありませんので、特筆するような改善点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内で名刺情報を共有、その時のやり取りの履歴やメモも参照できるため、以前までは電話して営業をかけ何とかアポイントにこぎつけることもありましたが、社内でその企業と名刺交換してる人がいれば紹介ルートを確保することで、アプローチがかなり行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
正確かつ過去の記録もしっかり管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
1人の名刺に対して過去の接触履歴・更新履歴を持てるため、過去の流れを把握しやすく操作においても誰が何を変更したのか分かり...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
負担にならない程度の打ち合わせの記録管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当変更や最初の挨拶だけ伺って名刺をいただいた方の名刺をオンライン上で、「ここを見ておいて」で共有できる簡単さが良いです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の繋がりを使って有効的にアプローチ
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺で自動で組織図を作成してくれる機能があり、組織体制を視覚的に把握しやすく文章などの情報だけでないのが良いです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


