カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
特殊なスキルなどいらず感覚的に利用できる
この製品のいい点
特に研修や説明などなくても利用できる手軽さ。言語も日本語で運用できるので英語が読めない私でも大丈夫。
サイボウズガルーンとの連携もできるのでログインの手間もない。
kintoneの改善してほしい点
一番はライセンス料だろう。ガルーンとセットにすると販管費が膨らんでしまう。
共有アカウントで複数人で利用すると誰が編集・利用したのか明確ではなくなるため用途によってはお勧めできない場面もある。
システムの不具合がありましたか?
困りごとがなかったのでサポートは利用していない。
kintone導入で得られた効果・メリット
社内の情報共有や申請等や社内Q&Aの作成などで利用することで、社内のシステム化を加速させることができた。
専任の担当や外注に頼らずいくつでも新しいフォームを作成できるので、用途に合ったものが即座に作成でき業務を停滞させずに対応できた。
以前利用していた製品の解約理由
zoho 英語でのサービスで利用しづらかった
検討者にオススメするポイント
企業規模の大小を問わず便利に利用できると思うが、小規模事業者の方がより恩恵を受けやすいと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
zoho 英語でのサービスで利用しづらかった
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『ノーコードで業務アプリがつくれるkintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


